top1.jpg top2.jpg top3.jpg


GSC黒セイバーげっつ
なんか台座のダボがハメにくくてちょっと難儀してしまった。
仕上がりは流石の出来だと思う。 これで3色揃ったわけだけど、エクストラって予定あったっけ?

□ ダンボール戦機
何気にココ二回くらいはダンボールの中で戦ってることに驚きを禁じ得ない。
ライトニングランスの威力が凶悪なのはともかくとして、ハンゾウが負けたのは二回目とか、負けたハンゾウの生傷に塩を塗りたくる様な発言を連発するアミちゃんが素敵すぎた。 この子ドSの素養があるよ!

□ 物欲追加

某所でホステスやってそうなキャプテンリリアナキター
今月のHJに載ってなかったからまだ先だと思ってたけど8月なのね。
しかし、定価がいつの間にか8Kになっとる・・・ メガ屋QBシリーズは価格抑えめだったのに。
武器が三種付いてるのか。

--Amazon--
QBキャプテンリリアナ

8/海賊戦隊!

静岡ホビーショウの業者日ってことで、早くも情報がポロポロ来てますね
・MGデルタプラス
・HGFCマスターガンダム&風雲再起
・HGFCシャイニングガンダム
・BB戦士クシャトリヤ
・MGF仮面ライダー1号、2号

が当確の模様。 Gガンシリーズは好調なのか。
割と順当な感じですね。 ・・・ジンクスIVはもうなんか余程のことがない限りでなさそうだなw
MGはEWのサンドロックが年内でヘビーアームズは企画進行中か。

BBクシャはやはり可能性の獣っちゃうんだろうか・・・

マスタークロスの先っちょに師匠がいる・・・!

□ エースコンバットアサルト・ホライゾン新PV

はやくやりたい・・・


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1223

コメント(13)

  1. >・・・ジンクスIVはもうなんか余程のことがない限りでなさそうだなw
    泣く
    00が終了する前に出しとかないから・・・
    ROBOT魂でフォローされるかと思いきやクアンタとブレイヴしか出ないという体たらく、もう諦めるしかないのでしょうかね・・・

  2. 正直今はもうリデコで出せるMGが一番現実的ですね・・・

  3. 島本先生のマンガ読んで、シャイニング欲しいなーと思った矢先にHG化とは・・・
    やっぱりメディア展開と連動があると、プラモのリリースも活気が出ますね。

    ジンクスⅣも、何らかの00外伝がまたやれば希望があるかも・・・ でも綺麗に完結したので、これ以上の外伝展開はあんまりやって欲しくないしなぁ。

    >BBクシャはやはり可能性の獣っちゃうんだろうか・・・
    今度は何に変形しちゃうんでしょうねw しかし1050円ってことは、BBユニコーンと同価格なんだ・・・ 毎度のことながら、BBの価格抑制っぷりはすげぇ。
    三国伝が終わっっちゃったけど、BB戦士も元気で何よりです。

  4. KSHATRIYA,クシャトリ”ヤ”ですよ。
    毎回突っ込む人居るけどそのままなのでもうアで行くことにしてるのかもですが一応。

  5. 〉HGFCマスターガンダム&風雲再起
    画像見たときに紙にMGって書いてあってビビった。
    すげぇ誤植だなw

  6. >HGFCシャイニング
    島本先生の漫画版に出てきたブラックシャイニングことシェイディングガンダムとかエコプラあたりで出ないかなーw
    あとはライジングに流用とか

  7. KSHATRIYA,クシャトリ”ヤ”>
    失礼、イリヤ同様アだっけヤだっけと迷うんですが、どっちもヤでした。

    ブラックシャイニング>
    エコプラだとシャイニングフィンガーごと真っ黒になっちゃうw

  8. 15周年なのに15年目の亡霊が出る気配が微塵もないガンダムXに涙

  9. >MGデルタプラス
    いえー、待ってました。こっちのはちゃんとパーツ交換ナシで変形できますよね?
    それにしても、遂にHGFC師匠&風雲再起ですか。
    お馬さんはBB戦士ぐらいでしかお目にかかれませんからねぇ。
    同じく初代バカ弟子はまぁ、ライジングぐらいは期待して良いでしょう。
    恋敵(?)はもうリリースされてますし。
    それにしても、この手のシリーズではシャイニングとMk-Ⅱはいつでも後釜のGやΖの後になりますね…
    まぁ、ある意味彼らが真打ちってことだと思いたいですけど。

    >15周年なのに15年目の亡霊が出る気配が微塵もないガンダムXに涙
    HGも出たことだし、そろそろMGいきませんか磐梯山?

  10. ・ダンボール戦機
    アングラビシダスの参加者に世紀末救世主伝説に出てきそうな人がいるのが何とも・・・。ここって日本?
    ・ジンクスIV
    ジンクスIVも絶望的ですが、セラヴィーⅡとか最終決戦仕様も怪しくなってきた気もする。

  11. BB戦士はしばらく武者的な展開は休んで、リアル志向の展開でいくみたいですね
    三国伝未キット化武将もなんとかしてほしかったんですが・・・

  12. ジンクスⅣや最終決戦仕様なんかは発表されたウェブ限定商法ので出す可能性があるでしょうね。
    今更出しても時期が遅く売れ行きとしてもイマイチな可能性ならバンダイお得意の限定商法なやり方でしか出すのは難しいでしょうし(寧ろバンダイ側からすれば魂ウェブ限定なやり方したいのかもしれないし)

    正直ガンプラも魂ウェブ限定風に出すのをやるって事はマイナー人気なMSなんかはそっちで出していく、ってやり方に今後シフトしていくのかもしれませんね。

  13. 平成シリーズが、やっと時代に追いついた。

コメントする