top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.26
ガードベント!


SQジャンプ初めて買った。 理由はベン・トーコミック&書きおろしSSが載ってるから。
柴乃さん漫画は描かないと言ってたような思ったら編集ゴリ押しとか書かれててワロタw

Figmaトラストは試練に勝つ
この辺から店頭在庫がかなり余裕になってきた気がする。
オプション的にストライクベントしかないから遊びようが余り無いね。

<シールド>を取得しました。


仮面ライダーWリターンズ アクセル編
セルがレンタルより二週間遅れるなんておかしいよ…

なわけでやっと見た。 見た感想が「ジャッキー映画じゃねえかwww」でしたw
照井の動きもそうだったけど、ジンさんが一番ジャッキー映画してたなあ。

ダブルはミュージアムが無くなっても強力なガイアメモリと悪いこと考えるヤツがいれば話が作れるのはポイントですね。
新フォームアクセルブースターは、テクノロジー的に無理やり飛んでる感がいっぱいでかなり素敵。
ロサンゼルスオリンピックのロケットマン的な動きだった。 ダブル自体作風をノスタルジーな感じで作ってるからアクセルも1980年代を意識してたのかなあ。

話もアクションもスピーディで非常に楽しめたんですが、カメラの手ぶれが非常に欝陶しいのが残念だった・・・ 演出のつもりなんだろうけど、あんなブレブレにしなくてもええやん・・・
予告のエターナル編も似たようなカメラワークなのがちょっと気になった。

--Amazon--
FigmaMRトラスト

4/21ガードサレルベント!


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1213

コメント(13)

  1. ><シールド>を取得しました。
    くっそワロタwww

  2. 生身のアクションはやっぱり良いなぁとか思っていたら
    田中実さんがお亡くなりになったと…

  3. アクセルの感想
    私もほぼ同じ感想でしたw
    カメラブレまくりは残念でしたね
    頭がクラクラする!
    エターナルは作風が真逆になりそうですね
    楽しみ!!

  4. >田中実さんがお亡くなりになったと…

    さきほどネットで知りました。
    「俺も一度仮面ライダーをやりたかったんだよな~」とメイキングで言っていたのが印象的でした。
    ウルトラマンメビウスのサコミズ隊長役も素敵でした。
    とても残念です。

  5. ガードベントくっそワロタwwwww

    田中実さん>
    アクセルを見終えた途端ネットで知りました・・・
    ご冥福をお祈りします。

  6. ><シールド>を取得しました。

    発売時期が近かったからか、意外とやってる人が多かったのでビックリしました。
    Figmaトラスト、やはり買うべきかなぁ・・・

  7. アクセルブースターはなんと言ってもダサすぎるwww

  8. >カメラの手ぶれ
    みんなの共通意見ですね。せっかくいいアクションなのに目がすっごい疲れるからどんな動きなのか確認できないという・・・

    そしてエターナルメイキングダイジェストのコン・テユさんのコメント吹いたw

  9. 田中さん・・・(涙)
    なんか、作品自体はおもしろい作品だけど、素直に楽しめない・・・。
    「凛々と」が印象に強く残っている人だなぁ・・・

  10. ベン・トーはラノベ漫画化と思ったら違っててびっくりした
    ラノベの方はいつも通りで妙に安心した

    ていうかサコミズ隊長……

  11. ><シールド>を取得しました
    ディケイドでもディエンドに召喚されて盾にされたり、とかはなくて良かった…
    芝浦はイヤなヤツでしたが、ブラッドはクリーンファイトを心がける良い人でしたね。

    田中実さんのことは子供の頃から色々なドラマで見ていただけにショックです。
    それもまだ44歳だなんて。

  12. K3さんならジェフティのコックピットを上げた素敵ポーズをとらせているはずだ!

    田中実さんは・・・もうなんともいえません・・・。

  13. 田中さん本当に良い人だったからきつい
    アクセルでの好演見た後と言うことが更にきつい...

コメントする