top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2011.January.11
乳姫様


なんか先行予約ばっかでいつ出るのかよく分からなかった、ボークスのムゲフロEXフィギュアがいつの間にか出てた。 モエコレは製品見ないとなかなか怖いので今回は予約してなかったんだけど、いい感じだったので神夜だけとりあえず。 いや、胸のところが外れるのか気になってさ・・・


SICクウガ開けてやったことがバックルとレガースだけ交換したなんちゃってライジングマイティだったり。 いやほんと、なんでライジングアルティメットと換装じゃないんだろ。

□ ハトキャ
「ココは俺に任せて先にいけ」展開が少年誌的熱さで燃えるんだが、メインターゲットである幼女にはどういうふうに映るものなのかは気になるなw
いやしかし、冗談抜きで日曜朝で一番バトルが盛り上がってるよなあ、めっちゃ動くし。

□ 伊達直人のプレゼント
なんか伊達直人の名前でランドセルとか配ってる人がいるらしいけど、今なら伊達明名義でセルメダル配るのがトレンドなのではなかろうか、などとニュース見てて思ったw

□ おねツイの抱き枕カバーがエロすぎワロタ
なんで古美明名義で描いてんのかしらw 18禁商品だからか?w
調べるとキャラ原案はそっちみたいだけど。

□ 物欲追加

とりあえずゴールドソーさん予約しとくかな。
前二作みたいに2バージョン出るわけではないみたいですね。(まあどっちかだけしか手が出ないけど…スペース的な意味で)

--Amazon--
GSCブラック★ゴールドソー

6/牙突!


S.I.C. VOL.56 仮面ライダークウガ ディケイドエディション

あと、坂本真綾のNewアルバムが今日発売なので後で買いに行こう~

You can’t catch me


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1147

コメント(5)

  1. 神夜いいですね~。
    ネージュの方はスカートは脱着可能でした。

  2. 明日のぱんつを100枚送ると言うのはどうだろう?(どういう嫌がらせだっ!!!

  3. ディケイドクウガの足首の構造が、なんつーかモビルスーツ的ですね。

    足首アーマーが肥大化したことで。

  4. >なんでライジングアルティメットと換装じゃないんだろ
    ライアル換装は「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム ディケイドエディション」のために取っておく気なんでしょう。
    皆が欲しいものは後に取っておく、汚いなさすがバンダイきたない。

  5. >ハトキャ
    何気に以前出てたボスナッキーがいたりしてるし、しかも本来のカラーである黒のもいるからふたりはボスナッキーだしwww
    バトルはクライマックスってのもありますが顔面パンチとキックやってるマリンは凄いかと。
    次回はサラっと正体見えてますがその辺がどう説明なりされるのかですかね。
    そしてスイプリの予告も始まった。多分微妙に次回放送では予告に変化あるはず、これまでもそうだったし。

コメントする