top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.27
紫のメダル

□ オトナアニメ魔法少女クロニクルが再入荷中

最終話見てからでいいかと思ってたらすっかり売り切れてたけど、編集部から4/27に再出荷のアナウンス通り再入荷してた。 でも実店舗の本屋になかったので、Amazonで契約(ぽち)る

オトナアニメVol.20



メダルセット04到着。
コンボソングについては次回のオーズをお楽しみに。

ガチャメダル5が入荷してたので何回か。
今回はかなり大量に出荷されたようで、満タンになってるベンダーがめっちゃありました。
コアだけ欲しかったんだけど、コアがプテラしか出なかったw

ダブったプテラは食玩モモメダルと枠を交換して、レッツゴーに出てきたイマジンメダルにしようかなー。

Gift黒桜ついに発売!! 我々は四年待ったァ!!!
このシリーズは眼力が凄いわー。

んで、ねんどろコスプレ助手、もといブラックゴールドソーも。
最近ねんどろは買うかどうか踏ん切りつかないままに予約締め切られて当日買いに走ってるケースが多いw さっさと覚悟完了しとけよと・

□ PSNストップ中
なんかサインイン出来ないと思ったら大事になってるなあ・・・
漏れた形跡はないとは言え、元々クレカは登録してないから実害は出ないと思うけど、復旧したらパスワードは変えとこう。

□ もしドラ
もしもドゥラグンナイッがレッツラァーーーイだったら。
二話見た感想が「ドラッカー以前の問題じゃね、監督の一喝してるんじゃね」だったw

□ エガポン
おなかいたい

なんだこれはw 誰が考えたんだよw

□ リボルテック マヴラヴシリーズプレスリリース
カッコイイな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない14話配信開始
案外と早い。
Movie-gateってiPhoneにも対応してくれてるのか。 コレは便利だ。

・シュタゲ4話
重要回ではあるが、地味回だった。
話動くまではまだまだかかりそうだなあ。

そういえばグッスマカフェが5/3よりまどかカフェになるらしい。 GWは東京行ってるからついでに行くかなー。

コレクター事業部5月発売分の日程発表
最近は前月末に発表してくれるからありがたい。
超合金ホイホイさんは5/21か~ どうなってるか楽しみだなあ。

--Amazon--
間桐 桜 マキリの杯

4/27イツワリノウツワ


ねんどろいど ブラックゴールドソー

在庫復活してた

ねんどろいど黒猫


SHFオーズラトラーター

4/16ライオントラチーター!


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1215

コメント(4)

  1. >もしドラ
    久しぶりに普通の日笠陽子キャラを見たなぁ、ぐらいですかね。
    最近は人外とか武士っ子とか何かしら非凡なところがありましたし。
    ただ、部員の一人の「体育会系は実社会で~」は何か引っ掛かる台詞でした。
    やっぱり若い時分でもそういう意識の人っているのね。

  2. >もしドラ
    監督の声が声だけに、100球超えた辺りから筋肉うんぬんのセリフでデータ野球でもやりそうと思った。あと監督汁とか青酢とか。

  3. リボならむしろBETAとか特撮リボのスターシップ・トゥルーパーズのバグとか出して欲しい

  4. >オトナアニメ
    三条陸さんのインタビューもあるからオススメですな、クロスウォーズの話満載なだけにw

    >5月販売分
    14日と28日は争奪戦かな?まあ毎度の事ではありますが。
    そういやchibi-arts マリンやHALF AGE GIRLS ハトプリもあるのか、マリンの中の人がご結婚されたのもあるからこっちも争奪戦な予感もw

    >リボ
    クラシックシリーズはやはりグレンラガンで終わったんだろうな………今にして思えば第2次Zで参戦したからやりました、みたいにしか思えなかった。
    まあどれも再販は嬉しかったとはいえもう少し続けても良かったような気もしますね。

コメントする