top1.jpg top2.jpg top3.jpg

魂Web6月分更新
「6月を欲望を集中させる器とする!!!!」
と言わんばかりにドッカリ来た・・・

必須だけカートに入れたらすでに・・・

俺WF終わったらプラモ作るんだ・・・

真翔烈帝劉備がメッチャ楽しみだわ。

天翔龍帝剣だけ組んだ。
メッキ剣+クリアパーツの豪華感がたまらんw

□ まどかマギカ
早速コミカライズのコミックが出るらしいけど、毎月一冊ってことは最新エピソード前くらいまでをコミカライズするんだろうか? 

□ 物欲追加

俺妹はコトブキヤで揃えるかのう。
あやせ出せあやせ。
あと、グッスマの神原が割引率下がってるのでリスト追加。 どちらももうちょい下がると思うけどね。


シャーロットの予約も始まってた。
あみあみのルッキーニが41%OFFなんだよなあ。 サイズ合わないけど。

--Amazon--
アルターシャーロット

6/空飛ぶバニー

コトブキヤ黒猫

6/闇の眷属がどうとか

GSC神原するが

6/薔薇族

ガチャメダルの品薄っぷりに続き、ガチャメモリの極悪アソートぶりに心の花が枯れる勢い。
メタルだけでも欲しかったけど袋に2個って…

□ フェイトちゃん祭り一発目
昼にザウルス前通ったらアルターフェイトが入荷してた。

トラック山積みで。
今日はシリコン買って帰るから持って帰れないけど楽しみだ。

Amazonで復活中。
やはりアルターモノは出荷直前に復活するなあ

--Amazon--
アルターフェイトThe MOVIE 1st

1/26全長最大55cm

□ 石ノ森ストア第二弾はミック
ミックは可動で欲しかった…!
お父様の締切りが2/7と迫ってるのでお忘れなきよう。


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1154

コメント(16)

  1. 写真間違ってr・・・いや黒いとこだけ合ってr・・・

  2. なのはといい、フェイトといい、何種類も出て来ようと環姉の数には敵わない!なのはといい、フェイトといい、何種類も出て来ようと環姉の数には敵わない!

    あと、魂ウェブのエターナルが届きましたが色々と酷いデキです…。
    頭とかサムズダウンが片手しかないとか限定品でキャンセル不可なのにこれはもうね…。
    Vシネマのリターンズ版に赤いエターナルが出るそうですが、目が赤いだけなら、スカルクリスタル同様に完全商法確定でしょう…。

  3. 烈翔帝は出来がいい・・・

    機賀大帝は無かったことになったんや・・・
    孫権バラ買った人とか涙目だろ・・・
    バンナムさんはホンマ鬼やで、Gジェネ参戦の四侯は全て旧鎧っていう

  4. >SHFシンケン
    殿と寿司屋以外はWeb限定ですか。男性陣が限定で女性陣が一般ってことはあるまいし。
    どうせならスーパー、ハイパー系も出ないかな……あと十臓とか。

    スミロドンが非可動でクレイドールが可動というのはよく分からない……(汗

  5. 翔烈帝、後日天玉鎧と一緒に出るらしいっすよ・・・

  6. >ガチャメモリの極悪アソート
    ザラスにて発見したものの、レアの疾風切り札が両方ベンダーの上の方にあるのが見えてちょっと泣きそうでした・・・
    とりあえずノーマルラインナップは全部揃ったのが救いですかね、レアの二つは基盤弄ってどうにかしますか

  7. >ミックは可動で欲しかった…!
    テラーはまだアクションが少ないから許せたがミックが非可動なのは納得できん。
    >SHFシンケン
    これで残りはWeb限定確定か。一般なら全部買ったが・・・買うのは殿だけでいいか。というか男性陣を一般販売後に女性陣を限定で出すという商法にすればいいのに、このタイミングで発表すると購買意欲を無くす人が出ると思うが。

  8. >SHFシンケン
     むしろ男女セット(青桃・緑黄でも青黄・緑桃でも)で出してついでにエフェクト充実……なんて方が嬉しかったかも。

    >SHFオーズ
     映画でも出たタカゴリバはともかく、ガタトラバはあんまり活躍した印象ないなぁ。付属エフェクトが「飛び散るセルメダル」なので、いずれグリード勢も出るだろうなぁこれは。

  9. とりあえず、メダルとメモリは何個かゲットしました。

    日本橋で壊滅かと思いきや、コトブキヤの1階のレジ横にメモリとメダルだけ入ったガチャがあって、メダルは1人3個までの注釈とレジから覗く店員の監視の下回せました(笑)

    でも、結局すぐなくなったんですけどね、メダル(´・ω・`)
    メモリは、まだ有る店が有りましたけど・・・ レアは確認できずです。

  10. >翔烈帝、後日天玉鎧と一緒に出るらしいっすよ・・・

    マヂで?もういらねーわ
    そんな抱き合わせだすなら真・暗黒玉爾、玄武装呂布出せよバンダイ・・・
    あと旧キットの戦神編を作り直しを所望する

  11. ミックは変身前もほしかったにゃー

  12. !!…ミック非可動はあんまりだ…
    変身前は魂ウェブの「動く」クレイドールのおまけですね。
    姉妹は可動で出すんでしょうか。
    エクストリームとユートピアも可動でなんとか…

  13. エヴァはスルーされるのですか?

  14. >6月
    重塗装版グリードソフビも6月なんですよ・・・マジで死ねますね。

  15. とりあえず現時点でスルー出来ないもののみに絞ってます。

  16. >SHFシンケン
    正直殿様だけ一般販売、残りは魂ウェブ限定だったらまだ「まあそうだよな」と納得はできるのだが生半可に源ちゃんが一般販売やるもんだから残りの面々の一般販売を期待しないのが無理のはずなのに…。
    バンダイは空気読んでないのかそれとも(購入者を)あざ笑ってるのか、そう思える販売方法だなと思えてしまう。

    まあアクセルトライアルの時もそうだけどTVシリーズでのレギュラーキャラまで限定販売ってのはどうも納得しにくい。
    劇場版のみとかライバルとかが限定販売ならまだ納得できるとしてもレギュラーキャラの限定販売は意味がわからない、そのくせダブルの9フォーム&FJ&CJXは一般販売してるとか全然統一感が無いとしか言えないかも。
    (S.H.フィギュアーツでTVシリーズレギュラーをコンプな形で一般販売したのってカブト、フレプリ以外無い筈)

コメントする