top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.12
蕩れ


やっとでましたグッスマガハラさん。
キービジュアルそのままの立体化はいい感じだけど、他のメンツはBDジャケットイラストなんですよね。 まあガハラさんのBDイラスト版はアルターが予定してるけど、ベース込みだからまた高そうだなあw

文房具の数々の組み立てはまだやっておりません。
なでこは今月でないだろうなあ…

□ アルターの今月~来月上旬の予定確定
■1月21日(金) :「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」出荷予定 ※24日(月)問屋様着荷予定
■1月26日(水) :「佐天 涙子」出荷予定
■2月2日(水) :「フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」出荷予定
■2月9日(水) :「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム【再販】」出荷予定
なんというフェイトちゃん祭り…

□ エルシャダイの発売日が4/28に決定らしい
「そんな発売日で大丈夫か?」「大丈夫だ問題ない」
→同日「大帝国」「Rewrite」発売

せっかくだから俺は大帝国やるぜ!

□ 第二次スパロボZPV公開
今回はCGのOPのみ。
本サイトにキャプチャーも載ってるらしいけど、今落ちてますね。
サクラダイトとジャポニウム鉱石は同じと言う設定になるのか・・・

□ 物欲追加
5月のfigmaが二点。 同時にドラゴンナイト(4月はタイガとリュウガだったと思うが)も来ると思ったけど別かな。

きりりん氏と阿良々木さん
桐乃の腕組は別パーツみたいですね。
阿良々木さんは貴重な学ランキャラか… 赤落として古泉の頭つければ消失版の古泉に…

--Amazon--
figma 高坂桐乃

5/figmaで人生相談

figma 阿良々木暦

5/アラララララ

GSC戦場ヶ原ひたぎ

蟹ガール


4/14第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1148

コメント(8)

  1. ひたぎさん、この角度から見るとホチキスをア〇ルから出しているように・・・いやなんでもない。

  2. 「そんな発売日で大丈夫か?」
    「失敗した。失敗した。失敗した。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗」

    とならないように祈りますw

  3. アララギさんがお兄ちゃんに見えちゃったよ

  4. エルシャダイ楽しみです
    http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/2/e/2e010e89.jpg

    パッケージかっけぇ

  5. あれ?スパロボのPVにいくつかいない作品があるような?
    ダンクーガとトライダーとZとνのXが自分じゃ確認できませんでしたけど、いました?

  6. エルシャダイ買おう。何か閃いた!

  7. >ガハラさん
    ぬぅ、スカートの下、特にぱんつのあたりからから小物が見えると
    どうも邪な物に見えてしまうのは、私の心が汚れているからなのか…

    >「Rewrite」
    コンシューマ版待ちのつもりでしたが、意外とそっちからやってしまうかも知れません。
    鍵のゲームとはあんまり相性良くないけど。(主に攻略関係で)

    >お兄ちゃん
    ねんぷちぐらいでいいから欲しいところですね。キョンも消失版でいよいよ出ることですし。

  8. >第2次Z
    次元連結世界設定だから、ギアスと真マジンガーが同じ世界の出身じゃないと
    サクラダイト=ジャパニウム鉱石、ってクロスオーバーは成り立たないかと。
    地味にスパロボD出身追加作品多いから、
    その辺が出身同じにならないかなあと思ったり。

    >PV
    まだ見えてないパートがあるか、版権的に被る作品は省かれてるか・・・分かりません。
    ザンボット3も居なかった気がする。

コメントする