2011.February.22
あざとい


あざといミクさん予約きた。
まだ8%OFFだけど、あとあと26%OFFくらいにはなるはず。

--Amazon--
初音ミク Lat式

7/あざといミクさん

YOSHIさん版のミクも再販ですね。 4次再販なのか・・・
キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

8/みっくみくにしてやんよ

□ ベン・トーがアニメ化・・・っぽい
お昼間に新刊フラゲした人が帯を撮ってネットに出回って広まってて、例によってスパロボ新作コラを見るかのような訝しげな目で見てたけど、スペシャルサイトにちゃんと絵が載ったのでマジっぽい?
昼間は403だったんだけどね。 しかしドメイン取得日が2011/1/31とかえらい最近だw

映像で見られるのが嬉しい半面ものすごく狭いエリアでしか受けないネタが多いので、滑らないかどうかがかなり不安だなあw ていうかセガネタはちゃんと使えるんだろうか。
サタニスト設定はかなり重要だからなあ。
1クールなら2巻までで十分派手な話になるよねえ。


ようやくOCCタジャドル来た。 タジャドルさんマジイケメン。
そしてOCCの組み換え遊びが3×2×2×3×3=108パターンに・・・(覚醒タカヘッドも含む)

FigmaDKライダーズ
いよいよもって予約完売状態に… まあFigmaは確実に予約できる期間があるから良いか。

そして、ショタ枠1号エリオくん。
これから色々開発されるに違いない(ホロリ

□ ほむほむ☆ジャンプ
極めれば3話の再現が可能! かもしれない。
600mくらいしか進めねえw

□ SHFゼロ タブードーパント受注決定
いよいよ園咲家が全員集合かー。 冴子さんはまあ動かなくても問題ないなw
ミックは可動して欲しかったけどね…

□ 完全に一致
いや、ランキング眺めてて目に入ったのでつい・・・

□ 猛風銃槍【裏残月】
緑迅竜の鋭刃翼が出なくて、ヒドゥンガンランス改から止まってたんだけど、ようやく腕破壊できて一気にナルガ系ガンランスの最終形態まで進められた(延髄とかは先に揃ってたので)
白切れ味ゲージのエリート感半端ない。 攻撃力が一気に2割増なので上位クエがかなり余裕になったわー(今までは45分位かかってたのが一気に30分前後まで短縮できるようになった)
ティガ亜種の装甲がまるで紙のように…

--Amazon--
Figma MRトルク

2/18弁護士じゃないよ!

Figma MRインサイザー

2/18蟹だよ!!

Figmaエリオ

2/19小さな竜騎士

トレフェスに向けてキュぅべえ申請してたけど不許可ー


| コメント(11) |

コメント(11)

  1. >QB不許可
    「早く僕と契約しないから」とかそんなセリフがwww
    というかまどか全般NGなのかも………

  2. >ショタ枠1号
    レン「・・・」
    エリオはエフェクトパーツが異様に力入ってていい感じですねー

  3. オーズ組み合わせが煩悩の数ふいたwww

  4. Amazonでのねんどろ憂の値下げが止まらんでござる・・・

  5. うちもマミ先輩不可だったんでまどか全般NGの可能性高め。

  6. >そして、ショタ枠1号エリオくん。
    >これから色々開発されるに違いない(ホロリ
    StSのキャラで一番好きなキャラなので発売日に4つ買いました
    現在は全員フェイトさんとシグナムとスバルとティアナに押し倒されてます

  7. 裏残月はリロード時の効果音がカッコよすぎてたまらないです。
    ロボゲーやってる気分になれるので手放せません><

  8. >滑らないかどうか
    バカテス並に脇キャラとかのギャグ削って原作の作風を壊されないか不安が大きいです
    狼どもの狂宴も有無も言わせぬ演出でやらないと色々と疑問が出てきて楽しめないかと
    フルメタふもっふレベルならいいですけどねー

  9. >ほむほむ☆ジャンプ
    とりあえずグリ種一発限りの旧バージョンで2345mまでは行きました。
    シンプルだけど中毒性が高く、暇を見てはついついやりこんでしまいます(笑)
    この感覚、ファミコンゲームそのまんまで面白いなあ。
    ていうかコナミックスポーツの三段跳びそのまんまのシステムか。

  10. 猛風銃槍【裏残月】、強いですか。属性銃槍ばかり使ってて無属性はあまり使ってないんですよねぇ。夜銃槍【残月】の方は作ったんですが、こっちも作ってみようか・・・
    スネークセットに似合うと良いんですが。

  11. ナルガガンスの強みはやはり切れ味ですねー
    攻撃力の最大値は極端に高いわけじゃないけど、ほぼ白&青ゲージで攻撃できるから効率がすごくいいと思います。

コメントする