top1.jpg top2.jpg top3.jpg


デフォマイスタープチが出てたので二個程つまんでみたら、本命のハイカワッター出た。 もう一個はラトラーター。 このシリーズはネタのチョイスがナイスだわ。今度戦隊シリーズもやるみたいだけど

まさか殿が招き猫と入れ替わってる時の奴が来るとは・・・


ラトラーターのエンブレムがかわいすぎる。 特にチーターw


SHFファイズブラスター来る。
足がダイキャストなので改めてダイキャストの安定感を思い知る。
最近のヤツは軽いからすぐ転ぶんだよなw

こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw

□ ダンボール戦機
野良試合→トーナメントって流れは王道だが、その分シックリ来るよね。
アングラ大会だけど最初からデスマッチだったから正直ヌルイw

散々LBX爆砕しておいて、今更片腕もげたくらいで大騒ぎとかまじ。
総理暗殺阻止とか、会社侵入はこの後にやるべきだったよなあw

いつの間にか、最新話無料配信になってますね。
放送地域によってプラモの売上がかなり違うみたいなのでその対応かなー。 ホントはゲームがとっくに出てるはずだったしなあw

□ 第二次スパロボOGスクリーンショットとか
PS3ってことでHD仕様になっててグラフィックがえらい綺麗になってる。
このクオリティで版権スパロボはユニット数多いからかなりかかっちゃいそうだよなあ。

□ 魂Web9月分追加
ロボ魂ストライクのソード&ランチャーセット。
RGがノロノロしてる間に売ってしまおうという電撃作戦かw
対艦刀がサンライズ持ち用にパースが付いたものが付属してるのは面白い試み。

□ ネット版オールライダーは8/5
気がつけばDVDの発売が決まってた。 夏の映画が8/6からだからそれ合わせですね。
また、関西は甲子園でのびまくる夏が始まる・・・最終回周辺だからキッツいんだよなあ・・・

--Amazon--

8/5ネット版 オーズ・電王・オールライダー

SHFブラスターファイズ

5/14闇を切り裂き光をもたらす


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1227

コメント(19)

  1. >片腕もげた

    「破壊の祭典」に予備パーツなしで参加ですか。
    始終主人公たちに緊張感がないせいで、感情移入しづらいなぁ。

  2. >まさか殿が招き猫と入れ替わってる時の奴が来るとは・・・
    ブレイド系といい、実に『分かってる』チョイスですな。開運モードのチーフもいずれ出るかもw

    >こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw
    最終話でアークにかました時、倒れたままビーム刃を伸ばして刺してた……ような……

  3. ゴーオンブラックとかチョイスがカッコよすぎる……!
    きっと台詞もカッコよすぎる……!にちがいない

  4. >デフォプチ
     最初からネタ全開のチョイスですね。
     シンケンブルーは明らかに「殿ぉぉぉぉぉ!」仕様と見た。

     第二弾があったら、ゴセイナイトの「お前はもともと青いだろう(ツッコミ)」を入れてほしいですね。

  5. >ラトラーターのエンブレムがかわいすぎる。 特にチーターw
    そ~れ、にゃうーん。
    これ、他のコンボのも見てみたいです。

    殿の中の人は最近『アスコーマーチ』に出演されてます。
    役名とキャラ設定を見て、「アニメだったら中村悠一がやってたんだろうな」と思いました。

    >こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw
    そもそも、ブラスターフォームって何回使いましたっけか?

  6. >チーターたん
    ポーズはもとより、猫科らしいふぐり(ω)な口元などの癒やしの力ぱねぇッス(笑)

    他のエンブレム動物は皆正面向きで表現できるものの、全部猫科という泣き所ゆえに
    ムリクリ横向きにした原典のせいでかえって味わい深いデフォルメに成功とは。
    なにげにトラとライオンも可愛くていいですねコレ。

    >こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw
    劇場版でビーム刃がコロシアムを裁断してたような……とか思ってたら
    実はアレもクリスマエネルギーが弾かれる余波でしたね。
    結局名前の通り射撃に特化したフォームといえるのかもしれません。

  7. >チーターたん
    ポーズはもとより、猫科らしいふぐり(ω)な口元などの癒やしの力ぱねぇッス(笑)

    他のエンブレム動物は皆正面向きで表現できるものの、全部猫科という泣き所ゆえに
    ムリクリ横向きにした原典のせいでかえって味わい深いデフォルメに成功とは。
    なにげにトラとライオンも可愛くていいですねコレ。

    >こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw
    劇場版でビーム刃がコロシアムを裁断してたような……とか思ってたら
    実はアレもクリスマエネルギーが弾かれる余波でしたね。
    結局名前の通り射撃に特化したフォームといえるのかもしれません。

  8. >こんなライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけかw
    初登場の電車斬りで使ってませんでした?
    確かフォトンブレイカーとかって技名で

  9. >第二次スパロボOGスクリーンショット

    OGSとは段違いに鮮明ですね。緑ゲシュペンストとか見る限りある程度モーションは使いまわしてそうですが、1から作り直してそうです。
    そしてようやくカチーナ中尉に後継機が・・・
    OG1時代から乗換えがなかったメンバーにも新型がバンバン割り振られててよかった。

  10. >ライザーソードみたいなビームサーベル展開してたの何回あったっけか
    そもそもブラスターフォームの出番自体、映画+TVが5回くらいだから初登場時と最終回くらいかな。
    >ダンボール戦機
    確かに今までが今までだからヌルイかも。変な話ですが今さらLBX同士でダンボールの中で戦ってもインパクトが薄い。

  11. >第2次OG
    ファミ通読んで改めて開発スタッフがOGに本腰なんだな、と。
    やっぱり記念作品の本命はこっちなんだなぁ、と思う。
    そう考えると第2次Zは新規参戦作品「だけ」でしかインパクトが無いのが明白だし完全に第2次OGに負けてる…記念作品と銘打ってるにも関わらず。
    再世編が出ても第2次OGの後ではもはやインパクトで負けてる以上「これでもかっ!!」なのが無い限りは名ばかりの記念作品と言われても仕方ないかもしれないかな?今のままでは。

    もっとも第2次OGの後から制作に入るとしても本腰では無いかもしれないけど。

  12. なんでそんなネガティブなの

  13. ダンボール戦機はBSで観てたんですが3週くらい遅れてたので、最新話無料配信は嬉しいですね。
    ゲームも予約したし、楽しみです。

  14. ビルトラプター・シュナーベルの飛行形態が00のハルートそっくりだけのいいのかコレ?w

  15. 大張スパロボのBDが単品売りは無しで4万円の第二次スパロボOG限定版のみって事?

  16. うーん、ランチャー・ソードでさえ限定か
    無茶してくれる分魂web枠は基本的に肯定なんですけど
    メイン級の機体位は一般に回して欲しいもんです

    スパロボ効果で素の紅蓮とか欲しくなってるだけに

  17. みくるロボまだぁぁぁぁ!!??

    >>無茶してくれる分魂web枠は基本的に肯定なんですけど
    >>メイン級の機体位は一般に回して欲しいもんです
    あと量産系で数欲しい奴が値引き無しは辛いですねぇ・・・お前のことだよダッシュパーツ

  18. VガンはMGのダッシュパーツ余りっぷりを見れば仕方ないんや・・・

  19. ・・・・・・!!(涙)
    本体ヲ一般デ出シテクレタダケデモ満足シナイトデスネ・・・

    まぁ普通にダッシュヘクサでも全然よかった訳ですが
    あとキット・・・HGUCは小型ガンダム系の展開難しいんですかね

コメントする