top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.February.02
コネクト


SMEはiTMS配信してくれないので、コネクトのCD買ってきたー
ほむほむの微妙な表情にニヤニヤする俺きめえ。 ( ^ω^)ほむほむ!ほむほむ!

歌詞カード見てる感じ、1番はまどか視点で2番はほむら視点なんだろうか。


裏面見て絶望した。

□ ライダーメダル!

もうコンプする気ないので、とりあえず各ライダーの名前読んでくれるメダル一枚あればいいとショーケースあさり50~100円の許容範囲内と3弾ガチャ3回だけ回せて出たクウガでとりあえず平成主役分揃ったので余は満足じゃ。 
ちなみに内訳はアギト350円、響鬼350円、ブレイド400円、カブト420円。 これ出品者の人全然旨味ないなw(ボークスのショーケースは15%手数料取る)

ディケイドが「ガンバライド」なので3弾だかに収録されるディケイドメダル改めて手に入れないと。 出来れば枠がダイキャストのガチャの電王も(こっちも400円くらいだし)

メダルセット3弾逃しちゃったけど、食玩3の方にシャチが入ってるみたいなので、まあ見かけたときにでもカートに入れる感じにクールダウンしとこう。 メダルセットは定期的に出荷するから手に入る目はまだまだある。 しかし、見込みでは3弾くらいから余裕になると踏んでたんだけど、ドライバーが売れるほどにメダルセットの需要が高まるというインフレ補正忘れてたわ・・・


□ アマゾン、SHFタジャドルとファイズブラスター予約開始
→メダル瞬殺、タジャドル速攻終了

どうも一限設定されてなかったようで、大量に持って行かれた感じ。Amazonのバカー
あとでカットされて再放出あると思うがタイミング不明すぎるw

SHFタジャドルコンボ

5/タカ!クジャク!コンドル!

SHFブラスターファイズ

5/闇を切り裂き光をもたらす

メダルはまだ。 もうすぐかな? ジー (OM|
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1161

コメント(18)

  1. タジャドルなくなってますぜ・・・
    ちくしょう・・・

  2. もう諦めて当日朝並ぶしかなさそうですね
    3DSと同時でなければそんなに深刻でも無いんですけど…
    ゲームと玩具のレジが同じ店では並んではいけませんね

  3. セットは定期的にリリースされるからのんびり待ちます。

  4. もうアーツは受注販売でいいんじゃないかな~
    予約開始で即終了は正直疲れるよ

  5. シャチは食玩3にはつきませんよ~
    確か水槽系ではウナギ再録とタコだったはず
    なんでもオーメダルセットの売れ行きを妨害しない為に
    コアはなかなかコンボ出来ない様になっているらしいです
    そんな余計な心配しなくていいのに(泣)

  6. それでも普通に再販CJが並んでいた仙台ボークスならなんとかしてくれるッ……

  7. >メダル
    平成ライダーが揃ってるだけでも十分な気が…
    つか、ブレイドだけキングってディケイドのTV最終回を思い出すなぁ。

    SHF・figma・ねんどろはもう基本的に初回分は諦めることにしてます。
    予約できたら、あるいは見つけられたら買うよ、ってぐらいの意識でいようと
    去年のけいおん戦争の時に決めました。

  8. メダル21時頃に受付を再開してました。
    エラーでまくりでなかなか注文を確定してくれなかったですが粘ってなんとかゲット

  9. まさに「ココまでナメられると逆に笑えるな」状態

    マメにチェックすると復活するったって出会えなきゃどうしようも・・・
    何ですか?買えるの本放送終わる頃ですか??

  10. 田舎だと発売日に並べば買えるから安心……なのはもう過去の話となりますた
    最近のライダー人気は本当に凄い

    >裏面見て絶望した。
    ですよねー

  11. >まさに「ココまでナメられると逆に笑えるな」状態
    いやホントに今の状況ってこの一言に尽きるかな?
    案の定パンダメダルのテレマガも見事に完売、児童向け雑誌なのに。
    児童向け雑誌が発売日→即完売なんてのは無いとは断言しないですがそれでも今の状況を考えるとお子様が買った、と言うよりかは転売屋が買っていった以外考えられない。
    児童向け雑誌なんてホントに来月号が出る前日まで残ってるパターンが普通だったりしてるのに今月は予想してたとはいえコレですからね…。
    S.H.フィギュアーツだろうがテレマガだろうがぶっちゃけ「オーズであれば根こそぎ狙って稼ごうぜ」ってのが見え見えとしかいえません。

    そしてこの危険性はゴーカイジャーだって決して否定できない。
    事実Amazonでの話になるけど予想通りレンジャーキーセット01「だけ」が完売状態。
    他は今の段階では注文可能なのに、ただこっちの場合はなりきりセットを注文とかならまだなんとかなるけど。(拙者は結局そうした)
    来るであろうキーセット02だって今の状況なら予約開始→即完売、店頭販売→リアル争奪戦なオーメダルの時の再来だって否定できませんからね。

    まあバンダイからすれば「売れれば問題ない」でしょうからリアル争奪戦になろうが知ったことではないでしょうけどね。

  12. 最近のフィギュアーツ異常人気はどうなってるんだ。
    無職しか予約できないんじゃないか?
    以前は定時あがりでも大丈夫だったのに…

  13. 5月のガンダムにはあきれた。
    なめられたもんだ。

  14. まぁここで愚痴言っても何も変わらないけどね

  15. >コネクトのCD買ってきたー
    そういえば歌ってるのは例の中学生コンビですな。
    オンエアチェックとかして固まってなければいいんですけど^^;
    EDのジャケットはまどか変身してますね。
    武器は弓?シングル発売までには変身するという事なのか「画像はイメージ映像」なのか…

  16. 人んちの庭にわざわざきて、笑えもしない愚痴吐くのはやめよーぜ?

  17. >もうアーツは受注販売でいいんじゃないかな
    投売りがデフォのアニメ系ではとっくの昔にその方式だよ。
    人気のライダー(というか特撮)系を分配方式にしているのが問題なんだ

    相場的にはテンバイヤー共にとって既に旨味が薄くなってるにもかかわらず奴等に媚びへつらった品薄商法は何とかならんのかバンダイ

コメントする