top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.May.26
驚愕四年殺し

□ 武器やイカちゃんとMAXあずにゃん、figmaかんばる予約開始


MAXけいおんシリーズは出来はいいけど、ピンと来なかったでスルーしてたんだが、このあずにゃんは可愛いので買おう。 イカちゃんは武器や会心の出来って気がする。 イカちゃんの発売が10月ってことは、二期放映中あたりなのかな。

神原はレイニーデビル用のコートとか付いてくるんだ。

--Amazon--
figma神原駿河

9/ニクイニクイニクイニクイ!!

MAX中野梓

9/ねそべりあずにゃん

コトブキヤイカ娘

10/壽屋侵略完了でゲソ

□ 涼宮ハルヒの驚愕発売

3月あたりから、いつ延期発表されるのかとドキドキしてたけど、発売されてしまった・・・
4年引っ張っただけにかなりのお祭りになったみたいですねー。

週末あたりに読んじゃおう。

□ WDジムスナ第2小隊

そういえばプレバンから修正版が届いてた。
ほんとに本体丸ごと送りつけて来てて吹いたw 手首が握り拳のみなのが残念だったけど・・・(せめて銃持ち手だったらなあ)


さすがに6機は多いなw

□ ダンボール戦機
3機全員ジャンプさせる土御門じゃなくて仙道くんの作戦ミスり過ぎた・・・
一対三の戦いなので、「俺を踏み台にした」ネタやると思ってたのになーw


| コメント(21) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1232

コメント(21)

  1. 6機集合かっけぇ!
    でもこう見てると、色やヒロイックな体系からか正義の味方とか暴徒鎮圧みたいにもみえるw

  2. ハルヒとかまだやってたの?ってレベル

  3. >ハルヒとかまだやってたの?ってレベル
    売れてるものに対して「媚びない俺かっこいいー」とかいらないから、わざわざコメントしなくていいよ。

    それはさておき6機も並ぶと壮観すな~
    まるっとくれるのはバンダイにしてはまさかのサービス対応w

  4. そういや尼から出荷のメールが来ない >>ハルヒ

  5. >売れてるものに対して「媚びない俺かっこいいー」とかいらないから、わざわざコメントしなくていいよ。
    信者気持ち悪いからわざわざコメントしなくていいよ。

  6. よく四年ほど待てるもんだと感心する
    単行本の一月延期ですらムキムキしてしまう俺にはとても真似できない

  7. まあ、興味がないものは「まだ続いてたの」と思うのは無理からぬことでしょう。

  8. なんで四年も待たせたのか、何かしら著者や出版社からの言葉はあったのかしら。

  9. ハルヒは守備範囲外だけど、バスタードとかガイバーとかFSSとか追ってるんで放置プレイされる側の気持ちは結構わかる

  10. FSSを待つコツは「待たないこと」だと思いますw

  11. 作品の内容云々はどうでもいいけど後書きだけはどうしようもなかったね

  12. >驚愕
    まだ読み終わってないですけど、谷川先生精神的にまいっていたようですね。やはり急に知名度が上がると精神的にきてしまうものがあるのかなぁ。

  13. 中断したまま新連載を始める作家・漫画家さんよりはイイと思う。

  14. アメコミ邦訳では続きが出ないなんてしょっちゅうですよ

  15. >驚愕
    まぁ、結果的にはちゃんと出たからいいじゃないですか。
    私も無期延期とか発表された時には「読者ナメんなよ角川」とかカリカリしてましたが、
    過ぎたことは今更言及しても仕方ないですし。
    というか、完結していないのに続きが何年も出てない作品なんていくらでもありますからね。
    著者が亡くなっている場合は仕方ないですけど。

  16. >ダンボール戦機
    アキレス右腕の修理まで請負うバンチョー…いい人過ぎる。
    最後のタロットはセンドー君仲間入りの意味も含まれているのかな?

    >正義の味方とか暴徒鎮圧
    確かに特殊2課第○小隊だw

  17. やっぱ量産機は並べてなんぼですな
    絵になる

  18. ×特殊2課第○小隊
    ○特車2課第○小隊

    な。

  19. >急に知名度が上がると
    そして終わらせる事が出版社等の都合で難しくなる…
    けいおん!もそうだけどこうやって「儲け」の都合でいつまでもやらせるのもどうかと。
    多分ハルヒがちゃんと完結ってのはまだまだ不可能なんだろうな、作者がやりたいと言っても。

    >センドー君仲間入りの意味も含まれているのかな?
    仲間入りというよりかは助っ人的な形で今後登場なのかも?

  20. >さすがに6機は多いなw
    真ん中にガンダム置いたら、Gビットみたい。

  21. ルーンマスカーの2巻を待つ修行に比べれば四年など、余裕で耐えられる。

コメントする