top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.20
ラッタラッタ


SHFラトラーター到着。
付属品がタトバと同じなので、なんとも遊びがいがないw
しかしチーター足はやはりカッコイイ。
最近再販のあったSHFタトバコンボは7月に再び再販とか。

「えー強化ダンボールー?」「キャハハキモーイ」「強化ダンボールの中で戦うのは3話までだよねー」
なわけでKAZUくんのハンターがやっとでた。
なんともイイモンらしくない悪そうなスタイルだけどカッコイイ。


ねんどろ春ちゃんも無事到着。
土曜のお昼ごろに日本橋行ってたんだけど、ホントマジ売ってない。
危なかった・・・

□ スパロボ27話くらい
今回も五飛先生の乗り遅れ感半端なかったけど、分岐ルートで戦力減ったのでスタメン入りするときに溜まってたPPに若干プラスして連続行動を覚えさせ、ナタクの運動性を155くらいにしたらえらく化けた。
何気に回避が高くて、見切り覚えてるから気力130以上だとランスロットの攻撃すらホイホイかわしやがる・・・
まあこの中盤のギアスルートだと、スザクが出てきても速攻潰せてしまうんだが…
せっかくのスパロボなのにクロスオーバー仲間増えなくてスザク(´・ω・)カワイソス

□ シュタインズ・ゲート3話
今回もぽぽぽぽーんと話が進んでいく。
会話のテンポが良い=オカリンの厨二病が控えめってことなので、ゲームに比べるとオカリンがやや常識人に見える。 ダルはあんま変わらんw
エピソードの切れ目は上手いこと気になるところで引いてるからサスペンス色が強い感じですね。

今週もオーメダル復活中。
最近頑張るなあ~
--Amazon--
オーメダルセット01
オーメダルセット02
オーメダルセット03


| コメント(1) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1209

コメント(1)

  1. ダンボールは「変化する前の日常」がまったく描かれていないのに
    インパクト重視でいきなり「非日常」に話を進めるから
    シナリオがおかしいことになってるんだよな
    イナズマイレブンで言えば1期26話すっとばして
    いきなり宇宙人が攻めてくる2期から始まってる状態というか

コメントする