top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.May.24
hohihi

ねんどろぐま子今日の20時まで


待望だった超合金ホイホイさんで早速遊ぶ。 と言いつつ装備はブキヤのガトリングガンなんだけど、あまりにフィットしすぎてて違和感無さ過ぎる。
さすが「超合金」なだけあって、下半身の関節は合金製で自立安定感が半端ない。

目が可動するのでギョロ目っぽいけど、この虫けらを見るような目がイイよね(正しい表現)
最後発&高額なだけあって流石に出来がいい。
充電スタンドにウェポンラックのジョイントが三つあったので、来月来るAセット、今度案内が始まるBセットでフル装備スタンドが完成するわけですね。 HJの裏表紙裏(でいいのかな)の広告にシルエットのみ掲載されてました。 ハンマーとハルバードと虫あみっぽいやつともう一つだったかな・・・?
同時にAセットの再受注も決定したようです。
合計でいくらかかかるかとか考えるな!


ミサカ妹到着。 銃が二種ついてるけど、銃の持ち手も2パターンついてるので、余った武器を他のキャラに持たせられるのは嬉しい。

ミサカはすでに死亡してる個体だという残念なお知らせを、figma購入者に報告します。

「妹達」
実家にもう一個送ってあるのでそっちの番号は来月にならないと確認できない。


レイキャシールverASPY早速組むぜ! とそのまま寝てた件。

きょ・・・今日こそは・・・。

□ figmaロボコップ

いつの間にか色ついてた。
ペカペカなメタリックカッコイイー。

--Amazon--
figmaロボコップ

8/チュイーンチュイーン

□ RKGKMDK通販再入荷は5/29午前三時
入荷は前回の2倍!!!

□ WFダイレクトパス
+3000円で先着2000名様が優先入場できる券というものが発売されるらしい。
徹夜&始発組の混乱解消が目的なので「2000枚」という枠はその辺の人数の合計値+αくらいなんだろうけど、昨今の企業品の完売具合を見るに、グッスマのねんどろとかfigmaはこのチケット無しじゃ購入は難しそうな感じだ… この夏は先着チケット争いが熱い…のか?

しかしこの優先権制度はともかく3000円と結構高額なのと、仮に3000円払って1950番とかだとあまりにも泣けて来る運任せすぎにもほどがあるこの振り幅がなあ…

いっそ、こうしようぜWF
1~500番10000円
501~1000番5000円
1001~1500番 4000円
1501~2000番3000円 → 2000番の人は 1万円もらえる

□ 今年のオーズ夏映画
暴れん坊将軍コラボとか誰が得するんだw
なんか、オーズは商業的理由に振り回されてるなー
オーズドライバーからマツケンサンバか例のBGMが流れたら神認定するわ・・・

ていうかタイムスリップするなら800年前の先代オーズとだな・・・

□ 仮面ライダーオーズフルコンボコレクションシングル保留になってたサゴーゾ、タジャドル、まだ未登場のシャウタ、プトティラソングも入り、プロモDVDもついて2600円とは結構お買い得だ。
iTMSでサゴーゾ、タジャドルのTVサイズ版買ってるけど、フル版はフル版で欲しい。

--Amazon--

7/27仮面ライダー オーズ
Full Combo Collection

超合金魂ホイホイさん

5/21ホヒヒヒ

レイキャシール エルノア Ver.APSY

5/24浅井式プラモ


| コメント(26) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1230

コメント(26)

  1. あぁ・・・憂の武器持ちが板に着いて来てる・・・
    オーズのコラボはほんとに誰得だよwwww

  2. >今年の夏のオーズ映画
    物語も佳境に差し掛かったこの期に及んでこの毛色は…オーズ劇場版は全作品とも、本編とはパラレル扱いになるかなあ。
    あのコンボは、他のコンボが割と正統的にかっこいいだけに、尚更異彩を放っているビジュアルですねw いやむしろ、これが平成ライダーらしさか。

    >オーズフルコンボコレクション
    素晴らしいッ!プトティラで満を持してクッシー本格参戦とか目から鱗ですw 問題は残り話数でどれだけアピールできる機会が残されているかですが…

  3. バースのCDも発売するのか。
    伊達さんはともかく後藤さんは歌上手いのだろうか?

  4. >商売的理由に振り回されてる
    まさにですね。色々な面で。
    オーズはデザインなど好みなので残念です
    映画は思いのほか面白くなるかもしれませんが・・・w
    シャウタ活躍月刊でもプトティラ登場でも歌が無かったのは単に間に合わなかったか・・・?

