top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.28

さりげなくレンジャーキー03来てる

□ ねんどろいど鹿目まどか

ねんどろまどか☆キテタ
QBさんの出来が良くて、自作する意味がなさそうな気がしてソウルジェム穢れ中。
今回のねんどろは受注ではなく、上限ありっぽいので早めに抑えておいたほうがよさそう(ソフマップのツイート見る限り、5時間で割り当ての1/4終了したらしい。)

--Amazon--
ねんどろまどか

8/契約してよ!

□ まどか☆マギカ BD一巻の音声ミス
音声差し替わってると思ってなかったから、おもいっきりスルーしてたけど、交換対応だそうです。
流石に同じセリフはちょっとな。


Figmaガハラさん購入。
オプションはそんな多くないけど、頭丸ごともう一個入ってるのは良いかも。


もしも、ボルキャンサーが美少女だったら


(あれ・・・あんまり変わってなくね・・・?)


コトブキヤベルグドルがついに我が家に着弾。
ベルグドルの最初のアナウンスがあったのは2010年の2月か・・・ブキヤプラモはリリーススパンが長いとは言え、まさか14ヶ月もかかるとは思わなかったw

初回特典のブックレットにはベルグドルの解説書+今までのボックスアート集となっております。
なんだこのベルグドル軍団w 確かに量産機だけどさw

□ iPad2が今日発売
などと昨日電撃発表。 例の謎のフロの蓋は今回のはちょっと気になってるw
ついでにiPhone白も発売だったりして、月末エロゲの日と相まって、アキバはちょっとしたお祭りになってますねー。
とりあえず仕事帰りに触ってみるかなあ。

□ ダンボール戦機
VAN君「コクピットだけを潰せば・・・」
落ちてきたコンテナが予想以上にデカくて、当たり所悪かったら、あのオッサン死んでたなあ・・・w
ていうか、あの重機の装甲をなぜ強化ダンボールで作らなかったのだろう。
アングラバトルで久々に強化ダンボールが出てきそうですね。
・・・いやアングラなら要らんか。

あと、ハンターの背中のトゲってミサイルだったのかww 危ないwww危ないよwww

--Amazon--
Figma戦場ヶ原ひたぎ

4/27戦争をしましょう

いきなりSHFキタ

--Amazon--
SHFプトティラ

8/プテラ!トリケラ!ティラノ!

SHF龍騎

8/僕と契約して仮面ライダーになってよ!

そして、9月にSHFゴーカイレッドが来るらしい。
あと、SHFキュアムーンライト、スパ金ガオガイガー+勝利の鍵セット、さらにプレバンry

ガオガイガーとゴーカイレッドが売り切れになってるけど、おそらく初回特典つきだから若干扱いが保留になってるんだと思う。 多分w
ガオガイガー解禁されてますね。

今日は魂Webの9月分が発表だったりなんだけど、音沙汰が無いので動きがあったらまた更新予定。
プレバンも更新来てるけど、明日書くわ・・・w
あと、グッスマの5月発売日が一部決まってる。 延期しまくりのFigmaを5月でケリを付けるつもりか


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1216

コメント(17)

  1. ガハラさんは仮面ライダースティングとも絡ませられますね
    中の人的に

  2. 龍騎がきてますよー

  3. >ダンボール戦機
    きっと強化ダンボールは衝撃に強くても水に弱かったりなんだかんだで燃えやすかったりするのではないでしょうか。

  4. ベルグド軍団吹いたw

    プラモも倒れやすいんだろうなー、超トップヘビーだし。

  5. 相変わらずの転売ヤミーの早さには脱帽………仕事してる最中ではムリやで。
    さて、再販版を待ちますかね。

  6. あみあみの午後版を待つのも手

  7. >いきなりSHFキタ
    城戸君の方が先に終わりましたね・・?
    アマゾン&カイザや今後の多々買いが頭痛いです。
    そしてゼクスさんの事も忘れないであげて下さい。

  8. アマゾンのガオガイガーのページ気合入りすぎだろ!
    そして勝利の鍵セットの写真でアンクを連想したのは自分だけではあるまいw

    >ダンボール戦機
    アングラでLBXやることより、アングラ以外で公然とLBXやってるほうがもはや不思議でならない・・・
    今回の店長の解説って、裏を返せば相手を破壊できるルールが普通に存在してるってことだしなぁ

  9. プレバンのカザリの写真の光の当たり具合が
    頭を抑える指もあいまって漫画表現な汗が付いてるように見えます

  10. >レンジャーキー03
    とりあえず確保、というか可能な時点で予約しないともはやこっちも争奪戦のターゲットにされてるし

    >まどか
    ねんどろいどもまた争奪戦な感じですかね、多分ゴールデンウイーク明けには完売御礼?
    映像ソフトはやはりかなりの指摘があったからでしょうね、セリフに関しては交換以外どうしようもないですし。

    >ダンボール戦機
    あのダンボールはあくまでも配達に対応しやすいのであって流石にあんな重機の装甲には役に立ちにくいような。
    相手の破壊可能なルールはオヤビンのバトルの時にもありますし第1話でのアバンでも破壊してますね、確か。

    >SHFムーンライト
    案の定、普通に予約可能な状況ですね。いやこれが本来あるべきスタイルなんだけどなぁ。
    初回特典ありのゴーカイレッドもやはり狙われていたからこその完売御礼ですからねぇ、ガオガイガーも早いうちにに予約ですかね。

  11. ・ダンボール戦機
    「攻撃が効かない」発言に吹いた。
    いやいや『玩具』の武器が『重機』に効いちゃマズイでしょ。今だってぎりぎりアウトくさいのに、もし効いたら完全に兵器。変な話だが最後『コンテナ落として破壊』にホッとした。もっとも今後、物凄い兵器LBXでるかもしんないけど。

  12. 付属品は少ないけど、頭以外にも極小サイズの文具やホチキスパンツ等色々頑張ってますよねガハラさん
    そして某所ネタのfigma古泉+ガハラのポニテ=アルトくぅーんが再現度高すぎて吹いた

  13. まどかマギカの交換案内ページの最後の
    ※13さいみまんのおきゃくさまはほごしゃのかたといっしょにおよみください。
    に何だかツッコミを入れたくなります
    13歳未満が見たらトラウマだよ!

  14. >ダンボール戦機
    弊社の重機はレーザー兵器搭載ですw
    あの白いLBX、クノイチっぽくもあるのでアミに譲渡されたりするのかな?

  15. ガオガイガー復活してますねえ

  16. >もしも、ボルキャンサーが美少女だったら
    ベノスネーカーの場合は比較的おとなしい子になりそうですね。
    …蛇さん切り刻んでたけど。
    あとは吸血鬼=コウモリ、猫=虎でいけばシリーズ化はいけそうですな。

    >ベルグドル軍団
    量産機にしてはコスト高そうですからねぇ。
    さすがにテムジン系ばかり生産されてても面白くないけど。

    >僕と契約して仮面ライダーになってよ!
    神崎さん…w

  17. >僕と契約して仮面ライダーになってよ!
    契約しても即願いは叶えられない・・・。

コメントする