top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.07
11月の残滓

□ Figmaキャロとガハラさん予約開始。

--Amazon--
Figmaキャロ

3/やっと全員集合!

Figma戦場ヶ原ひたぎ

4/戦争をしましょう!

何気に化物語のアニメが始まってから2年目でfigma化かあ。

□ 11月からのお届け物。

ハートキャッチ!
トライアルいじりながらダブルのネットムービー見てた。 井坂診療所が面白すぎる…
あの武器はマイクだったのか…

アルトアイネスローザ
武装付けるのもちょっとした気合が必要よね。
剣持たせてポージングさせてるだけでも面白いけど。


その他。
F91は残像版も開けないとなあ。

□ 俺妹
きりりん氏が14歳にしてハイクオリティオタになってるんだが、創作中のキャラとはいえ将来が心配になってくるレベルだw やっぱ今のうちに何とかするべきじゃないのか、これw

□ アオシマがチャレンジャーすぎる
領海侵犯船が新金型とかさwww

□ MHP3
様々な予定を先送りにしてプレイ中。 間違い無く一月は地獄。
ただいま村★4。 近衛兵正式銃槍が出来たところ。
今回ガンランスはクイックリロードとフルバーストが増えたおかげで攻めにバリエーションが増えて楽しい。
しかし、畑の肥料に、クルペッコにエラいもん呼ばれたときに、リオレイアに掴まれたときになど、ウンコ大活躍やなこのゲーム。

□ 『モンスターハンターポータブル 3rd』の初週販売本数は214万6467本!
そして本体が32万台… PSP何年目だ。 8年目か・・・どんだけ・・・

本体復活してた。 割と本体ありますね。
PSPハンターズモデル

12/モンハン持ち!


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント(11)

  1. ちょw、アオシマ自重しろww

  2. mobipは犠牲になったのだ…

  3. MHP3はみんながやってるとやりたくなる不思議
    後ろから散弾で邪魔したい

  4. 散弾はアホみたいにガード削るからヤメれw

  5. ひたぎさんとアララギくんはいつも同じ写真に写ってるので、同時に案内かと思ったら、ひたぎさんだけでちょっと意外です。尼のサンプルにもいるのにww

    こんだけ売れてて、まだ買えてない人がわんさかいるからすごいですよね>モンハン

  6. >伊坂診療所
    動物のお医者さんならぬ怪人のお医者さんなわけですが、あんまり真面目に診察してなかった様なw
    ゾーンの時の「黒かぁ♪」は我々が思い浮かべるのとは違う意味なんだろうなぁ。
    あと、霧彦の部屋冴子編での未公開映像は衝撃的でした。
    冴子さんもさすがに決定的な行動には移していないと思っていたのですが…

  7. ハンターズモデルにモンハンのソフト入ってると思って注文した俺って…orz
    モンハンはすぐに買えそうにないし、PSP本体はどうしたらいいのよ?
    ちなみに初PSP。当然ソフトは持ってない…

  8. と・・・とりあえず体験版DLや!
    量販店は毎日のように入荷してるみたいなので、ちょっとアンテナ高めで探せば早々見つかると思いますよ。

  9. あわてて買わなくても3DSで3rdのGとかすぐに出そうですけどね
    カプコンはPSP版のバイオハザードを中止して3DSで出すようですし
    今後はモンハンも3DSで展開すると思いますよ

  10. 早くて二年後かなー

  11. みんなしてユクモ村の温泉に浸かってる中、自分はSD三国伝をプレイ中。
    アクション苦手でもそこそこごり押せるのでコレはコレで楽しいですよ。

    ひと段落したら村下位でギザミ装備そろえるべくマラソンしてるP2Gとか村ボルボロス倒したけど未だジャギィ装備なのを改善しようとしてるtri-とかを進めるかなー。

コメントする