top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.14
砂漠で針

□ figma八九寺予約開始

ブログの写真だとかなり表情豊かな感じに出来上がってて楽しみだ。

figma八九寺真宵

8/かみまみた


実家の玩具アーカイブから「UCアームズギャラリーの100mmマシンガン」を発掘するのは砂漠で針を探すに等しい・・・ 見つからんw ていうかどんだけ出てくるんだ、この部屋の主はアホか!!!

とりあえずGFFのブルーデスティニーの装備が発掘できたので、回収。
ロケットバズーカはコロ落ちでは選択できなかったと思うけど、小隊編成装備ならアリでしょうw ブルーは二個買いしてるので、2番機はマシンガン二丁装備。


今週もうハンター出るのに、ハカイオー組んでなかった。
というかアニメでまったく出番がないw そして、ゲームは6/16に延期とか・・・
アニメは相変わらず突っ込み放題な展開やで・・・
エターナルサイクラー、強化ダンボール、イノベイター、そしてグラハム・エーカー(関係ない)。
山野博士=イオリア・シュヘンベルグ説が。


プロキシマ開けた。
テンペスタ→アイネスローザの順で開けてるから、どんどんボリューム少なくなってる気がするw

□ 閃乱カグラ 少女達の真影
一夜にして3DSのキラータイトルになったような気がしないでもない、例のおっぱい3DSゲームだけど早速公式ページ上がってきてた。

とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だ! という魂の叫びには全面同意せざる得ない。 いや、3DSで撮影したタマ姉-
誘惑-のおっぱいの飛び出しっぷりが実物越える立体感なんですよ(わっかるかなー)

2Dイラストならスプライトが浮き出る程度だろうけど、3DCGならもっと部分的に飛び出しを強調できるはずw ゲームは横スクロールアクションみたいね。

□ スーパーロボット超合金にあの勇者王が参戦!!
スパロボZ2にチラシが入ってたのに、フラゲ時に誰も話題にしてなかったのは誰も説明書読んでなかったからなのかw
ガオガイガーはリボで出ると思ってたんだけど、スパ金が先行しそう?
でもヤマグチ式のガオガイガーも欲しいからリボでも出てほしいな。
リボの新作はゲッター1(真ゲ版)のようですね。 マント表現がかっけえ。


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント(8)

  1. >アニメは相変わらず突っ込み放題な展開やで・・・
    まさか強化ダンボールが開発される前からLBXが発売されてたとは・・・ 不覚にも回想シーンで吹いたw
    LBXでドアのボタン押したりするとこは、ゲームでやってみたくなりますね。販促うまいなぁ。

    >誘惑-のおっぱいの飛び出しっぷりが実物越える立体感なんですよ
    今までで一番3DSが欲しくなった! 伊集院光もラジオで、みんな3Dのおっぱいが見たいに決まってるって言ってたり、3Dおっぱいを求める声が各所で上がってますねw

    >勇者王
    遂にきた! でもハンマーがプレミアムバンダイになりそうな気もする!

  2. >勇者王
    嬉し過ぎて貧血気味。
    確かにスターガオガイガーやGハンマー・ディメンジョンプライヤー等のツール(武器?)セット、同スケールのキングジェイダーは魂web限定になりそうですね。


    ただ、シンケンオー以降のスパ金戦隊ロボの情報が無いのが残念。
    勇者王よりサンバルカンロボの方が先に出ると思っていましたので。
    出来れば、ゴーカイオーを出して欲しいのですが…無理かな。

  3. >山野博士=イオリア・シュヘンベルグ説
    エターナルサイクラー=GNドライブでいいんでしょうか。しかし強化ダンボールが開発されるまで、よくLBX販売中止にならなかったと思う。某国だったら怪我した子供の親から訴えられそうだし・・・いや、日本でも訴えられるかも。

  4. >とりあえず3D表現で見たいのは「おっぱい」だ! 
    自分の欲望に正直になればこれですね。ポリゴンキャラも前世紀に比べてだいぶ良くなったけど、
    どうもポヨポヨと動きすぎで、質感も何だか水風船みたいでしたから。
    いくらなんでもおっぱいはあんなに動くものでもないでしょうに。

    >リボの新作はゲッター1(真ゲ版)のようですね。 マント表現がかっけえ。
    ああ、石川英郎の「早乙女のジジィ!」が自動的に再生される。
    ゲッタードラゴンのリデコで博士ズ仕様のメタルビーストドラゴンも希望。

  5. >強化ダンボールが開発されるまで、よくLBX販売中止にならなかったと思う。

    いったん販売中止になって、強化ダンボールの登場とともに再登場だったと思います。
    連日ケガのニュースが・・・とか言ってましたし、訴訟どころか被害者の会くらいはできてそうですw

    そういや何気にLBXはダンボールがないと危険って劇中でちゃんと説明されたことになりますね。

  6. というか、普通に飛び道具で爆発するものを子供向けに売ってはいけないだろうけど・・でも、そこがいい。

    そして、チャリ盗難、盗聴、不法侵入、器物損壊・・はたして最終回を迎えるころ主人公(達)はどれだけ犯罪を犯すことだろうか。

     ・・あ、未成年だからいいのか(よくない)

  7. >エターナルサイクラー
    MS級のLBXの発進シーンもありましたよね…
    もしかして最後の敵は未知の生命体?

  8. レベルファイブの煽りはしょんぼりな結末になることが多いから
    みんなも気をつけろよ!(イナズマ1期から見続けてきた経験から)

    マジであそこは社長がストーリー考えるのやめたほうがいいと思うw
    今はいいけど将来的にカルチャーブレーンの二の舞になるかもwww

コメントする