top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.March.29
アプリポワゼ!!


買うかどうか散々迷ったけど結局タウバーン買ってみた。
かなりいい感じというか、立体映えするデザインだなあ。 素直に可動するし女性体っぽい流麗なポーズも、タクトらしく荒々しいポーズもどっちも行けるってのは面白い。

シャシャシャシャウター シャシャシャシャウター
持ってる電撃鞭が短い上に先端の微妙な形が非常にアレ。
ウッディに持たせたら危険過ぎる予感。

リノンガンスナイパー買ってきた。途中で放置してるライガーゼロ組まないと… んで、ブキヤのガトリングガンを買いにコトブキヤにいったらホイホイさんminiが入荷してたのでゲット。
ホイホイさんminiは電撃屋の方でも再入荷してるので、逃して悔し涙を流してしまった人はこれを機に。

□ 魂Web7月追加
まさか追加までに一月かかるとは・・・
7月分は来月の中旬には受付終了するかも知れないから、忘れずに注文しとかないと。
ヤークトアルケーとかは8月の方かな。

□ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 13話
まだ見てないけど、黒猫無双らしい。

□ コレクター事業部グッスマアルターの4月販売分

やはり月末に偏りがちですが、SHFは毎週コンスタントに出る感じですね。
SICダブルが4/9なのは既報だったけど、ロボ魂ブレイヴも4/9か。
あとSHFオーズタトバの再販も同日。 オーズの再販ずいぶん早かったなあ。

--Amazon--
SHF オーズ タトバC

4/タトバタトバタトバ


ROBOT魂 タウバーン

リノンガンスナイパー

3/美少女ゾイド乗り


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1195

コメント(13)

  1. スタドラ見てたんですか。
    ここじゃ全く話題に上がらないからスルーしてたんだと思いました。

  2. 見てはいるけど、思う方向には行かないなあというもどかしさが何とか。
    Twitterでつぶやくくらいで満足してたかもですね。

  3. WEB限で出たときスルーして後悔したNEW電王30日とかマジ
    それなら最初から5月でいいよと言いたくなるw
    モモタケンは・・・いらないか

  4. 自重しないウッディ

  5. >タウバーン
    エムロードとサフィールは当然ですが、さすがに俺ミサイル…もといタウミサイルは
    付いていませんか。
    それはタクト君本人でやって下さいということなんでしょうけど。

    >持ってる電撃鞭が短い上に先端の微妙な形が非常にアレ
    ウナギの尻尾みたいな形状にしておけばいいものを…
    というか、メダルの元の持ち主が仮にも女の子なんだからさぁ。

  6. 「アプリポワゼ」じゃなくて「アプリボワゼ」らしいです
    ボボボボーン

  7. K3さんならシャウタのアレをウッディに持たせて日記にのせてくれる
    俺の占いは当たる

  8. うちのロボ魂タウバーンは武装神姫のベルン姉妹と一緒にアプリボワゼしとります
    三体ともオペラとかバレエっぽい意匠なんで妙に絵になるという

  9. >銀河美少年ロボ
    画面の中だと構図の都合でヒョロかったりとんがって見えすぎてしまうのですが、
    こうして3次元に引き出して見ると実に立体栄えしますよね。
    男性が乗るロボットの分際で腰つきが艶かしすぎてたまりません(笑)

    >ウッディに持たせたら危険過ぎる予感。
    レイトン教授に持たせたら
    「ベッドの上で夜のナゾトキ ~コンボもあるよ~」
    ですね、わかります。

  10. タウバーンかっけぇ
    正直最初はどうかと思ったが立体化するとなかなか

  11. >タウミサイル
    あれは強化タウバーンになってからの追加技なので・・・
    個人的にはパイルクラッシャー再現用の接続パーツ無かったのが残念ですかね。
    それ以外は本当に良い出来ですわ。

  12. タウバーンのちょっとだけ外装が変わる微妙なパワーアップはなんだったのだろう・・・
    ファンネル装着による飛行形態でさらに影が薄く(´Д`)

  13. パイルのドリル形態が再現できるかが問題だ・・・
    ヘッド?の1機目の蒼いやつと頭取(人妻女子高生)のやつ、バイク乗り先輩の商品化してくれたら嬉しい
    けど、タウバーンのみで他放置プレイになりそう・・・

コメントする