  5. >figmaロボコップ
    NGワード:ギャバンw

    >WFダイレクトパス
    果たして誰得なのか?って感じですかね。
    限定品で儲ける、もしくはそのダイレクトパスを倍々でオクに出品する転売屋以外に得な予感がしない。
    次回以降もおそらくは導入されるでしょうけどこんなんで徹夜組や始発組の解決にはならないような………。

    >オーズ夏映画
    どうなるかが楽しみですね、勿論シナリオ次第ではありますが。
    公開時期の時点でクライマックスな中ではかなりの異色かもしれませんが劇場版は劇場版で割り切って楽しめれば、と。

  6. >オーズ夏映画
    所持メダルとかの関係で映画=パラレルになるのはここまでの2本で確定しましたが……
    ここまで割り切ってやってくれると清々しいわ。中途半端でなければ思いの外傑作になるかもw

    限定コンボ(一応名は伏せる)登場とのことですが、CJGXみたいなサプライズもありますかねぇ。

  7. >>ねんどろぐま子今日の24時まで

    ぐま子は20時までって書いてますよ。
    買いたい方はお気をつけて~。
    私の勘違いならごめんなさい。

  8. ディケイドとか電王もそうだったがオーズも割りとどこに行っても違和感ないんでまあありかな。
    Wみたいな世界観が完成してるのではあまりやってほしくないけど

  9. >ぐま子は20時まで
    すんません、おもいっきり打ち間違えてました。

  10. 笑顔でアンチマテリアルライフル扱う憂さん、パネェっス。

  11. 憂の笑顔がこええw

  12. マwwwツwwwケwwwンwww
    なんだこれは子どもとご老人のダブルターゲットか

  13. >夏映画
    まとめサイトで昨夜見てたらこれは酷い・・・もう何がきても怖くねーぞ
    シュールっぷりがトリックの上を行きましたね、ナイト兵士とか出てたけどなんかま~た会長の仕業か・・・
    >000コンプ
    まだ未発表のプトティラ、シャウタも入ってるのは嬉しい・・・

    あれ?爬虫類?コンボはハブ・・・?(ワニ・コブラ・カメ)

  14. >オーズ夏映画
    何かあったら映画村、というパターンももうお馴染みですね。
    久しぶりに本編に関係ない内容になるのも平成ライダーらしいですけど、
    パラレル展開でなら好きにやっても良いよね?答えは以下略、という発想が見えてしまうあたり、
    またいつもの平成ライダーに戻っちゃったなぁ、という感が拭えません。
    まぁ、レッツゴー仮面ライダーがそれなりに良かったから、気楽に見ていれば楽しい内容なんでしょうけど。

  15. >夏映画
    まあ、TVシリーズがここまでストーリィ的に終盤に向かっている現時点ではパラレルでやるしかないでしょうね。ていうか、平成ライダーは今後もこの縛りが入ることになるのか、、、。
    パラレルなら秋以降の新ライダーのお披露目も無理なく出せるだろうし。

  16. 憂はなぜこうも重火器が似合うんだろw

    >オーズ映画
    正直こういうコラボは電王でやって欲しかったというのが本音です。
    内容は見てみないと判断出来ないですけど、ここ最近のライダー映画は視聴者が見たい内容と制作側が見せたい内容とかみ合ってないような気がしますね。
    ディケイド以降映画はヒットしてるんですけど、内容が迷走している感じは否めないです。

  17. もう平成ライダーは終わコンだろ
    これ以上醜態さらす前に終わらせればいいのに

  18. 我が家のミサカも2000番代でした・・・
    しまぱんおいしいです

  19. >もう平成ライダーは終わコンだろ
    関連商品の人気を見る限りオワコンどころかブームが来てるような。
    とはいえこんな誰得な迷走っぷりを続けるようならここらで終わっとくのも良いかも。

  20. >ホイホイさん

    なぁに油壺君(コミックの主役?)はもっと苛烈にお布施してましたから
    きっと大丈夫!!

  21. オーズ世界では800年前にマツケンが活躍していたんだよ!
    と妄想するしかない(白目

  22. 憂ちゃん、いい笑顔してんなぁw
    刃物だけじゃなく銃器も似合うなんて、流石の器量よしだなw

  23. >RKGKMDK通販再入荷は5/29午後三時
    ありゃ、変更されたのですかね?
    今見たところ午前3時になってますが

  24. figmaロボコップはジバンを作れということですね

  25. むしろこの将軍様、ヤミーを使って、父や兄、尾張藩主や先代将軍などを暗殺しまくったんじゃないの
    というネタもみかけた。

    (元々紀州の三男という継承順位のかなり低い立場から、他の者たちが死にまくった末に繰上げで
    将軍になったことからいわれている、疑惑ネタから)

  26. >ここ最近のライダー映画は視聴者が見たい内容と制作側が見せたい内容とかみ合ってない
    え・・・AtoZって視聴者が見たい内容だと思ってた・・・

コメントする