top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.May.11
ぐま

□ グッスマチャリティ企画第二弾
ぐま子の耳から伸びてるあれはうどんだったのか…
ミクの時はいうてもリデコだし、そこまで負担大きくないと思ってたんだが、完全新規で送料込み3000円内1000円義援金とか大丈夫なのかw

ぬいぐるみは流石にでかいし高いけど。

受付は24日まで。

□ セブンスドラゴン2020
前作はドラクエだったけど、今回はメガテンっぽい感じに。
あのドット絵とデフォルメキャラが良かったんだけどなあ。
3Dになってあのサクサク感が無くなってたら悲しいが、ちょっと気になるね。

いろいろチューニングすればあのままでも新作行けそうなんだけどなあ。
セーフウォークとかクエストとかさ・・・

□ グランナイツヒストリーキャラメイク画面はこんなん。

金髪で青いナイト(アホ毛付き)ってまんまじゃないですかーw

□ まどか☆マギカ3巻ジャケット公開

いくらなんでも詐欺くさすぎてワロタw
まどかの腕にしがみついてる白いのが可愛らしいのがまた憎たらしい。

2巻4話のオーディオコメンタリーは虚淵玄らしい。(3話は水橋かおり)
キャスト陣から総ツッコミの謝罪ACになるのだろうか。

--Amazon--

5/25魔法少女まどか☆マギカ 2BD


6/22まどか☆マギカ 3BD


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1222

コメント(8)

  1. メガテンっぽいと期待して画像を開いたらただの萌絵だったでござる

  2. >金髪で青いナイト(アホ毛付き)ってまんまじゃないですかーw
    セシリアさんマジちょろ可愛い(違

  3. 確かにメガテンっぽいというと語弊があるかな。

  4. >金髪で青いナイト(アホ毛付き)ってまんまじゃないですかーw
    とは言いますが、再生待機状態で写ってる絵だと青髪なので、普通に「さやかじゃねーかw」と思いました。
    そして、ちょっと下にスクロールしたら本物がいてワロス
    この小さい映像だと、一番下の項目がビッチにしか見えないれす(^q^)

  5. >セシリアさんマジちょろ可愛い(違
    オルコットさんも英国人ですしね。
    青ヘアバン+先端が縦ロールのロングヘア+ゆかなボイスというパーツはあるのかしら。
    こういうエディット要素があるものだと、特にそういう部分は意識してしまいますね。

  6. 虚淵が謝罪? それこそあり得ねぇ…
    きっとキャスト全員封殺するようなど豪いコメントをかましてくれるでしょう!

  7. >> 金髪で青いナイト(アホ毛付き)
    初期画面のポーズ絵、たぶんヒタイ当てっぽい装備とは思うんですが、一見して、黒いフレームメガネ装備に見えて、その印象が拭えません(w。

  8. >金髪で青いナイト(アホ毛付き)ってまんまじゃないですかーw
    なんという腹ペコニート騎士王、得物は竜殺し+エクスカリバーっぽいですが

    ジャケ絵はもう詐欺だろうと言うレベル
    ぜひレンタルビデオ屋の子供向けアニメのコーナに並べて欲しい

コメントする