top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.20
尼死亡確認

□ 3DSは酷いサインインゲームでしたね…
カートに入ってサインインして決算→エラー→カート見る→エラー→カート見る→カートから商品削除→もう一度カートに入れる→「1限なんだから2個いれんなやゴルァ」→減らす→エラー

Amazonでこんだけエラー返されるのは初めてでした…

1Click設定で買えると教えてもらっても、設定変えるところでエラー出るからどうしようもないwww などとしてるうちに売り切れたわけで。


安心と信頼のソフマップ2号店

□ AtoZ

届いた。
最近AmazonはDVDはフライング気味に発送してくれますね。
ちなみに通常版です。

□ みっくみく~

原型組み上げてみて首を捻ってるWF2週間前。
色々バランス修正中。 鼻とか前髪とかツインテールとか首とか。

□ アニメとか
・武神装攻ダイゼンガー15話
今期の覇権アニメキタコレ。
今回のスパロボ、どう考えても大張正巳がダイゼンガー描きたいがためのシフトだろうなあと思ってたけど、ホントにそうだったわww ダイゼンガー作監とかなんだよw
竜巻斬艦刀までやらなかったのが残念なところか。 どのタイミングでやるんだろ。

OP変化なかったからEDもそのままかと思ったらアイビス&カーラ追加して更に最後でやりやがったw

・GOSICK―ゴシック―
まだ書いてなかった。 所見はどこの第8ドールさんですかって感じだったけど、アニメ自体はミステリーものになるみたいでなかなか面白い感じですね。 ヴィクトリカにゃんペロペロ

・レベルE
原作は雑誌掲載時でのみ読んでた。 なので大まかにしか覚えてない分アニメも楽しんで見てる感じ。 マンションから飛び降りるところとか部分的には覚えてるんだけどね。
しかし、雪隆今見るとほとんどゴンさんだなぁw

□ 『ブレイク ブレイド』第一章~四章までUSTREAM無料配信
明日の19時から。

□ 物欲追加

キャモ(ベルデ)、そしてアックス(タイガ)
残るオーディン、リュウガ、インペラー(全員邦名)はまとめて5月の模様ですね。
ベルデカッチョいいなー

今月予定だったインサイザーとトルクは2月にズレた・・・

--Amazon--
FigmaMRキャモ

4/人間は皆ry

FigmaMRアックス

4/英雄志望


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント(13)

  1. 3DSはひどいエラーゲームでしたね、、、
    梅淀は16時過ぎまでは予約普通に出来ました

  2. >>OP変化なかったからEDもそのままかと思ったらアイビス&カーラ追加して更に最後でやりやがったw

    ほんとやりやがったですよねw
    あと、エクセレン・・・・

  3. ほう、3DSですか。欲しい時に買いますが、欲しいときにこんな有様だったら
    嫌だなあ。安定供給して欲しいっすね。

  4. 3DSはジョーシンで予約余裕でしたw
    ロンチで特に欲しいソフトは無いんですけどねw

  5. >アイビス&カーラ追加して更に最後でやりやがったw
    8房先生&K野さん「計画通り・・・(ニヤリ」

    電撃スパロボだかなんだかで親分褌姿があったので
    いつかやってくれるだろうと思ってましたwww

  6. 3DS>
    仕事が終わってからの夜7時半に、半ばあきらめ気味に近所の家電量販店に行くと、
    なんか、すっごい普通に受け付けてくれました…で、予約用紙の番号みたら19番目でしたよ…
    ロンチのインパクト弱いし、案外店頭のがイケるのかもしんない。
    もしかして、欲しい時に買えないのが嫌だ、って人間しか予約しに行ってないんじゃないのか…?

  7. >雪隆今見るとほとんどゴンさんだなぁ

    いやいやカラーレンジャーの清水の方がよっぽどゴンさん(初期から旅団編)っぽいですよ
    TOAの確実な情報出るまで購入見送りですね
    ファミ通にあった3DS用のUCガンダムのカクカク感がぱねぇ・・・
    >スパロボOP
    多分今週SRXチームの話やるし、その際合体すればOPの機体は網羅されます
    ・・・・がOP曲(フル)で思いっきり「竜巻斬艦刀!!」と叫んでるから背景だけ変わるんでしょうかね
    リーゼのフラグも立てたわけですし

  8. DSの時もゆっくり目のスタートだったし、こんなもんだと思いますけどね
    2月なんて微妙なタイミングで三万近くの出費は地味に痛いですし

  9. DSの時もゆっくり目のスタートだったし、こんなもんだと思いますけどね
    2月なんて微妙なタイミングで三万近くの出費は地味に痛いですし

  10. 朝イチからヨドに並んでたクチなんですが
    通りすがりのJK「あ、3DS今日発売日なんだーすごいならんでるー」スタスタスタ
    ・・・まさか予約のためだけの列とは言えもせず・・・

    なんかもうあまりの疲労感から既に手元にあるような錯覚すらw
    1ヶ月も先の話なんですよねぇ

  11. >3DS
    昼ごろの近所のビッグカメラでは行列でした。

    >武神装攻ダイゼンガー
     今期の本命を待ってたぜ!ダイゼンガー作監、アウセンザイダー作監とロボットごとに作監つけるとか、EDの最後はアレとか頭がおかしい(褒め言葉)。いいぞもっとやれw

  12. >ベルデカッチョいいなー
    こんなにかっこいいベルデが高見沢社長なわけがない……

    原作のベルデは人を率いる役回りだったから、こういう風に
    キリッと決めて自分から挑むような風情は新鮮ですねー。

  13. >武神装攻
    アウセンザイター名乗りで翻訳機ネタ天丼してくれると思ったのに!思ったのに!!!
    後今回一番カッコよかったのは「地球の研究所には秘密兵器が隠してあるのさ」のカザハラ博士だと思います。

コメントする