top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.April.13
チームブリッツ


りノンガンスナイパー出来た。
ガンスナ自体良キットなので、組んでて面白い。
これだけの重装備載せても足腰負けないのが地味にすごいなw

あとはプテラスボマーと赤いブレードライガー買えばいいのか。
って来月か、プテラスボマー。


あとHGUCエコーズジェガン等。
ほとんどD型なんだから、素直にD型ジェガン出してくれよw

□ 延期とか確定とかー
アルターのリッちゃんは5/13問屋着でFAらしい。 3ヶ月遅れか。
あと、Giftの桜は4/25出荷で確定。 Amazonの発売日が4/27になってるので、Amazonの出荷情報は正しいみたいです。 で、他のグッスマのヤツを見てみると
figma KOS-MOS 4/29 figma 戦場ヶ原ひたぎ 4/27になってるので、信用度はありそう。
ただ、ほかがことごとく5月延期とか… FigmaDKシリーズ5月中に全部出さないといけないんじゃないのか・・・?
とか書いてたら大本営発表あった。 だいたいAmazon調べ通り。
Figma綾波だけ不明か。
□ アニメ
・シュタインズ・ゲート
序盤はかなりカット傾向らしいが、フェイリスとの漫才はやるのか。
細かい端々の話はゲームをプレイすればイイと思う。 かなりポイント抑えて構成はされてるんじゃないかなあ。 アニメで見ると見えなかったものが見えるのが面白いね「世界がやばい!」とかw

ゲームではあまり気にしてなかったけど、電話レンジ(仮)に添え付けられてる携帯電話ってD501~503のどれかですよね。 フラップ&シャトルなのは三菱機しかなかったと思う。ていうかD502i使ってたw

・日常
このアニメのテンポが分かってきて楽しい。
たまに出てくる超動画パートが見ごたえありますね。
そうはさせん・・・そうはさせんぞ!

・DOG DAYS
まさかの脱衣風雲たけし城。
メンツ的にエクレールが主にサービス担当になるとしか思えない・・・

・タイガー&バニー
二話目にしてすげーいい話だった。
街のヒーローも案外と仲がいいみたいで、バーナビーだけが輪から外れてる感じか。
この二人のでこぼこっぷりも面白いなあ。

・カイジ2期
関東から・・・一週間遅れで・・・開始! 実質6日遅れ!
すげー展開が早い。 班長の声がチョーさんなのがいろんな意味で素晴らしいw
そして美心エンディングで腹筋崩壊したww

□ ようやく3DSにエンジンがかかってきたか?
ゼルダの伝説時のオカリナ3D 6/16
スターフォックス34 3D 7/14
あと、延期してたデッドオアアライブも5/19に出るらしい。
現状3DSで一番やってみたいのが3Dシューティングなので、スターフォックスは買うつもり。
ゼルダは話わかってるからなあ~
ようやくエンジンがというより、初速時の任天堂のやる気の無さはなんだったんだろうか・・・

一方、なんかサードが本気だした
マーベラスってところに多大一抹の不安を覚えつつ、キャラデザとモデリングがかなりいい感じなので3DSの飛び出す液晶(語弊)に期待したところだ。

□ エルシャダイの体験版が明日から配信。
みんなスパロボやってると思うが大丈夫か?

□ スパ4AE、PS3/X360でリリース。
6/7にDLCとして出てからパッケージ版が出るらしい。

ゲームと言えばインファマス2が7/7発売かー。そっちも楽しみだ。
DLCで主人公美琴に変更するパッチでねーかなー(ネーヨ

--Amazon--

7/7inFAMOUS 2

リノンガンスナイパー

3/美少女ゾイド乗り

今週もオーメダル01~03が入荷中の模様
オーメダルセット01
オーメダルセット02
オーメダルセット03


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1205

コメント(9)

  1. 単純にサードに花を持たせる意味での展開だったようですが今回はあんまり意味がなかったようですね。
    DSロンチは任天堂のゲームばかりが売れて他サードはかなり微妙だったみたいですしね。

  2. >あとはプテラスボマーと赤いブレードライガー買えばいいのか。
    蒼いコマンドウルフを忘れないであげてーw

    >みんなスパロボやってると思うが大丈夫か?
    ペルソナ2罪やってるから大丈夫だ、問題ない

  3. >大本営発表
    ひたぎさんキター でもあ歩鳥は延期か・・・残念

    >シュタインズ・ゲート
    未プレイな私ですが、混乱することなく見れてます。
    むしろカットされた要素が気にならない分、すんなり楽しめてるかも。
    しかしあれでも結構カットされてるんだ・・・アニメが面白いからゲームはいいかな、って思ってましたが、ちょっと気になってきたぞ。

    >タイガー&バニー
    タイガーいい奴すぎる・・・ そしてスカイハイが意外に面白キャラだったw ありがとう!

  4. >ほとんどD型なんだから、素直にD型ジェガン出してくれよ
    無印とスタークのニコイチでD型を作ろうかと思っていたのですが、
    これならそれっぽく塗るだけでいけそうですね。(そうでもないか)
    D型がジムカスタムやダガーLとすれば、こっちはジムクゥエルやダークダガーLみたいな感じでしょうか。

  5. >サードが本気だした。
    おいおい…DOAといい、俺の3DSをおっぱいマシンにする気か?!

  6. >タイガー&バニー
    なんか昭和ライダーと平成ライダーがコンビ組んでる話みたいな感じで面白いですね。
    「ライダーキックは飛び蹴りだろ?」「いえカウンターです。」みたいな。

  7. >タイガー&バニー
    仮面つけたままでもすごく表情豊かでタイガーのフェイスデザインは秀逸だなあ。
    虎兎コンビの似たようなスーツでも動きでダサさとスタイリッシュさでキャラわけできてるのもいいし、なんかかなりライダーっぽいですね

    石像に二人でつかまってるシーンはあのままバニー置いてけぼりで娘死亡みたいなまどかパターンを一瞬髣髴としてしまった

  8. >任天堂の初動
    サードの任天堂ばかり売れてやだやだー
    に対する政治判断すね

    アメリカでは結構豪華でしたし

  9. >タイガー&バニー with牛角
    設定の突っ走ってる部分と、お話として極単純で人情的な部分が上手く融合して
    斬新なのに人を選ばない、面白い作品になってますね。
    これでフィギュアーツ出なかったらウソだろうなぁ。スポンサー的な意味で。

    平成ライダーのテイストに、ちょっと洋画のコンビアクション的も要素がある感じです。
    三枚目だけど良識があって熱いタイガーと、真面目でデキるけど冷たいバーナビーの
    対比が良し。

    >石像に二人でつかまってるシーンはあのままバニー置いてけぼりで娘死亡みたいな
    >まどかパターンを一瞬髣髴としてしまった
    虚淵エェ脚本なら間違いなくネクストの少年が射殺されてたでしょうね…。
    最大限の効率と最小の被害で正義を守るヒーロー……あれ、それなんて衛宮切嗣?

コメントする