top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今夜MBSとTBSにてまどかマギカ完結・・・ たぶん。
なんか読売新聞に一面広告が出てたらしい。 深夜アニメの最終話告知で広告出すのは珍しいというか初めてじゃないだろうかw ハルヒやABの開始告知で使われたことはあったけど。

□ Figmaリーネちゃんとねんどろまゆしぃ

まゆしぃは昨日ミカタンブログで紹介があったけど、Figmaのリーネちゃんも今日受け付けだったのか。
まゆしぃにバナナが付いてて吹いたw 
--Amazon--
figmaリネット・ビショップ

8/リーネチャンキタノワー

ねんどろまゆしぃ

9/トゥットゥルー

あと、まゆしぃに合わせてねんどろ助手も再販だそうです。

さらに03がまだ予約開始してないのに04の予約が始まったレンジャーキーなど
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ レンジャーキーセット04

□ スパロボ
何の説明もなく前作組と合流してユニット数が11→50以上に一気に増えて混乱中。
合流後は小隊制解禁にしてくれ。

リボルテックジェフティ復活中

4/15ベクターキャノン!

そういえばFigmaドラゴンナイトとウイングナイトの再販が早まって4月26日出荷になったらしい。 どうなっとんだw


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント(7)

  1. >まどかマギカ完結・・・ たぶん。
    ぶっちゃけこれに関しては題材的に、劇場版望むところではありますw
    シャフトさん的にはOVAの方が合ってそうだけど。

    >スパロボ
    自分も今その辺りなのですが、ガチで「おめーの席ねぇから!」状態になりますよねコレ。
    CBガンダム4機とか出してる場合じゃねぇ!(AAry
    やはりロボット大集合が本来の魅力ではありますが、3ルート分岐中のサクサク進める感じも楽しかった。

  2. >スパロボ
    グリリバ(スフィアうんたらで)出す説明に前作組出す必要性があってしゃあないとも思いましたが、マジ空気
    もういっそF完みたいにルート別に使えるキャラ分ければまだよかったような
    というかナンバリングの必要性が微塵も感じられない・・・
    設定の説明のためだけともなんともモヤモヤ

  3. スパロボはここまで参戦作品増やすならもうスパロボEXや新スパロボみたいのでいいのにとも思ったり。
    最後までルートが別なら出撃枠の厳しさも緩和されるし、ルートごとの話を絡めつつ参戦作のシナリオもまとめやすくなるんじゃないかと思うんですけどねぇ。
    スケール大きなロボ(グレンラガンや真ゲッター)と小さいロボ(ダイガードやボトムズ)が同時にいる違和感と言ったらw

  4. >ユニット数が11→50以上に
    普通にプレイすると育てられる数を超えてますね。でも満遍なく育てないと強制出撃とか怖いし。今のとこ、『参戦作品多すぎ』の危惧通りになってる気がする。

  5. 何故かブログでの扱いが悪いストパン
    ねんどろいどリーネが写真1枚でトトリのついでで片付けられたと思ったら、
    figmaリーネは紹介すらなくなってしまった…

  6. まゆり自身がバナナ食べてる図を初めて見た気がする・・・
    ゲーム本編中では買ってくる度に取り上げられて電話レンジ(仮)に放り込まれるんで
    結局1度も食べてなかったような・・・まゆしぃカワイソス

    でもバナナは食べてるとこよりゲルバナが1本付いてる状態の房が欲しかったな

  7. >ねんどろまゆり

    バナナを持っている画像が一瞬肩をはだけているように見えた俺は終わってる。

コメントする