top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ねむい


HJも電ホも00の企画が終わってしまった・・・
電ホはガンプラビルダーズの誌上企画が来月からスタートするらしいです。
アニメにまで行き着くといいなあ。

両誌ともRGストライク推しでノワールやらデュエルやらバスターやらが作例に載ってた。
ノワールくらいは出ると嬉しい。

MGはダブルオーの最終サンプルかな?
色々光ってるところが出てました。 これ見るとエクシアとクアンタも目が光って欲しい所。
エピオンもテストショット載ってたけど、やべえな。 かっこ良くない…

HG、やはりというか順当というかジムIIIが来た。
まあこのタイミング逃したらもう立体化するチャンス無いですしねw
今はガンダム空白期だからMGもHGもかなりスローペースな感じですね。
秋くらいから新作始まっても良いと思うんだが…あ、RG量産型ザクもあったわ。

・SIC系
SICダブルのルナトリガー&ヒートメタルセットの紹介など。 このセットにもヒート、ルナの半身がついてるので、各必殺技の再現が可能になってる模様。
新作はファングジョーカーとスカルセットでした。
あと、極魂でアギトトリニティフォームが出る模様。

・SHF
プトティラ、アマゾン、カイザが発売決定。
タマシーコンボも載ってたけど、コチラは7/16開催の魂フェスでの限定販売とのこと。
次の週WFなので誰か買ってきて・・・w
SHFは龍騎シリーズがトントンと続くと思ったけど、ちょっと空くのかな。
あと、SHFキュアムーンライトも8月発売。 ちょっと高めの3990円

・ダンボール戦機
ちまちまとデクーバリエーションの設定が載ってた。
あと、ジ・エンペラーのサンプルも掲載。 カッコイイなエンペラー。

・まどか関係
Figma、ねんどろ、BQ、一番くじ二種(きゅんキャラ、QB)と一気に広がってる感じが。
Figmaはまだまだこれからみたい。 ていうか弓のギミック…
ていうか一番くじキュゥべえとは・・・w オールか、全部か。
僕と契約してくじ引いてよ!!!

一番くじといえばエヴァとコードギアスの新しいのも載ってました。
ぐぎぎテストスーツアスカ欲しい・・・
コードギアスも「今更?」とか思ったらABC賞がCC、アーニャ、ナナリーのメイド姿でこれはもう全力突っ込む勢い。

・メタコンでオリジン版ガンダム
まさか今メタコンでこれが出るとは思わなかった・・・

・スパロボ超合金
ガオガイガー単体にはプロテクトシェードやディバイディングドライバーが付属
武器セットとしてゴルディオンハンマーも一般販売の模様(2000円)
あとアルトアイゼンナハトとかも載ってた。

ピュアニーモの憂ちゃんが今日から予約開始なわけですが、一般とTBSショップで表情が違うとか何とか、HAHAHA。 AHAHAHAHAHAHA。

・SDX
長く沈黙を守っていたSDXが再始動。
ガンレックスが魂Webで発売決定。 そして値段は未定・・・
全高23cmらしいが、2万くらいしそうです… ていうか武者頑駄無はw

・フィギュアとか
UCのマリーダさん出るみたい。

・今月の魂ウェブとか
別の雑誌の載ってたようですが、マインディエとか、ダブルオークアンタクアンタムバースト、シンケンイエローシンケンピンク、バースCLAWsセットとかやる気満々だった・・・
あと、広告の方にメガトレショップ専売でVAの黄金騎士ロードゼファーも出る模様。

リボルテックの新シリーズは「仏像」
フルアクション阿修羅像とかそれはそれで欲しいw

| コメント(22) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1212

コメント(22)

  1. 魂商店のフィギュアーツだけで、8月13500。9月絶狼ぬいても14500。
    財布が間違いなく破壊される。ボーナスを根こそぎ持って行く気だな。バンダイ。

  2. >HGジムⅢ
    ヌーベルの方は期待してもいいんでしょうか。え、自分で改造して作りなさいって?

    >SHFプトティラ!アマゾン!カイザ!
    これは良いコンボですね。つか、アマゾン出るのか。

    >フルアクション阿修羅像とかそれはそれで欲しいw
    それなんていうGANTZ?

