top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.13
WFまであと23日

原型も完成してなければ版権も下りていないという。
そして今日も炭鉱夫なう。 ・・・いや一日一狩です。 鋭刃翼出せやオラ(ザクザク
□ 今期アニメ
ボチボチ見てます。
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
一話おもいっきり見逃したけど、ニコニコで配信されてて助かった。
なんというか、これ黒猫が描いた高坂兄妹じゃね的なアニメだねw クンカクンカとかさww
俺妹のカウンター的な存在になりそうやな。

・これはゾンビですか
冒頭がまんまNANACA†CRASH!!で懐かしさを覚えるなど。
スプラッタ魔法少女系というか、エラいカオスなアニメだなあ。
OPの雰囲気がなんかシャフトっぽかったけど細作はディーンなのね。

・ドラクラ
最近不足してた釘宮成分急速補給。

□ 丸パクリブログにうんこカウンター発動
素晴らしいw

□ 劇場版SLBの威力を計算してみた
ペタジュールて

□ ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
すっげーやりたいんだけど、まだ発売すら未定なんだよなあ。
これが3D対応とかだったら3DTVの購入を少し考えてしまう…

□ グッスマの今月の予定確定っぽい?

1月26日 figma 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.
1月27日 ねんどろいど 平沢 憂
1月31日 ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション ねんどろいど ミッキーマウス actsta(アクスタ) 高町なのは

ねんどろ憂ちゃん延期なしでキタコレ、ありがとうグッスマ。
でも、なでこはやはり来月っぽいか?
FigmaDKの二人はAmazonの発売日信じる限り31発売っぽい。

□ 物欲追加

戸田白セイバーやっと来た。
というかガレキ版から相当改修されててビックリしたw

赤セイバーはこの間のイベントで出てたけど、アレはどうなるのかな。

--Amazon--
Giftセイバー・リリィ

6/お美しや

ねんどろ平沢憂

1/あ、あ、あずさ2号!?


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1149

コメント(4)

  1. >お兄ちゃんのことなんか以下略
    予想以上の再現度の高さに驚きでした。鳥以外は上手い隠し方だし。
    (原作ではアイス返せのシーンでB地区見えてました)

    ゾンビの方はサザンアイズを思い出すなぁ。上と下に泣き別れになっても後でくっついてたし。

    あと、夢喰いメリーなんかは原作の平成ライダー臭さが心持ち控えめになっている感じです。
    幻界(夢の世界)=ミラーワールド、夢魔=イマジンみたいな感覚ですかね。
    少しネタバレですが、主人公が後に龍騎ライダーみたいなことする様になるし。

  2. >釘宮成分急速補給
    秋作品で百華繚乱を見ておけば・・・!w
    あれは、何だかんだでわりと楽しめましたぜw

  3. 釘分は少年声でよければ毎週水曜補給できますけどね(イナズマイレブンの虎丸)

  4. >ペタジュール
    結局の結論が「フェイトちゃんありがとう」なのに笑いましたw

コメントする