top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ねんどろハルヒ購入権をやる。

笑顔のオプーナ感半端ない。 いやオプーナこんな表情ないんだけどw(やるオプーナだね)

通常世界版の髪もついてるので、都合頭が二種付属しています。 憂ちゃんみたくボディが二種付属してたり、律みたいに腰が二種付属するヤツを組み合わせれば、もう一体ねんどろ作れますなw


オプーナ顔は汎用性ありです。 セイバーの時に購入した天丼何処にやったかなあw
「よくぞ召喚してくれた、契約権をやるぞマスター」
お前何処のNHKだ。

□ アルトアイネスちゃんかわいい

未だにアーマー組み立てせず(しろよ)

ホントは最初のヤツが欲しかったけど、予約品と知らなかったのと電撃屋の蔵出し見逃した(9月にあったらしい)のと、中古ショップで2万だったので断念。 紫髪は874っぽい感じだったけど、金髪もいいよね!

--Amazon--
在庫復活
Figmaドラゴンナイト

12/2クァーメンライダ!

ねんどろハルヒ光明園版

12/購入権をやる

最近半額投げ売りが早くて激しい。
Figma巡音ルカ

11/16マグロの存在感が異常

ねんどろ天野遠子

10/27小説美味しいです

ねんどろセイバーSME

10/27( Ξ□Ξ#)

TVが海老蔵だらけや・・・・


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1129

コメント(8)

  1. あんなことやらかしたんだから海老蔵だらけなのはしょうがない

  2. >オプーナ顔
    実にご満悦といった表情ですねえ。

  3. やるオプーナすぎるwww

  4. この対比だとライドベンダーがマグナ50に見えますね

  5. アイネスちゃんはとげとげ短ツインテールよりも、武装状態のショートカットの方が好きだったり……後頭部にヘルム取付用の溝はあるんですけどね。

  6. これは確かに、ワゴンの小物が欲しくなるクオリティのやるオプーナ顔ww
    この表情のためだけに欲しくなりますな。

  7. >よくぞこの日記を開いてくれた
    DXトライドベンダーを定価で購入する権利をください・・・

    >TVが海老蔵だらけや・・・・
    素晴らしいじゃなイカ

  8. >TVが海老蔵だらけや・・・・
    同感。しかしまあ、すごい損害ですわな歌舞伎界は。とはいえ、玉三郎さんのコメントはすごかったですね。「声を掛けていただけるうちが華」って・・・。あの人だからこそ重い・・・。

コメントする