top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.March.18
ニーサン→先輩


Figma黒猫の予約来てたー
そういやWEB配信見てて知ったんだけど、黒猫って高校入学してたから桐乃より一つ上なんだね。

--Amazon--
figma 黒猫

7/本名不詳

□ グッスマ関係の今月の発売とか
来週の予定だったFigma綾波がなんか不具合発見とかで延びるらしい。
そして絶対伸びると思ってたなでこが23日発売に入った。
KOS-MOSは予想通り4月へ。

コトブキヤのブラック・マジシャン・ガールとリノンガンスナイパーは月末発売のようです。
3/28日は出荷日でいいのかな。

□ NHK_PRさんの揺るぎなさに惚れる。

□ 廃棄うどんからバイオエタノール
香川のうどんテクノロジーを甘く見てたわ・・・
少し前に茹で汁からもバイオエタノール作ってるし
香川が未来に生き過ぎてる…

□ 新訳
マミる→パニック起こしてパーン
マミられる→首もぎゅ
【例文】 杏子をマミる、シャルロッテにマミられる

大阪のスーパーでさえ水、米(パックのヤツ)、電池が無くなっとる・・・(トイレットペーパーはまだある)


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1191

コメント(10)

  1. 前から気になってたんだけども、「ギャラリー」のスペル間違ってるよ。

  2. http://twitter.com/tokusatsuhero
    まぁ、あちこちで紹介されてますのでご存じかとは思いつつ

    こちらは東京在住ですが秋葉原のラジオ会館がまる1週間閉鎖されてました
    最初はわーシュタゲみてぇとかのほほんとしてましたがよく考えるとあそこ閉鎖だと
    コトブキヤ宇宙船ボークス海洋堂イエサブKブ全滅という大惨事・・・
    確か今日か明日から再開予定でしたがどうなったかな?

    関西の品薄は関東圏に回ってるからというのもあるでしょうね
    ガソリン関係の供給さえ復旧すれば関東関西は一段落はすると思います
    いい加減、こっちでおたおたしてたら被災地に回すべき物も回せないですし・・・

    自分は電池類を買い占めに走るまではしませんでしたが
    あれば?程度のつもりでダイナモ&ソーラー兼用のライト付き携帯充電器は買ってきました

  3. 直しました

  4. >廃棄うどんからバイオエタノール
    おそるべし讃岐うどん、ですねw
    うどんを食べて活動するアンドロイドor全身擬体なら、本当に実現しそうです。

  5. 黒猫原作だと本名出てるんだけどねぇ

  6. 黒猫の本名は五更 瑠璃(ごごう るり)ですよ~

  7. >うどんを食べて活動するアンドロイドor全身擬体なら、本当に実現しそうです
    R・田中一郎みたいにお米がエネルギー源みたいな手合いもいますしね。
    あれは体内でご飯をバイオエタノールにしていたのか。
    もやしもんでも言われている『何故真っ先に主食を燃料にしたがるのか』ですが、
    大量に作れてすぐに手に入るからなんですね。

    >マミられる→首もぎゅ
    今出てるテックジャイアンに掲載されているリニューアル版鬼哭街の記事でも触れられてました。
    こっちのイメージが根強い人間からすれば、最近のまどかの方が想像が付かないわけでして。

  8. 初音ミクTony Vre.買いました。
    さすがの出来栄えで、Tonyフィギュアとしても極めてレベル高いですね。
    そのかわりモゲたり折れたり曲がったりしそうなパーツてんこ盛りで飾るのが怖いです。

    あと、ビートの水着タマ姉も買ってしまいました。
    顔にやや残念な部分がありますが、圧倒的すぎる乳と尻、ポージングに敬意を込めて
    「肉神様」と呼ばずにはいられないボリュームです。

  9. >確か今日か明日から再開予定でしたがどうなったかな?
    階段の壁がヒビの補修跡だらけでした。
    前から言われてた閉館、建て直しは確実でしょうね。

    流通、大分回復してきたようでコンビニでも食パンとか売ってますね@東京。
    でも棚に十分な在庫のパンを見ると誰も買わなくなるのは玩具と変わらんなぁ、とw

  10. ラジ館の建て直しは決定事項ですが、早まりそうですよね。

コメントする