top1.jpg top2.jpg top3.jpg


浅井さんのレイキャシールの予約来てた。

--Amazon--
レイキャシール エルノア Ver.APSY

5/浅井式プラモ


FW GUNDAM CONVERGE02買ってきました。
今回もバイザー組の完成度が素晴らしい。 映ってないけどザクとグフも購入してます。 このサイズでモノアイ動くの凄いけど、モノアイにフレーム枠は要らなかったかなw
Zガンダムもシャープな仕上がりでカッコイイ。
コレくらいのアイテムは何とかレビュー作りたいところだ。

ついに出ました、やっと出ましたマイザーデルタ。
WF後はプラモばっかり作ってそうだw

フェイトちゃん回収。
このサイズの箱に慣れてる自分が嫌。
フェイトちゃんならこのサイズで当たり前ですよねーとかさw

型製作中

硬化促進のため濡れタオルかぶせてコタツにいれてたら、濡れタオルが表面に接触してて一体化したでござる。 タオルにシリコンが染みこんで硬化してるので完全に一体化してますw
切り裂いて剥がすと型弱くなりそうだけど、シリコンが硬質化してるので、バックアップ替わりにいいかもしれない・・・


模型誌

月曜に買ってたけど、書き連ねる暇がなかったのでもう主要な分だけ。
HGUCで袖付きドライセン。 3話予告見たときに「あるかもしれん」と思ってらホントに来た。 袖なしの通常版も出るかな? 既存のMSでも袖付きでリデコで出しそうですよね>ギラドーガとか。 ガザDはキットがないかw

んで、HGジェガンD型エコーズ仕様ってのも出る。 こっちはアニメオリジナルですね。
スコープの付いたジェガンカッコイイ。 コチラも通常のD型が後で出そう?

RGの次はストライク。 宇宙世紀からいきなりスピンアウトか。
ザクの時に思ったけど、RGって実物見てないとそこまで感動大きくないんだよなあ…
つかストライクはバリエーション地獄になるのだろうか。

OON
→やはり大使の世の中に与えた影響力はすごかったという話(違)
OOV
→劇場版のその後の話(OOIのエピローグの補足)
ELS化したMSの特性ってどんなんなんだろ。 自己修復とか普通にやりそう。

三国伝のBD-BOX発売決定。 貂蝉キュベレイ付き。
ただし、プレバン限定。
模型誌にはなかったけど、3月に新翔烈帝+天玉鎧のキットが出るそうで…
いやもうわかってたけどさ・・・

SICダブルにはジョーカーエクストリーム用に分割した胴体が付属w

--Amazon--
アルターフェイトThe MOVIE 1st

1/26全長最大55cm

アルターフェイトThe MOVIE 1st

2/12 魔法少女まどか☆マギカ (1)


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1155

コメント(5)

  1. >今回もバイザー組の完成度が素晴らしい
    特に最新シリーズとはいえ、UC機体はどの戦場でも出来が緻密で素晴らしいですね。
    つか最近はコンビニ食玩のレベルが一つ上に上がってる気がします。
    DG仮面ライダーとか。

    >このサイズの箱に慣れてる自分が嫌。
    それどころか「あれ? 最近フェイトの箱ちっちゃくね?」
    と首を傾げるわけですねわかります。
    自分も、フェイトそんの後になのはがやたら小さく見えたのもあって
    店頭で見つけたときの視覚デフレがえらいことになってました。

    >ドラいせん
    嬉しくて嬉しくて思わずキュウべぇにお願い事をしちゃいそうになりました。
    確かにバリエでZZ版も欲しい所です。

  2. 当たり外れが大きくなってきた感がありますが、このシリーズは今時400円未満でこのクオリティはすごくがんばってますね。 今後も期待です。

  3. HJに載ってたQBシギィver.2の見本写真を見て、
    なんとも言えない微笑みでニプレスを剥がそうとする自分を想像してしまった・・・orz
    まぁ、買いますが(w ブランウェンの立体化が待ち遠しい…

  4. 電ホはもう少し新連載のエッセイがんばってくれないものかと思ってしまう
    あれだけTwitterで業界人と馴れ合ってるんだからもう少し面白い中身にしろよと

  5. ドライセン発売、いいですね。
    でも、ドライセンは劇中ではドダイに乗って大量に攻めてくるイメージが強かったんで、ドダイもほしいところです。

コメントする