top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.March.25
えんぜるをー

□ Figmaドロシー予約開始

これも6月か・・・また6月にいろいろ集中してるが大丈夫か?

--Amazon--
figma ドロシー

6/貴方って最低ね



アーンヴァルMk-IIがかっこカワイイ
てか、あいかわらず武装神姫は組み立てるだけで時間がガンガン過ぎていく…
この二形態+テンペスト分のパーツもあるんだよね…

しかし日本橋は軒並み完売だったのに、梅淀は山積みとか相変わらずわけがわからないよ>梅淀


Figmaブラックゴールドソーさんとなでこ買ってきた。
なでこ3月に何とか出せてグッスマ頑張ったなとか思って予約券見たら元の予定が1月だった。 前言撤回。


あとMGシェンロンEWも。
あまり意識してなかったけど顔の作りがウイングそっくりなので、側面のボックスアートだと同日発売のウイングEW(TVカラー版)と一瞬見分けがつかなくて困る。

りノンガンスナイパーは今日入荷らしい。

□ ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
グッスマの社長が何かしたい、といってたけど、こうも早いとは。
値段据え置きで追加パーツ、送料込み、そのうち1000円は義援金に寄付とか凄い思い切ってる。(実際の価格は1700円位になるよね)
すでに受付開始してるものの、殺到してアクセス出来ないw 受注なんだから落ち着けw
5000円までしか寄付できないんだぞ。

□ 発売日決まったゲームとか
AKIBA'S TRIPは5/19に決定。
B★RSゲーム版は8/25に決定。

ようやくB★RSに予約入れられる。

□ まどか☆マギカ10話登場魔女の情報公開
10話はいっぱい魔女でたから見ごたえあるなあ。
気になる例の魔女ですが
>この魔女を倒したくば世界中の不幸を取り除く以外に方法は無い。
無理ゲー。

□ エンジェルウォーズ
登場人物は?といえば
セーラー服の美少女と答え、
武器は?と
聞けば日本刀、
敵はサムライ型の武装ロボット、ドイツ兵ゾンビたち、

日本のアニメですか?
いいえハリウッド映画です。
洋画全然ノーチェックだったんだけど、これは興味深い。 日本は4/15公開か。

□ 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべぇ クッション
わけがわからないよ。

店頭で3つめだけ買うか。

--Amazon--

5/19AKIBA'S TRIP


8/25ブラック★ロックシューター THE GAME

リノンガンスナイパー

3/美少女ゾイド乗り

GSC千石撫子

2/なでこスネイク


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1194

コメント(19)

  1. >エンジェルウォーズ
    ザック監督は結構オタク系の人らしいですね。
    吹き替えはスフィアの四人組がやるそうですよ。

  2. >> □ まどか☆マギカ10話登場魔女の情報公開
    …救済の魔女への言及は完全なネタバレなので、できれば「続きを読む…」とかにして欲しかったです。orz

    >> 店頭で3つめだけ買うか。
    『キュゥべぇ クッション』は「3種セット」とあるのですが、バラ売り可なんでしょうか?

  3. ネット配信されてたので解禁かなっと思ってました、すいません・・・

    キュゥべえクッション>
    店頭ではバラ売りで予約受付してるようです。

  4. >ウイングとシェンロン
    Wの小説に付いてたコミックのチラシで見て「頬以外の見分けつかないなぁw」と思ってました

    そういえば、コミックも26日発売でしたね

  5. >わけがわからないよ
    皆さんで思うさまボッコボコに殴り倒せという事ですね、分かります

    >無理ゲー。
    クルジス人「それでも、俺とガンダムなら」
    QB「どうかしてるよ」

  6. >無理ゲー。
    ?「そんなことありません!(惑星サイズに巨大化しながら)」

  7. >エンジェルウォーズ
    このドヤ顔・・・!イーノックか!

  8. アーンヴァルさん、前の白いのと全然違うのね

  9. 出来が良くてかなりのプレ値が付いてるMk2の一般販売なんで高いけど売れない訳は無いと思ってたんですが、キャンペーンのおし…栞が更に後押しする形になりましたねぇ
    若干ラヴィ-ナの売れ行きが鈍いのは元々Mk2だとアーンヴァルの方が人気だったのもありますが、PSP版でのヒロイン力の差も大きいかもw

  10. QBクッションとか殴ってストレス発散というわけですね
    ……わけがわからないよ!

  11. >エンジェルウォーズ
    なんでこんな邦題にしたのか小一時間
    素直に原題のままでいいのに

  12. >アーンヴァルMk-II
    最初にパートナーになる神姫だし、彼女とのイベントを制覇した時の称号が『アーンヴァルの恋人』だしなぁ。
    阿澄佳奈さんの演技も素晴らしかったけど、『むっちんプリン』(エロ本)はねぇですよ。

    >ウイングとシェンロン
    ウイングゼロはAC世界の最初の機体という設定ですが、五機のガンダムとトールギスを
    ミックスしたようなデザインで、顔もメットがシェンロン、額がデスサイズ、
    アゴがサンドロックという感じでしたね。(トールギスは太腿のモールド)
    カトキリファインが入るとサンドロックアゴでなくなりましたけど。

    >エンジェルウォーズ
    導入部からは想像も付かないお話ですね。でも、こういうのは大好き。

  13. >この魔女を倒したくば世界中の不幸を取り除く以外に方法は無い。
    ハイジャス人の精神浄化などで幸福も不幸も無い世界にするとか。
    いっそ、QB達の母星へ移動させるとか。

  14. >MGシェンロンEW

    確かに一瞬ウイング買ってきたのかと思いました。配色も似てますしね。
    しかしボリュームはウイングの方が上なのに、フレーム共通化でがんばってコストダウンしてるであろうシェンロンの方が高いとは…比べると、ガンプラも値上がりしてることを感じてしまいます。

    >エンジェルウォーズ
    ユニコーン観に行ったときCM流れてましたが、突っ込みが追いつきませんでしたw
    華奢な女が剣振り回すとかwwwと日本のゲームに否定的な反応示したかと思えばガチでこういう映画作っちゃったり、アメリカの柔軟さがうらやましいw

  15. >エンジェルウォーズ
    押井守の「ASSAULT GIRLS」と同じにおいがするね(見てないけどw;

  16. ドロシー、ロジャーは決定だけど、ノウマンは?
    もちろん機関銃付きで。

  17. ドロシーのアフィ黒猫になってますお

  18. 世間がテンペスタ&ラヴィーナで盛り上がる中、同時期発売のオールベルン&ジールベルンの剣士型姉妹を愛でる俺
    装備が必要最低限なのでより純粋に「アクションフィギュア」としての神姫を楽しめ逸品ですよ

    ・・・いや、バトマス限定版の二人がいるからリペは良いかなって・・・
    べ、別に新造形の追加パーツとか羨ましくなんかないんだからねっ(しっとの仮面を被りながら

  19. >サッカーパンチ(原題)
    アサルトガールズと一緒にするのはザック・スナイダーに失礼。
    いや本気で。

    ザック監督の次回作はスーパーマンのリブート作なのでこっちも期待。

コメントする