top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.February.03
ねんどろ地獄

1月末に何個くらいでたんだろうか。
なんかグッスマの生産ラインはねんどろ専用になったらねんどろばっかり、figmaの時は全部figma作ってんじゃないかってくらいに偏りますよねw

HMOミク引き上げてきました。 かわいいのう。
カラーがいつものミクカラー(ストーングリーン)より大分緑色だったんだけど、元イラストがそうなのかな。

そして浦安の黒いヤツもきた。
恐ろしくて鼻から上を映せねえ・・・(ガクガク

しかしミッキーを「記念すべきねんどろいど100体目!」って銘打っといて同発のHMOミクがNo.129とか、もうちょい生産がんばれよとか思ってしまうw

□ 空の境界BD-BOX

11月から始まった過酷なBDマラソンもこれをもって完結。
オーラスというか5万もするだけあって装丁が物凄い豪華だ。 デカイ!重い!
なんか持ってて卒業アルバムみたいだとか思ってしまった。

中身。 画集の方は限定版のDVDジャケットが大判印刷されててスバラスイ。

8枚勢揃いの充実感。
640分もあるんだよなw

□ PS3のBDリモコンがリニューアル。
torneネイティブになってるのとIRがついて普通のTVのコントロールできるようになってますね。 これは買おう。

□ Figmaドラゴンナイト残り3名予約開始

オニキス、スピアー、ラス
DKシリーズは13体揃ったところで一旦終了? WFでなんか発表あるかな?
あとドラゴンナイトとウイングナイトも再販されるはずだけど5月はドゥラグンナイッだらけやなー。

--Amazon--

ねんどろミッキーマウス

1/31「ハッハッー!」(甲高い声で)

ねんどろ初音ミク HMO

1/31みく☆ちゃんねる


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント(13)

  1. >浦安の黒いヤツもきた
    ワラタw これは写せんw
    レビューサイトの管理人宅にもメン・イン・ブラックみたいのが来るんですかね(笑)

    それにしても№100ミッキーと№129がほぼ同じ時期とは何で?と思って公式サイト見てきたら
    101以降はとっくに出てるんですね。大人の事情でしょうか。

  2. ガンガン!ガンガン!
    「浦安の方から来たんやけどな!おるやろ!」

  3. >101以降
    前倒しで300番を出し、あとから隙間を埋めたBB戦士とは逆のパターンってことですか
    しかし昨年5月で101っていくらなんでも遅すぎる…

  4. ミッキーの箱が予想以上にでかくてびびったw 値段はミクの方が高いはずなのに・・・

    ライダーは一度に3体ずつ始まるせいか、思いのほか早く揃いましたね。
    コスプレイヤー将軍はがんばって出して欲しいなぁ。あの人だけはこれ以外に立体化の機会ないでしょうし。

  5. >ミッキー

    発表時も驚きでしたけど、こうして出てみると実感わきますね…。でも129番とほぼ同発の100番て(汗)

    あとキンハーシリーズファンとしては、今後キーブレード付きで王様としてfigma化しないかなぁとか思ってみたり。ⅩⅢ機関とか全員武器持ちのfigmaで並んだら壮観でしょうしね。

  6. >浦安の黒いヤツ
    山ちゃん声のアヒルは何年後なんやろうか…
    どうでもいいけど、付属のカメラについてるネズミの尻尾が導火線っぽく見えますw

    >コスプレイヤー将軍
    どの格好の時のが立体化されるのでしょうか。

  7. みんな容赦なく○ッキーと書きすぎw
    そんな○ッキー、○ッキー連呼していると来ちゃうよ!

  8. ネズミーマウス君はそんな危険かなぁ?要は変な画像にさえしなきゃそこまでピリピリするものじゃないような。
    特撮リボでの某キャラなんかネタ扱いされてるのがかなりあるけどあちらで問題起こりました、なんてのだって無い訳だし。

  9. oッキー+ねずみ  、、グッキーのことですか?
    グッキーのねんどろ出たら即買うんだが   
     
    ライダーもいいけどサンレッド&ヴァンプはまだですか?

  10. まぁ、ディズニーネタはそういうお約束なので・・・

    というか余所のレビュー見てきましたけど高水準だけど特筆すべきものが無いんですよね
    (>ねんどろミッキー)
    「普通に良い出来」「ねんどろいどらしさは薄め」の二言くらいで終わっちゃいそう

  11. figmaの再生産ってどうなってんですかね。一部高騰してる奴を出荷してほしいものです

  12. 特撮リボの某キャラは、キャラとしてはマイナスイメージになりかけませんが
    ネタにされる事で欲しがる人が増えた気もしますね。

    とはいえ100番目のミッキーマウスが今頃出たのに驚きました。
    記念ナンバーとしてラインナップに加えたものの、諸般の事情で許可が降りなかったのでしょうか。
    どうせならミッキーの誕生日に販売すれば良かったのにと思いましたが・・・。

  13. 仮面ライダーはどさくさにまぎれてアビスとか出ちゃったりしないでしょうかね
    さすがにfigmaじゃ出せなさそうですが

コメントする