取り置き分の放出か、ブラック・マジシャン・ガール復活中 --Amazon-- ブラックマジシャンガール 3/B・M・G!B・M・G! コトブキヤのMSGガトリング組んだ。 憂ちゃんは刃物以外に重火器も似合いますね(白目 デクー用に買ったんですが、予想以上に似合っててワロタ。 標準セットなんじゃないかってくらいにw ゼンマイ内蔵で自動で回るのがいいw 途中で止まってたライガーゼロを最後まで組み上げ。 ブキヤ従来のプラキットよろしく動かしてるとバラバラになり易いけど、素晴らしくカッコイイ。 シュナイダーは6月だったか。 ユニットのみ販売もあるのは親切ですね。 □ 今年のグッスマレーシングミクさん こ・・・今年のは良いな・・・ □ 春アニメ ・日常 京アニの新作アニメはこれか。 四コマアニメにするのも手慣れたもんだと思いつつ、なんか初期のあずまんが大王みたいだ。 時折超作画&動画になるのが面白かったw 実況向きなアニメですねこれw ・シュタインズ・ゲート ゲームやってると色々再確認というか、要素が見やすい感じですね。 第三者視点で見るオカリンはどうかと思ってたけど、スルーするまゆしぃや突っ込み入れるダル側に感情移入出来るんだと気がついたw テンポアップのためか高笑いも回数控えめですしね。 未視聴の人はわからんと思うところは今のところ心に留めとく程度で単純にサスペンスじみた話として捉えておいて良いと思う。 あとで見返すと思うから録画だけは保存しておきましょう。 □ PS3新リモコン PS3購入時にBD視聴用にリモコン勧められてたものの、買ってなかったんですが、新型が赤外線追加でTVやアンプのコントロールも可能になったということで購入。 右上にデバイス選択ボタンが追加されてそれで切り替える方式になってる(電源ボタンは独立してる) 今はtorneでもボリュームコントロールできるけど、TV側の操作もこのリモコンで出来るのはやはり便利だと思う。 あとはHDMIセレクターの切り替えも出来ると便利だがそれは無理だなw --Amazon-- PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J) ライガーゼロ シュナイダー 6/コールシュナイダー ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ 11/29 ノーフィーチャーノーフィーチャー

| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >ブキヤライガーゼロ
    当初はシュナイダーパーツのみ買う予定だったのですが、パールカラーのゼロアーマーが予想以上にふつくしくて外す気になれず、結局ホンタイごと買うことを決意しました・・・
    HAHAHA、こうなったら勢揃いさせたくなるのが人の性ですよね!!(メッキパーツを複数注文しつつ)

  2. メッキの爪は買ってるんですけどまだつけてないですねw

  3. ちょw憂ちゃんどこへ出入りですかww

  4. セーラー服と機関銃ならぬブレザーとガトリングガンですね。

    >今年のグッスマレーシングミクさん
    何故だろう、着ているコスチュームが何だかドリクラの制服みたいに見えるんだ。

  5. >PS3リモコン
    なんか通販でアマゾンにも残ってないし店頭にある内に買わなくちゃ!
    と前のを定価で買った数週間後に新リモコンが発表されて私が泣いた。
    でもやっぱ机の上にテレビとレコーダーとPS3のリモコンがある現在の状況は凄く鬱陶しいんで買い換えたい…。

  6. figmaでほむほむが出たら持たせたくなるもの一杯ですね>ブキヤのMSG
    それにしてもデクーマジかっけえ…。
    精密なガトリングバレルとゆるいデクーの造形がまたいいコントラストになってる気が。

  7. アニメ本編のほうは「お前らダンボール内で戦えよ」状態ですがね・・・

コメントする