top1.jpg top2.jpg top3.jpg


曲は前回より電波低めだった(何だその評価)

□ FF13がいろいろ新展開
外伝二本の続報が全くなかったので立ち消えたかと思ってた。
FF13-2 →PS3/X360
FF13ヴェルサス →PS3
FF13アギト→ FF零に改めPSP

ヴェルサスはPVで見る限りの都会バトル感はかなり面白そうな感じだなあ。
いつ出るんだろう…

□ 3DSの予約は明日から
ロンチタイトルに新鮮味がないので、ゲーム自身にはあまり期待してないけど、DSLが色々限界来てる(Lボタン死亡)ので買えそうなら買う予定。 3月までに150万台出すらしいから3月中には買えると思うけどねえ。

んで、3DSでガンダムバトルシリーズの移植作が出るけど、機体数少なすぎて…
初代、Z、CCA、UC のみ。
アサルトサヴァイブから追加はUC組だけっぽい。
これなら00特化してくれれば良かったのにな。

□ QGスパイラルカオス
今回もFigma付きが出るみたいですね。
前作がなかなか面白かったので今回も期待。 霞が出ないのはほんとうに残念だが仕方ないかー。 発売は7/28。 夏WFの直後辺りでしょうか。

□ 今期アニメ
ISやらノイタミナ枠が始まったのでこれで出揃ったかな?

・IS
武装神ry 空戦が面白そうな感じなのでバトルが始まったら期待したいところですね。 関西だとISとゾンビが連続なので、スーパー日笠ツンデレアワーになってますね、クソ虫。

・フラクタル
王道というかものすごい既視感がw
PVではラピュタ?って感じだったけど、実際はナウシカ+ラピュタ+ナディア+サマーウォーズだったw 導入はこれはこれとして、どうするつもりなんだろう・・・ ていうかなんでこんなごった煮なの…
アニメーション自体は良く出来てますねー。

・放浪息子
こんなに可愛い放浪息子が女の子のはずがない。
原作や前情報なしだったので話の内容にちょっとビックリした。
なんかものすごい繊細な話になりそうな。
あと絵の処理が面白いですね。
なんかCGっぽさを感じるのは線がカッチリしてるからなんだろうか。

□ 骸骨剣士の再販は盾の絵柄が違う2ndバージョン
再販分を追加で買おうと思ってたから、うれしいね。

--Amazon--
特リボ 骸骨剣士2nd

5/1やはり二人はほしい。


QGスパイラルカオス


「けいおん!!」イメージソング 平沢憂


2/26ニンテンドー3DS コスモブラック


さて、ガチャメダルとガイアメモリ探しに行くか・・・


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1151

コメント(6)

  1. 憂ちゃんペロペロ(^ω^)

  2. ヴェルサス続報、アギト改め零は既に知ってたが
    >「FF13-2」
    え?展開のしようがあんの?ってかまた一本道だと思うと・・・
    ヴェルサスアクション多いけどコレは、MGSみたいに動かせるのか
    それともま~た勝手にCPUがやってくれるのかで購入検討必須だわ

  3. とりあえずブキヤの私服魔法幼女買ってきました。
    髪の造形がシャープで良い感じ。最近のブキヤは盛り返してるなぁと感心します。
    だからもっともっとなのはちゃんのように売れ線の発掘を……つまりミルキィをだな
    (売れ線…?)

    >QG
    ペインキラー琴音ちゃんの衣装はフル装備でもすでにモザイクが要るレベルなのですが、
    はたしてこんなヒロインを家庭用ゲームに出していいのか…。
    ゲームは結構だるかった印象が強いんですけど、キャラは非常に良く動いて
    かつエロエロしかったので期待ですね。

    >FF
    まるで「ビジュアルファンブックが本体同梱されているエロゲーみたい」というか、
    世界観にハマったユーザーを確保する前から二次展開を作るのはどうなんでしょうね。
    その余力を完全新作に回すほうが建設的な気がする……のですけど、やっぱり
    今時のユーザーは新作より大作のネームバリュー優先なんですかね。

  4. アギト→零式への流れはワロタww

  5. QBスパイラルカオス→前回に引き続き今回の付属Figmaもロリキャラですね どうせなら不知火舞が良かったなぁ オーメダルはこの前中古ショップで初めて現物を見ました ちゃんと流通してたんだ…

  6. >オーメダルはこの前中古ショップで初めて現物を見ました ちゃんと流通してたんだ…
    ガンバライドなどの中古販売を扱ってるカードショップなどで
    けっこう陳列するようになってますね。プレイに使えるとなれば当然かな?
    そしてオモチャとしても遊びがいが高いコアメダルの高いこと高いこと。
    そりゃグリードの皆さんも必死になるわと。

コメントする