top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.28
12月分どっかり参上


今月のは即開け。 やっとハードボイルダーの分割ギミックで遊べる時がw
井坂先生が予想外に動かない… 腰回りの造形的に仕方ないとはいえ肘もあんま曲がらないとは・・・

3号機は顎が可動化してた。 出来るなら初号機もそうして欲しかったわw
そしてようやく4本腕が出来るわー。 そういえば、破公開から1年半か、そろそろ急の情報がなにか出てきてもいい頃じゃないの・・・?

Figmaラブマスィーン
上半身ビリー兄貴じゃね!? とおもったけど構造思ったより変わってた。 袴の軟質素材分の弾力が強くて足のポージングの固定がしにくいなあ。

その他の面々。
これと28日発売のFigma、映ってないけどデリンガー、骸骨剣士(すでに入荷してるらしい)で今年は終了かなあ。

ああ、あとねんぷちけいおんね。
グッスマ年末頑張ったなあw

□ コナミスタイルでアルトアイネス2500個注文があれば再生産
そ・・・そうきたか~~~~
ローザの方は売り切れてるんだね。
締切りは1/16なのであとで考える。

--Amazon--
ねんどろデッドマスター

12/22(O△O)

Figmaラブマシーン

12/23にーっぽんの未来は♪

Figmaメティス

12/25妹ロボであります

ねんどろぷちけいおん!

12/27だいいっき!


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1140

コメント(6)

  1. 伊坂先生と並んだ3号機の佇まいが自然過ぎてドーパントにしか見えない...(^_^;)

  2. この伊坂先生はまず座れないからなぁ。
    あと、我が家にやってきた先生の脇腹にはパーツ成型時のゲートが残ってました。
    その状態で塗装してあるものだから、デザインナイフで削り落としたら、
    そこだけパーツの地の色がw白いんですけど。

    >けいおんねんぷち
    こっちはないけど、マスコレ第9弾は出てました。

  3. パンスト、ねんどろいど化決定だそうです。

    ソースは昨日の深夜に配信されたガイナックスの公式USTREAMから。

    他にも立体化予定があるそうです。

  4. ウェザーの髪パーツ角度が雑に刺して有りますね…正面から見ると違和感
    その上、接着されてるから直せないし…

  5. >ラブマシーン
    ・・・・・つくづく、よくフィギュア化できたなっておもいます。

  6. >アルトアイネス
    そ、そんなこといわないで再販に協力をお願いします…。
    私も待ちに待った再販ですが、アーク&イーダに比べて
    期間短い上に個数が多いので不安でたまりません(´・ω・`)

コメントする