top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.June.03
13ライダー


Figma仮面ライダーオニキス、仮面ライダーラス購入。
これで13人勢揃い ホントに5月中に全部出たw

メダルセットEX エビィ!!
メモリはコア、スパイダー、バットの三種だけど、肝心のメモリーがないとかなんだよそれ、メモリーメモリなのにw

食玩メダルも来たので、ケース買い増ししたけどなんか微妙にサイズ変わってる。
少しでかい。

レンジャーキーシリーズは最初にゴーカイに出てからあまり音沙汰なかったけど急にポンポン出るようになってきましたねw しかしレッド全員分はともかく全戦隊分となるとかなり過酷な・・・ なんか入浴剤についてるヤツとかもあるらしいし・・・

□ リボチップの使用期限が7/31までに。
それ以降はチップ自体が付属しなくなるそうです。
190ptほどあるから、今月のゲッター貰って、そのポイントでもう一個なんか貰うか・・・

□ MGSとZOEとサイレントヒルがHD化
MGSは、MGS2+MGS3とPSストアのMGS1プロダクトコード付きのセット
MGSPWはHD化の物+PSP版プロダクトコード付き。

2と3はプレイスタイルがMGS4みたいにバックビューになってるといいんだけど、高解像度化してるだけかなあ?
PWはOPSとセットにして欲しかったけど、OPSは小島監督絡んでないから(シナリオ原案のみらしい)結構無視されがちなんだよな…

ていうかインタビューが遊びすぎてて面白すぎるw 小島監督の声かっけえw

そしてZOEは初代とANUBISのセットでHD化
もともとPS2でも相当グラフィックが綺麗な作品だったのでテクスチャ解像度とエフェクトが高解像度化するだけでかなり変わりそうです。
コレの売り上げが新作につながるというのは、賢明な皆の衆ならわかってるよね?

□ 閃乱カグラの公式HPオープン
トップのFlashナイス過ぎワロタw
ようやく詳細情報が~と思ったけど、ページの構成がエロゲーのそれと変わらん。
ゲームシステムの説明になってないってこのページw

□ Fate/complete material IV Extra materia

気がつけば今月発売だった。
EXはスピンアウトモノが中心っぽいですね。 てか特典のアレ本が気になる・・・w

□ 物欲追加
第二次スパロボOGとアンチャーテッド3が予約開始。
OGの方は限定版がBD-BOX付きということですごい金額になってるけど、2クールアニメのBD-BOXにゲーム付きならばかなりお買い得・・・ 流石にもう9月にこれ以上出費できないけどw


9/29第2次スパロボOG

9/29第2次スパロボOG限定版

11/2アンチャーテッド3


6/27Fate/complete material IV Extra material.


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1237

コメント(13)

  1. >レンジャーキー
    とにかく最低限レッドはコンプやるらしいからそれ以外をどうするかですね。
    追加戦士分は人数少ないからコンプは可能としてブルー以下の面々を放送中にも出せるかどうか………。
    雑誌付録にしても毎月やらないと難しいしカプセルや食玩でもまだまだだったり、でもプレバン限定とかは流石に勘弁かな?
    とはいえ最近は予想通りに転売屋に狙われてるから戦隊だから大丈夫、とも言えなくなった感じかと。

  2. FateはEXTRAの設定資料集とかでてほしいな
    それしかやったことない

  3. EXTRA資料集出てますよ。
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048546082/
    そんな詳細ではなかったけど。

    レンジャーキー>
    転売屋さんは200円の利益のために全力だすから困るよね…

  4. MGSとZOEは興味あるものの手を出してなかったので、これを機会にやってみようかと。
    特にANUBISが楽しみだなぁ。

    >賢明な皆の衆ならわかってるよね?
    チョーさんの声で再生された。

  5. カグラのゲームシステム説明の『権力者に雇われ、彼らの欲望を満たすために活動する』って……
    どう考えてもあっちしか思い浮かびませんw

  6. >リボチップ有効期限
    ぬわ、地味にショック
    中途半端に端数があると店頭のを買って充当したくなる…これはもう策にハマってるんでしょうか

  7. >zoe hd
    他のところで知って拡散してきました~
    トランスファリング、滑るか上手くいくか現状ではわかりませんけど他会社が模倣してくれればモンハンとかグランツー(自分はイニDとかバーンアウト派ですが)とかを24時間できるというのか・・・すげぇな監督
    とりあえず飛躍しすぎたけどZOE HDは楽しみすぎる

  8. >BD-BOX付き
    カテゴリーがDVD扱いならもう10%ぐらい割引されたのに
    ゲーム好きがアニメに4万近くも出すとは思えないし、尼の投売りを待つのも手かなぁ

  9. >http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048546082/
    これはなんというかファンブックの領域を出ていないんだよなぁ
    設定資料集なんて元々ファンブックなんだけど、なんていうか内容が薄いというか
    もっとガッツリしたの出してほしいなぁ

  10. >ゲーム好きがアニメに4万近くも出すとは思えないし
    いやこれはアニメも見て尚且つBDで欲しい人がいるからこその強気の価格かと。
    今までもスパロボは限定版はあったけどここまでやるのはバンナム側も版権スパロボに比べてOGが人気だからと判断したからGOサインを出した訳だし。
    むしろ投げ売り前に完売御礼になるような気も。

  11. 強気のセットとは思えないけどねw

  12. 今回のPS2HDリマスターシリーズは将来的に
    NGPでも遊べるらしいのでそこが楽しみだったりする

  13. ZOE興味あったけど中古探してもなかったから、これは幸い

コメントする