top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今日からFigmaカイジが予約開始。

WFでサンプル見た時カード持ってるのはわかったけど、鉄骨にゼッケンまで付いてくるのかw
ついに「福本伸行の絵は立体的に成立している」がFigmaによって証明される・・・時・・・
あとはビールと焼き鳥とポテチで・・・カイジ!豪遊!!

--Amazon--
figmaカイジ

8/ざわ・・・ざわ・・・


リボルテックジェフティ
ようやくジェフティの立体物を手にとれた…ガレキ版とか買えてませんよw
ZOE仕様なのでえらくカラフルというかこんなんだったけかと思いつつ、装甲のラインにサインライトが走るギミックが欲しいなあとか無理なことを考える。

アヌビス版とアヌビスも出してほしいなあー


ロボ魂レーバテイン
コレクター事業部は力入れてる(趣味で作ってる)カテゴリーが分かりやすい…

サブアームってデモリッションガンを保持するためのものだったのね。
玩具だと添えてるだけでまったく保持できないけどw

8月のXL-3が楽しみだなあと思ったら、リボもXL-3装備レーバテインを8月に発売するつもりとか・・・! 戦争や・・・戦争やでこれは!!

□ 閃乱カグラ、マジでAmazon一位に輝く
3DS爆上げくるで!!
あ、ポケモンタイピングDSに抜かれたw

□ ランス新作クルー
ぶっちゃけ大帝国発売後のGW明け発表でも良かったんじゃないかと思うが、URLがhttp://www.alicesoft.com/rance8/と「rance8」になってるから戦国の続きがようやく…ですね。
アリスソフトは基本発表から発売までは早いから年末タイトルですかね・・・?

□ ジムスナIIWDで塗装ミス
プレバンからメールがあって「塗り間違えあったから、正規品送るわー、本体ごと送るわー」
てことで、ウチに6機配備されることに・・・ 胴体ブロックの塗り間違えに気がついてなかったw
おそらく本体だけ送ってくるからライフル持ち手が無いのがネックになりそうだなあ。
まあビームサーベル装備か左手ライフルにすればいいんだろうけど。

□ アザゼルさんと変ゼミ
まだ見てなかったので土曜日にまとめて二話分見てたけどアザゼルさんが素の小野坂昌也まんまじゃねえかw 変ゼミはハードルの高い変態アニメって印象だ。常識人がいないw

□ 第二次スパロボZ 20話まで
紅蓮弐式のユニット性能が素晴らしすぎる。
今のところバリア持ちがヴァーチェと紅蓮だけなので、援護防御の要になってます。
キュリオスはあんなに戦闘デモがカッコイイのにいろんな意味で冷遇されてて可哀想だ。 最強武器がGNビームサーベルって! なんでシールドクロー無いんだろうw
テールブースターやトランザムが追加されれば・・・

タイガー&バニーがどんどん面白くなってる。
はやくSHF出てくれw

--Amazon--
リボルテックジェフティ

4/15ベクターキャノン!

ロボ魂レーバテイン

4/16最終仕様は限定っぽいなあ


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1208

コメント(11)

  1. >キュリオス冷遇
    もうちょっといけばトランザム追加されますよ。
    まぁ全員追加されるからやっぱり他と比べて地味は地味だけど

  2. カイジ第2弾 利根川焼き土下座セット
    あると思います

  3. >カイジ
    次が美心だったらグッスマ爆発しろ。買うけど。

    しかしサンプル画像の時点で、スネ夫並の立体的なウソをチカラ技で誤魔化しまくってるのが
    分かりに分かりすぎて面白いですね。

    >はやくSHF出てくれw
    牛角さんやブルーローズのフィギュアが出て、商品にお食事券やペプシ引換券がついてきたら
    ちょっと面白いなぁと思うこの頃…。

    >ランス8
    巷の下馬評だと次はヘルマンでしたっけ。
    タイトルロゴからすると今度はフィールドマップ型RPGだったりして…
    ああまたアリスソフトに時間泥棒される。

  4. >ランス8
    プロット通りならカラーの森の話になるそうです。
    戦国の正史エンドでも妖精の森がどうのという締め方だったので、多分そこに行くとおもう。 ヘルマンはその次かな?

  5. >えらくカラフルというかこんなんだったけか
    ANUBISしかやったことがないのですが、カリストに放棄されていたのが再起動した時には
    吹雪の中だとはいえ比較的青っぽく見えていたので、こちらは正しい色合いなんでしょうけど、
    火星で活動している時には光線の塩梅が地球とは違うのか赤みがかっていて、
    黒と象牙色っぽく見えていました。
    設定資料集とかで見た時、「ああ、ジェフティってこんなに青い機体だったのね」
    とか思った記憶があります。あとアーマーン・アヌビスの顔のアップが妙に生々しくて怖かった…

    >ウチに6機配備されることに
    格納庫のベース作って、三機並べるとか。あるいは予備パーツ。

  6. 現段階でさえ紅蓮の使い勝手が良すぎて聖天になった後がこあいですぅ
    主にラスボス的意味で(;´д`)

  7. カイジ出るんならアカギも出して欲しいけど年齢がバラバラだから難しいか

  8. アヌビスも欲しいですけどビックバイパーも…

  9. >おそらく本体だけ送ってくるからライフル持ち手が無いのがネックになりそうだなあ。
    多分ビームサーベルの柄も付属しないんじゃないかと…
    そんな微妙に1機分として成立しない物送りつけるなら、腹パーツだけで十分だと思うんだけどなぁ
    分解は自己責任になっちゃうから難しいのだろうけど

  10. サーベルラックは前から見えないから無問題

  11. >サブアーム
    いやいや、他にも手榴弾投げたり対戦車ダガー渡したり銃ぶっぱなしたりガトリングガン
    保持したりと大忙しですよ。主にアルが(※サブアームはアル担当)

    ただし搭乗者からは4本腕で気持ち悪いと不評w

コメントする