  3. >リボルテックの新シリーズ
    勇者王の中の人が遂にアクションフィギュア化かw

  4. >勇者王の中の人が遂にアクションフィギュア化かw
    一致画像じゃねーかwwww

  5. >HGジムⅢ
    ジムⅡもイケルのか?!
    てか出して下さいお願いします

  6. >HJも電ホも00の企画が終わってしまった・・・

    だらだら外伝をやるのを止めて、来年にでも続編をやるんじゃないですかね。
    エピローグまでの50年間の話なら幾らでも作れそうだし。

  7. エクスバインはアレコレ企画してるので期待してね!ってツイッターで発言あったから、換装パーツくるかと思ったら赤エクスバインだったようで・・・
    タイプR/Lみたいな感じなんだろうか。


    >今はガンダム空白期だからMGもHGもかなりスローペースな感じですね。

    とはいっても、毎月HGとMGが1つは出てるんですよね。MGはむしろ今までよりハイペースくらいじゃないでしょうか。というか月に2~3個リリースしてた00とか三国伝のおかげで感覚が麻痺してる気がするw
    ダンボール戦機ですらスローに見える時があります・・・

    >まどか関係
    figmaマミさんが出るとして、マジカルマスケット銃は何丁つくのか・・・di:stageに大量に突き立ててみたいなぁ。
    とりあえずほむほむのために、合いそうな武器を発掘しよう。

  8. >リボルテックの新シリーズは「仏像」
    オチは中からキカイダー01ですよね

  9. が、ガンレックスが限定といえど今出るとは至極恐悦
    ということはバーサルGP01もでる・・・と考えていいのかなぁ?
    ・・・・・・このまま機兵続いてマルスドラグーンとか出たらいいのに

  10. >今はガンダム空白期だからMGもHGもかなりスローペースな感じですね。
    ただこれをチャンスというかまだHGやMGで出されてない機体のキット化とかガンガンやるべきかなぁ。
    出そうと思えばまだまだ機体はありすぎるだけに。

    >SHF
    タマシーコンボはまたリアルヤミーによる争奪戦ですかね、まあ後日web販売とかはあるでしょうけど多分抽選かと。
    龍騎は間が開くと考えるとやはり13ライダー全員は一般販売は不可能と見るべきですね、よくてナイト/ゾルダ/王蛇あたりで後は………かな?
    逆にムーンライトさんは一般販売でスーパーシルエット等除けばハトプリは全員一般販売で揃う事に、フレプリに続いて。

    >まどか関係
    雑誌販売のタイミングから察すれば最終回放送後だから一気に発表ですね。
    一番くじは………これ、ギアスやマクロスF等でもあったPV映像がどうなるんだかw

    >ガオガイガー
    マーグハンドはやはり別売りですが一般販売なのが救いですかね、仮にガオガイガーにも付属となれば値段が厳しいからって判断もあるのでしょうけど。

    >憂ちゃん
    通常版と限定版の両方ゲットですね、わかりますw

    >SDXガンレックス
    流石に2万は………良くても12000〜15000あたりかと。
    サザーランド・ジーク並の値段ではいくらなんでも高すぎるしSDXのこれまでの値段設定から考えても2万前後はやり過ぎな感も。まあアーマープラスに続いてSDXも販売は魂ウェブ限定のみになるようですね、剣士ゼータの時点で見え見えでしたがw

  11. >> リボルテックの新シリーズは「仏像」
    学天則とか、出ませんかね~(^^; あと、暴悪大笑面@暗黒神話@諸星大二郎とか、大暗黒死夜邪来@手天童子とか。

  12. >フルアクション阿修羅像
    ちょっと欲しいw

    ウッディに罰を下したりとか応用範囲広そうだw

  13. >リボルテックの新シリーズは「仏像」
    青面金剛とか愛染明王とか(悪魔絵師デザイン)ですねわかります

    そういえば講談社のイブニングで仏師がフィギュアの原型作る『ブッシメン』って漫画連載してたなぁ

  14. >HAHAHA。 AHAHAHAHAHAHA。
    逝くのか、逝っちゃうのか?

  15. BQまどかがサンプルの時点でかなりほむほむできないクオリティに仕上がっており
    figmaにかけるしかない状態ですね。

    >リボルテック新シリーズ
    口元のポワワにリボ球しこんでフル稼働する空也上人とかだったら爆笑ですね。
    しかし本来稼動しないのが仏像なのに、そんなコンセプトで大丈夫か?

    >一番くじキュゥべえ
    客「これって俺が引いても当たるの?」

    QB「そんなことあるわけないじゃないか。どうかしてるよ」

    不良在庫

  16. >HJも電ホも00の企画が終わってしまった・・・
    >ダブルオークアンタクアンタムバースト

    ヤークトの立体化が何か微妙だし、そろそろくるかと思ったら見当違いかよ・・・
    セラヴィー3Gマダー?

  17. 可動仏像…
    「帝都物語」の學天則みたいなものを即座に思い出しましたが、さて。

  18. ジンクスⅣ・・・ジンクスⅣさえ出れば00は個人的にフィニッシュでいいのに・・・

  19. リボ仏像・弥勒菩薩がでたら、ULTA-actウルトラマンと並べてニヤつけということですね
    わかります。

  20. 勝利の鍵セット・・・まず間違いなくセット2はステルスガオーⅡとガトリングドライバー。
    プライヤーズも出るといいな。

  21. 電ホの福地さんの後枠って何が入ったんだろう・・・

  22. 今月は黒田コラムが1ページになってた。
    んで、こみあきらという名の羽音たらくが寄稿してた。

コメントする