2011.February.18
ラブプラスの亡霊

UC3話冒頭8分無料公開
前回のこと(物販で15分遅れ入場)があったので前もって見ました。

ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲ってこんな凄かったのか・・・

来週マクロスFでその次がUC3話ですね。 楽しみだ。

今回の劇場限定キットはレッドクリアラメ入りシナンジュ
クリアキットなのは予想通り(劇場キットのお約束)だけとラメ入りとは・・・

ちなみに、2話の時に限定販売したクリアユニコーンの再販に加え、パールユニコーン(UC)も発売されるとか。 いやそれもっと早く告知しようよ。

SHFオーズタトバコンボが5月再販らしい。
ただしアンク無し。 ケチやなあ…


| コメント(23) |

コメント(23)

  1. >ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲
    ΖΖ本編でもプルツーの赤いキュベレイMk-Ⅱが消し飛んでましたっけ。
    あれは遠隔操作の無人機だったけど。

    >ただしアンク無し
    初回特典でしたしね。どうせアンクあるいは鳥グリード完全体も
    『○○限定』って形の売り方だろうなぁ。

  2. >アンク無し
    まあ当然ですな、殿の再販あるとすれば黒子ちゃんは無いでしょうし。
    というかここしばらくのバンダイの販売の仕方も少しえげつないと言いましょうか。
    何でもかんでも魂ウェブ限定、変に煽るような初回特典、改善すべき点を改善しない商品………
    もう少し落ち着いたスタンスで展開とかしてほしいとこなんですがね、個人的には。

  3. >アンク無し
    こういう事するから転売屋の餌食になる。皆で要望したら改善して・・・くれないだろうな。しかしアンクがメインと言われてるのにアンク無しじゃ売上激減するんじゃないだろうか。
    >殿の再販あるとすれば黒子ちゃんは無いでしょうし
    黒子は複数欲しい商品ですから何らかのフォローして欲しい。

  4. キックホッパーは再販っでも台座もラーメンも付いてたのに・・・

  5. というかここでまたアンク付属やればまた予約開始→瞬殺→転売ヤミー、大勝利なコンボですからねぇ。
    寧ろそんな方法とらないで肝心要の商品をちゃんとしなさい、と思います。
    はっきりいえばSHFタトバの扱いは最近のfigmaやねんどろいど付属のゲームソフトと同類です、メインがオマケでオマケがメインと言うのか。

    ………まあ売れれば結果オーライと考えてるうちは改善されないでしょうけど。

  6. 一方ロボ魂ゼーガは未だに初回特典のカミナギ付が店頭に余っているという・・・

  7. 2回目のチケを取れば余裕持って物販並べますよ
    プラモは劇場限定よりもANAコーンの方が欲しいですね

  8. タイトルに突っ込んだら負けですか

  9. >ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲ってこんな凄かったのか・・・
    だって設定上コロニーレーザー級の威力とかいうトンデモ武装ですからね。
    戦艦の武装ってレベルじゃねーぞ!

  10. >タイトル
    あまりに違和感がなくてスルーした自分が通りますよ

  11. >ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲ってこんな凄かったのか・・・

    ネェル・アーガマのハイパーメガ粒子砲
    =コロニーレーザー
    =ソーラレイ
    ・・どういうことだってばよ・・・

  12. 潜伏して爆弾を仕掛けたり、連邦がこういうテロ的な作戦を行うのは珍しい展開だなと思いました。
    そういえば出ない出ないと言われていたシャンブロはどうやら出られそうですね、ツイッターを見ると。

  13. SHFはもういいや・・・っていうかオーズの関連商品はもうスルー決定した自分が通りますよっと。
    バンダイは自分で自分の首を絞めていると理解できないのだろうか。
    メダルの件なんかもっと酷い。
    本来子供向けでしょ?安定供給できなくてどうするよ?
    (レアメタルの高騰で生産がうんぬん・・・っていうのも怪しいよなぁ・・・)

    というわけで、管理者さんがUPしてくださるのを見て、想像で楽しみます・・・

  14. >タイトルに突っ込んだら負けですか
    「良かった、気づいてくれたんだ。なら僕と契約しようよ」
    とK3さんが言い出すのでみんな黙ってたのにw

  15. そういえばイクサも再販に台座付いてましたっけ?

  16. 〉本来子供向けでしょ?安定供給できなくてどうするよ?
    〉(レアメタルの高騰で生産がうんぬん···っていうのも怪しいよなぁ···)
    宗教にはまらないようにね…

  17. アンクは封入特典じゃないからなぁ

  18. レッドクリアラメ・・・余計な事すなや。
    ラメってゴミが混入してるみたいでイヤーン。

  19. >イクサも再販に台座付いてましたっけ?
    たしか一次再販分までは付属していたハズ。つうかアンクはタトバの付属品扱いにして常に封入してれば問題ないんだが。

  20. アンクはタトバ足首改悪のお詫びとして、付属品扱いにするべき。
    黒子は直販で複数セット「黒子集団」が出てもいい気がする。
    動く黒子も欲しいけど…

    メダルは生産しっかりして、売り場でちゃんと買えるようにしなきゃ。
    泣いてる子供を見かけるのはいい気分じゃないね…

  21. アレだ。
    再販版はアンク付かない代わりに足首改良さry

  22. >アンクはタトバ足首改悪のお詫びとして、付属品扱いにするべき。
    >黒子は直販で複数セット「黒子集団」が出てもいい気がする。
    でもそれが実現したら
    ・足首改善は今後もやらないとも思われる
    ・最初っから黒子集団やって殿や源ちゃんは普通に販売しろ
    こう言われると思うなぁ………

  23. そしてお約束の
    >>クリアキットなのは
    >>予想通り

    プラキットセイバーさんが出る位だから
    案外コトブキヤがマジで出すかもしれないですね
    プラキットなのはさん(限定クリアーver)

コメントする