top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.10
;OwO)<ウソダ!


デフォルマイスター仮面ライダー開けてなかったので開封。
シクレの寝てるダブルとブレイド。 並べると土下座陳情に来てるブレイドに聞く耳持たないダブルに見えてくるなあw

俺妹3巻付属のあやせとりあえず確保
あやせちゃんまじ天使

と、本屋によってたらジンキの新刊出てたや。

エロゲの方でダーク網島を発散しきって、こっちではそうでもないだろうと思った俺が甘かった。 エロゲでやれって言われて実際にエロゲやって、さらに漫画でもやってるよって感じだわw
終盤の展開はロボもの(天号の必殺技は特撮寄りだね)のお約束のような展開もまた良し。

□ SHFゼロ テラードーパント
\テラー!/

□ アマガミ
アヤツジサンハウラオモテノナイステキナヒトデス
もうひぐらしの「カナカナカナカナ」ってSEも入れればいいのに。

□ アンチャーテッド3
背景が砂漠だからピラミッド探索とかかな。 アラビア半島かー。
発売は来年後半。 楽しみだ。

□ 海老謝罪
まさかこんなに相性がいいとは…
「そんな装備で大丈夫か?」「それは私もわかりません」

□ Twixtorってのが凄いらしい。
何だこの動きは・・・

--Amazon--

ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 3

気がつけばリオレイアが楽勝になってた。


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1131

コメント(14)

  1. もはやジンキ・エロステンド~リレイション~に改名するべきだwww

  2. アマゾンのジンキをクリックしたらfigmaにとんだお
    リンク先が間違ってるのかな、よくわからんけど。

  3. ブレイドはどのシーンだろ?
    「だでぃあなさん! あんだとおでば ながまじゃなぁったんでぃすか!?」のところか?

    なんにしても、妙に愛らしいぞw

  4. ブレイドは何を頼みに来たんだろうか。むしろ本人が捜索願を出されそうな身の上なのに。

    >ジンキ
    昔やってたTVアニメとエロゲの方のキャストを見比べてみて笑いました。
    やはりゆかりんと北都南は表裏一体なのか…

    それにしても、さつきちゃんの風体がどう見ても(rya

  5. リンクな違ってましたすいません。

  6. >ブレイドはどのシーンだろ?
    ポーズと台詞的にはおそらく
    不完全なライダーシステムのせいで俺の体はボロボロなんだよ!!
    嘘だ!!
    のとこでしょうね多分

    でもあそこ変身解除済みだったような...

  7. テラーは非可動なのか・・・と思ったけど、そもそも動く人でもないか。
    サイズを考えると、何気にイーヴィルテイルの再現率が半端ないですね。

  8. テラー田さん、テラードラゴンとドラゴン抜けた状態の頭も欲しいんですが・・・

  9. 尻尾つきとは豪華ですな
    これで家族写真撮れる


    と思ったらミックがまだか

  10. ドロドロ出してワハハハハしてるところと最期のCJXにボコられたところしか印象に残っていないので(琉兵衛自体は出ずっぱりだったのでよく印象に残っていますが)、テラーは非可動でもいいかなーと思います。その分造型に力を入れてくれれば。
    Wだけではなく、これでアーツでは出せない他の作品の怪人にもZEROで出る道が拓けたかと思うと嬉しいです。色々立体で欲しい怪人は各作品にいますし。

  11. テラー非可動は残念。
    冠ドラゴン付き…は無理としても、可動で欲しかった。
    ZEROは関節パーツ別売りでやりたい人はどうぞ、でもいいんだけどねぇ。

  12. >寝てるダブルとブレイド
    >妙に愛らしいぞw
    やーんかわいい。けど、うん、“愛らしい”のほうがいいですね。w
    セブンイレブンの“一番くじ”で見た、キーホルダーとかは、おんなじよーな大きさだったけど、何とも思わんかったのになあ。
    最近、ちっちゃい物では、5,6センチぐらいのエクシアを買いましたが(セブンイレブンにて。他には、フラッグや百式など6種類だったかな)、あーいうカッコイイ系のキャラとかがちっちゃくなると、なんで、ああもかわいくなりますかね?このライダー達は、多分にポーズにもよるんでしょうけど。

  13. エロゲの話で頭を掠めたんですが、今日の夕刊に、「過激な性描写規制」の法案が都議会で、可決とかの記事がありました。(このままで行くと、15日には成立するとか)エロも、マンガだわ、アニメだわ、映画だわ、小説だわと、ありますが(別に、敢えて見ようとか、手放しで、ダメ!!とか思いませんけど)何かコワイですね。あんまり行き過ぎると、なんか思想統制っぽくなりそうで・・・。(その発想も短絡的ですかね)・・・・・まあ、以前、甥っ子が私の家に自分のマンガを何冊か置いてたんですが、その中に「マウス」(怪盗が主人公の漫画)があったのを見た時ゃ「中学かそこらでこれはなぁ」と思いはしましたが、規制したって買う奴ぁ買おうとするだろうしなあ、と、思ったのも事実です。

  14. SHFゼロ テラードーパント紹介ありがとうございました!

コメントする