top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.09
べアッガイパネエ


べアッガイ買ってきた。 アニメより先にプラモデルとは…

インストがザクF2000とは別方向にぶっ飛んでクソワロタw
目が粒子砲って、そんなネタ公式が拾うなよw んでプラモにすんなw

リナちゃん恐ろしい子…
ガンプラ販促アニメなのに、ヒロインキャラが「アニメも見たことない」とか設定にしちゃう所が随分思い切ってる(ヒロインがバトルに参加しないってんならわかるがw)
でもまあ、メイン三人のキャラクターバランスは面白いですよね。
ガンオタ筆頭→ケンタ、シャウアー ガンプラ初心者→ハル ムチャ解釈担当→リナ

□ mixiメールアドレス検索の悲劇
世の中知らないほうがいいって事、あるよね・・・
つか、マイミクアクティビティ機能とか、他人を監視するツールばかりでmixi迷走しすぎだろw

□ 大吉スロット
ダイキチ! オオグロ! キッカワ!

□ 四川ガンダムあらわる
中華のコピーガンプラをまんま拡大したかのような造形、流石です。

□ SDガンダム ジージェネレーション ワールドGジェネの新作はPSP&Wiiになるらしい。 バンナム的にWiiと対等のスペックはPSPと位置づけたわけか。(さすがにPS2ではもう出さないのかな) 最近のPSP元気だなあ。
今回はNEOみたいに作品ゴチャまぜの話になるっぽい? NEOは微妙だったけどアドバンスのヤツは面白かったなあ。 パイロットに劉備とか曹操がいて、RX78やDXに乗せるとそれぞれユニットが劉備ガンダム、曹操ガンダムに変化するらしい。 ザクにシャア乗せたらシャアザクになるアレみたいな感じかなw

今回はPSP版買うつもり。 赤い肖像は欲しいので限定版で。

--Amazon--
GジェネワールドPSP

2/24戦うクアンタ


GPB-04B


模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION

ハイパーカブトの在庫復活
SHFハイパーカブト

12/11カブトフルコンプ!


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1130

コメント(15)

  1. >ベアッガイ
    目、飾りじゃなかったんだ・・・ しかも砲身じゃなくてレンズから出るあたり、微妙に00っぽいw
    昔、ガンダムのバックパックを、小学生の自分が背負ってるものと同じ「ランドセル」という名前で呼ばれるのに納得いかず、もやもやした記憶がありますが、リナちゃんはまったく逆なんですねー。

    >大吉スロット
    やべえ、楽しすぎるwww

    >Gジェネ
    PSPで来るとなると、DLCで収録しきれなかったユニット配信とかありそうですね。
    アニメで完結してないUCとかはBDリリースに合わせて追加配信されたりして。

  2. 厨二担当→たっつん ですね。

  3. ビーム縦笛ちょっと待てw
    ビルダーズは是非にTVやって欲しいなー

  4. ビルダーズ 12日か、日曜19時半って見忘れる可能性大やなぁ 211ch

  5. >ランドセル

    今検索をかけてみたら、兵隊の背嚢をこう呼ぶのは、幕末の軍制改革の際にオランダ語の「ランセル」を「ランドセル」と読んだのが始まりとのこと。
    英語じゃなかったのか。

  6. >Gジェネワールド
    あれ、パッケージ絵から髭がしれっとディスられているよ?

  7. >あれ、パッケージ絵から髭がしれっとディスられているよ?

     ホントだ、エクシアやフリーダム除けばテレビ組で唯一ハブられてる(笑)

  8. >Gジェネワールド
    劇場版OOからクアンタ以外が省かれているのとユニコーンのアニメ3話以降のMSが省かれてるのは手抜きとしか…ウォーズの時もOO2ndシーズンが半端な収録でしたが、ここのところ未完成さが感じられる状態での発売が続いていてだいぶテンションが低いです。
    PSPもWiiも持ってませんが、買うとしたらやはりPSPですかね…

  9. >目が粒子砲
    怖ェ…怖ェよ、その発射してる絵は…
    頭が鈍器ってのも…アニメで観れるのかしら…

  10. >yuさん
    センチネルや閃ハサのように映像化が難しい作品ならともかく、既に映像化が決定してるUCでサンライズに先んじてバンナムが戦闘シーン作るのも変なイメージを植えかねないですし、そこを手抜きというのは酷なのでは……
    劇場版00にしても公開が9月ですから開発期間的に厳しく、半端収録は評判の高いFでの∀シナリオからありましたからね。
    ぶっちゃけると、ある程度目玉になる弾を残しておかないと次買ってもらえないって思惑が強いとは思いますが

  11. ゲスト参戦は昔からのお約束ですね。

  12. べアッガイいいですね。
    ネタモビルスーツでも、これだけ凝って作れるのが分かってしまうと、そのうち今の技術でリブギゴなんか出してほしいなぁ、と考えてしまいます。

  13. 私がとても気になるのは、スクラッチしたオリジナルMSに
    誰が型式番号を与えているのかですねw
    ガンプラバトルへの参加認証を与えてる組織でもあるんでしょうか…。

  14. >目が粒子砲
    このシリーズやりようによってはもの凄く化けますよね。
    ゲーセンに似たような機械はもうすでにあるわけですし。

    キットの改造をどうやってゲームに反映させるか?
    さえクリア出来れば、メディアとコラボして子供取り込めたり、
    キットに機体データのカード封入したり、商品展開も自由自在…
    やっぱり版権?

  15. お久しです。
    >ベアッガイ
    ホビーJか電撃ホビーか、その両方かで見ました。けど、この設定すごいですねー。(笑)
    >目が粒子砲
    だから“目からビーム”って・・・・・。どれ程の駄洒落脳なんだか・・・・・。
    >ビーム縦笛
    芸が細かいなぁ。しかし、引き抜いてビームサーベルみたいになるとして、笛全体からビームが出るのか、上の部分が外れてビームが出て、残りの長い部分は鞘状態になるんですかね?(ホビー誌でチラ見して「何や、これは?!」と思っただけなもんで・・・。ホント、知らない。すみません)

コメントする