top1.jpg top2.jpg top3.jpg

3から5日までまた東の方に行ってます。

トレフェスの案内はページトップに置いています。
先のWFと同じくミク三種の再販ですのでよろしくお願いします。

しかし再販メインなのになんでこんなにバタバタで出かけてるんだ俺は・・・
明日グッスマカフェ行こうと思ったら、えれー混んでそうですね・・・


ミクの髪の色が上手く調色出来なかったから、ガイアカラー導入したんだけど(ガイアカラーのストーングリーンがまんまの色)恐ろしく使いやすい塗料だわ・・・
シンナー臭いけどw

Amazonゴーカイレッドついに解禁
こんな時間にw
--Amazon--
SHFゴーカイレッド

9/最強戦隊


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1218

コメント(5)

  1. いってらっしゃいませノシ

    東京はこの手のイベントいっぱいでいいなぁ

  2. 「ガイアカラーのストーングリーンがまんまの色」てのはグッスマさんで紹介されてたフィギュア補修に使えそうな色調って事でしょうか。
    うちのミクさんの髪が傷ついているので。

  3. お気を付けて。

    >ガイアカラー
    今まで使ったことがなかったのですが、そうなのですか…
    今度良い色がなかったら使ってみます。

  4. トレフェスお疲れ様でした。
    有明のトレフェスはあまり行った事ありませんでしたが、
    結構スムーズかつまったりであったような。

  5. ストーングリーン>
    グッスマのミクはパール処理やいろいろやってるので、そのまんまで同じ色にはならないと思いますが、プライズで出てるミクフィギュアのカラーにかなり近いと思います。

    ガイアカラー>
    シンナーくさいですが、発色や隠蔽力が高くて使いやすいですね。
    乾燥も早いですし。

    有明のトレフェス>
    どっちかというと今回は人がいつもより多かった気がします。

    東京はこの手のイベント>
    「3時間くらい並んでさ・・・」「え、パンダ?ディズニー?」「まどか」

コメントする