top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.30
さらば2010


年末進行でこんな状態なため、ろくに更新出来てません。
年明けにはもう少しまともな状態でお見せ出来ると思うというか、見せられる状態になってないとヤバイw わかってたけどツインテールのパテ消費量半端ないわ・・・

と同時にシュタゲプレイ開始してますが、オートモードでやってるので進み悪いw


年末最後になんとかリリースされたFigma芳佳ちゃん。
いろんなところが色移りしまくりです・・・

あと二つも。同様に購入済み。

グダグダ進行ですが、今年はコレでおしまい。
ではまた来年お会いしましょう。

--Amazon--
Figmaハルヒ光明園版

12/28寝袋付いてるよ!

figma 宮藤芳佳

12/28パンツじゃないからry


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1141

コメント(4)

  1. 今年一年情報やレビュー等々楽しく拝見させて頂きました。

    良いお年を!

    そして来年もよろしくお願いいたします。

  2. >いろんなところが色移りしまくりです・・・
    銃とユニットの付け根部分が・・・
    おまけに尻尾が取り付けにくくて参りました

    ライダーのレビュー毎年お疲れ様です
    来年もK3さんにとって良い年でありますように

    来年こそフィギュアーツ ブレイド発売を・・・

  3. >>ツインテールのパテ消費量半端ないわ・・・
    よし 先 割 れ ス プ ー ン に パ テ を 盛 る ん だ (<・・・それ何か解決になるのか?)

    シュタゲは今は修正パッチも出てますし全速でやればそんなに時間かかりませんよ
    ただし声優さんの熱演がキモでもあるんで、のんびり聞きながら進めるが吉です
    (あとながらプレイだと携帯出すタイミング気付かずゲルググC(暗号名)見損ねる・・・)

  4. ストライカーユニット裏は塗装剥がすか木工ボンド塗り込め推奨ですな
    黒は色移りしそうだなーと思っていたら案の定でしたが、銃底はさすがに想定外でした…

コメントする