top1.jpg top2.jpg top3.jpg

が出来そうな勢いで未開封群が溜まっていってます。
単純に今家帰って開ける暇がないw MHP3だけは昼休みにチマチマ進められてますが。 やはりこう言うのは携帯機がありがたいね。


なわけで、その一部。 見えないところでSICクウガとか2Kで売ってたリボブレードライガーとか。 今回ウイングナイトはかなり手に入りづらかったらしいが、同時にドラゴンナイトの再出荷もあったみたいなので来月分のDKシリーズ出荷時に期待してもいいかもしれませんね。 これがトリックベント需要か・・・(違) まあFigmaはSHFと違って事前予約しやすいからマシよね。。


消失BDキタ。
せっかくAmazonさんがフライング宅配してくれたのに、見るに及ばず…ぬふう。
Amazon限定のスチールケースはホントにケースだ。 ディスク入れ替えると元々のケースが無用になってしまうw ケースがなくて困ってたB★RSのDVDでも入れておくかなー

そういえば驚愕の小説がようやく3月に出るらしい。 さすがに4年待ちには突入しなかったか。
ただし、タイトルは涼宮ハルヒの驚愕(上)
まともな伝聞ではないので、ちゃんと裏取れてないけどね。

□関東関西サイト合同熱海旅行 別名モンハン合宿。

のついでに静岡ガンダム再び。
名古屋あたりで雨降ってて戦々恐々としてたけど、いざ着いてみると雲ひとつない蒼天でした。 嘘みたいに透き通ったブルーグラデーションがかえって現実味がないw


12月からウォークスルーや演出が再開してるので大事なところが丸見えだぜー


そんなわけで熱海では飯食うかモンハンかのどちらかでした。
皆様の御蔭で一気にHR2終盤まで進めたお。

皆血気盛んな前衛タイプだったので、主にライトボウガンで後ろからチクチク刺す役してました。
村クエの方は5の途中。 ナルガクルガにガンランスは難しいな、 ボウガンなら狩れたけど。
そしてジンオウガ装備えろす。

□ Fate/Zeroアニメ化決定。
そして文庫版が1月よりリリース。
制作はufotableらしい? 空の境界の評判が良かったので期待したい。 結構、というかかなりダークな話だからTVで温くやられるよりOVAか映画でバリバリにやってほしいなw

□ 今週のバクマンが素晴らしく面白かった。
あの漫画の中で平丸先生が大好きなので、彼メインの話が本編でやってくれるだけでも嬉しかったw いつも1ページくらいしか出番なかったのにw コミックのおまけとかでやらないかなあと思ってたんだけどね。 バクマンは主人公組が規定路線に乗るとどうもモヤッとするから、サブキャラの活躍が光る印象。 なんかはじめの一歩もそんな感じだw

□ 四川ガンダム存在抹消
そんなモノはなかった。

□ iPhoneにゴーストトリック
高解像度&フレームレートアップでDS版よりグレードアップ。
DS版なかなかやる決心がつかなくて未開封のままだけど、そのまま売りに行くわ・・・(既にiPhone版購入済み)

□ 物欲追加
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー は3/3発売。
PSPが7年目にして凄まじく盛り上がっている・・・
つか、発売Gジェネの翌週かよ!!

--Amazon--

3/3ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー


12/18涼宮ハルヒの消失 限定版

figma ウイングナイト

12/18レッツラァーーーイ

ロボ魂ゼーガペインガフリスベルグ

12/18黄色いヤツ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1136

コメント(12)

  1. モンハンに隠れて目立ちませんが今年の下半期くらいから地味に佳作に恵まれてますね>PSP
    数年前ならPS2レベルの据え置きで出てた様な作品がPSPに流れてきてるのもあるかと思いますが

  2. ガンプラEXPO 明日以降は確実に混むかな
    今から行くか

  3. 四川ガンダム  逆にバンダイが1/144でプラモにしないかな  もちろん無許可で

  4. 上位ジンオウガさん碧玉一向に落とさない玉無しで困る
    ロアーガ装備はマジでガタキリバ

  5. エルシャダイのコラボジーンズが発売して即全滅したんだがそんな凄まじい売り上げで大丈夫か?

  6. >涼宮ハルヒの驚愕(上)
    ハリポタの『死の秘宝』みたいだ。さすがに去年のアレが堪えたのかしら。
    …でもないでしょうね。角川だし。

    >大事なところが丸見えだぜー
    K3さんのえっちぃ~

  7. >エルシャダイのコラボジーンズが発売して即全滅
    発売までが一番面白いゲームになりそうですね
    ゲームの中身も期待してるんですけど、いつ発売されるのやら

  8. >BDハルヒ消失
    パケののいぢイラストは限定版以外は買うなと言っているようなもの。
    角川なので思わずフィルム生コマがどこに入っているかと探してしまった、、、。
    それにしても、バンディングが酷い。ヱヴァ新劇場版みたくソニーラボでエンコードして欲しかった。
    あと、キョンが長門のしおりを拾う際にしおりの文字がが指に写っているミスがそのまま、、、。それくらい直して欲しかった(泣)。

  9. そして電プレ曰くガンダム無双3のマリーダさん?も二月末という...
    なんでこんなにかかるのか

  10. その前の記事(イメージと違うから改修すると顔に覆い)の方を読んで、こそ泥スタイルのほっかむりで顔を隠したガンダムが頭に浮かんで離れなくなった >>四川G

    あとコレ
    http://ec2.images-amazon.com/images/I/51ZAZs4yUJL._SS400_.jpg
    思い出した

  11. 2月はPSPソフトが熱すぎて俺の睡眠時間がヤバくてマッハ

  12. >静岡ガンダム再び
    何というスカッ晴れ!そのまま絵葉書にでもなりそうな。なんでか、主人公機の白ガンダムには青空が似合いますね。
    >四川ガンダム
    ニュース見た時ゃ笑った笑った。(なんでか知らんが、新幹線のドクターイエローを連想してしまいました。JRさんには、ほんとに申し訳ないけど)
    しかし、あちらさんは、割と対応早かったですよね。苦しい言い訳は相変わらずですが。

コメントする