top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.May.06
初NEW電王


電王商法があまり気に入らなかったので、NEW電王は買ってなかったんだけど、今回の映画でお気に入りになった。(なので、TFで5K位で売ってたSICNEW電王も買った)
最近は不評続きなSHFだけどこれはリニュアールってことも相まってかなりいい感じじゃないでしょうか。

足首がダイキャストでないものの、これぐらいに可動範囲はやはり欲しいですね。

今ならAmazonで在庫復活中。
SHFNEW電王

4/29カウントスタート


終末組み立て予定。


俺のGW(だいていこく)はこれから始まる・・・
ネットブックにインストールして試したけど、動作に問題なかったからこれでやろう。

□ 米トヨタで初音ミク
なんというか、強そう。

□ Cが面白い
んだけど、なんか戦闘があまり金融っぽい戦いじゃないのが残念だな。
東のエデンで滝沢vs白鳥みたいなブルジョワさが欲しいw(媒体違うけど)

□ うめてんてーのまどか同人誌が欲しい
委託いつー
ていうか、うめてんてーのあんこちゃん破壊力高すぎんだろ・・・

TFで友達が持ってきたまどか本読んでたけど、やはりシュールなブラックネタが好みだなーw

--Amazon--

4/28 大帝国

ねんどろ黒猫も復活中。

ねんどろいど 黒猫

まどかカフェネタは別エントリーで書きます。


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1219

コメント(13)

  1. ミク最強。
    これでfigmaでないかな。

  2. >委託いつー
    これまた激しい戦争になりそうだなぁ…ゴクリ
    普段の同人でさえ無くなるの早いのに手に入れる自信がない

  3. >これまた激しい戦争になりそうだなぁ…ゴクリ
    普段の同人でさえ無くなるの早いのに手に入れる自信がない
    まさにワルプルギスの予約。

  4. >Cが面白い
    あの花が注目されがちですが二話辺りから面白くなってきましたね

  5. >SHFNEW電王
    タトバ・ガタキリバオーズと違って今回は比較的安心して買えますね。
    G電王はもうプレバンの方でも出てますけど、とりあえず今年中にソードフォームぐらいは
    期待して良いのかな。ライナーと超てんこ盛りあたりはまた限定だろうけど…

    >大帝国
    大○○と付く作品もこれで何作目だろうか。そう言えば大悪司からもう十年近く経つんですよね。

  6. >終末組み立て予定

    永久保存ですね!

  7. 新しいNEW電王は古いNEW電王よりも実際のスーツに近くて素敵

  8. 新しいNEW電王は古いNEW電王よりも実際のスーツに近くて素敵
    欲を言えばモモタケンつけてほしかったな

  9. 持ち手さえまともなら最高だったんだが詰めが甘い

  10. >NEW電王

    旧版は金のラインが控えめな色だったので、かなり派手になったように思います。
    今後も春のライダー映画に参加してきそうですし、どんどん新しいライダーと絡めて遊べそうで楽しみ♪

    >委託いつー
    これだけ話題になる同人誌も珍しいですね。
    私も欲しい…でもプレ値にはどうも抵抗が…

  11. > 新しいNEW電王は古いNEW電王よりも実際のスーツに近くて素敵
    肩のレールは以前の方が近いですけどね。

    自分も電王は敬遠してましたが、最近になってメカメカしいデザインが凄くいいなと思い始めてその矢先のNEW電王の再リリースだったのでとても嬉しいですね。
    他のライダーもいいですがそろそろ電王TV本編のライダーもNEW電素体で出して欲しい所です。
    人気ありませんが、ライナーあたりも・・・

  12. sicNEW電王とはまた良いものを手に入れましたな

  13. >これだけ話題になる同人誌も珍しいですね。
    蛸壺屋「・・・・・・」

コメントする