top1.jpg top2.jpg top3.jpg

figmaアペンドミク予約開始~

パッケージイラスト的にクールなイメージだったので、この表情だとかわいすぎない? と思ってたけど、ちゃんと浅井さんっぽい顔も付くようで。

--Amazon--
figma 初音ミク Append ver.

8/ミクextra

そういやDIVAのDLCにラインナップされてんのよね。

□ ネット版レッツゴー仮面ライダー予告公開
あ、今回もネットムービーやるのか。
って、ギャレンがファイナルフォームライドされてる!?


サヨナラノツバサのサントラ買ってきた。
ジャケ絵公開時、「なんでアルトww」って思われてたけど、映画見た後だと納得ですね。
今回もサントラと名ばかりのヴォーカルコレクション状態ですが。
映画見たあとすぐ出るのがありがたいわー。


ちまっと買ってるコミックなど。
ベン・トーはまだあまり読み進めてないや。 密度濃いから読み始めるのに少し気合がいるんだよねw 超電磁砲は妹編がいよいよ禁書の方とリンクしてるところ。
上条さんが禁書の時より5割増かっこ良く見える。 
超電磁砲側は美琴の乙女フィルターかかってるからなー。 あと禁書の妹編より当事者である美琴によりスポットが当たってるから、美琴の絶望感がより深く描かれててなおのこと上条さんが輝いて見える。 これは美琴さんが惚れるのは致し方なかろうて。

■ アキバズトリップアクワイアの新作ってんで案内出てるの最近知ったんですが、ビジュアルは好みなもののゲームの内容がさっぱりわかんないよ・・・とか思って公式見てみたら「シナリオ協力:アサウラ」って書いててとたんに興味が出てきたw スパロボZ2と被ってるのがアレだけど、これは買おうw
あの人達はどうしてこう俺のツボ突くのがうまいのだろうか…

--Amazon--

4/14AKIBA'S TRIP


劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

ゲームと言えば魔法使いの夜が2011年内発売に延期と告知が回ってたけど、もうすでに3月中に出るとは誰も思っていなかったろうな。(延期前は2011年冬予定)


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1186

コメント(4)

  1. >>魔法使いの夜が2011年内発売に延期と告知
    >>(延期前は2011年冬予定)
    もう最初の延期の時点で誰もが「ああ2011年12月か」とか思ってましたしねぇ・・・

    最終的にはFate/ZEROのアニメで客をいくらか引き戻したあたりでの発売、となるでしょうし
    商売的に見れば良い戦略かもしれません(虚淵=まどかのおかげで追い風も吹いてますし)

    >>超電磁砲側は美琴の乙女フィルターかかってるからなー
    そのせいでどうも馴染めなかった自分みたいのもいます・・・
    脚色濃すぎてもたれるとかそんな気分。まだガンガン漫画版の方があっさりしてて読み易かった気が

  2. ネットムービーは相変わらず自重ゼロなようで……
    http://www.all-rider.jp/netmovie/のタイトル予告がどれもヒドイです。
    これとかhttp://www.all-rider.jp/netmovie/26.html

  3. リンク失敗しました、申し訳ありません。張り直しておきます。
    http://www.all-rider.jp/netmovie/
    http://www.all-rider.jp/netmovie/26.html

  4. ネットムービーの出演者の名前に、柴田秀勝氏の名前があり、
    且つ予告にゼネラルシャドウと思わしき後ろ姿があったので、
    レッツゴー版ゼネラルシャドウもオリジナルと同じ、柴田氏が声を演じられるみたいですね。
    っていうか、予告のモモタロスのポーズ…あれって、ゆーとぴあ…?

コメントする