top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.December.01
モンハンの日

□ 朝から何処も凄いな・・・
というか札幌雪積もってるけど大丈夫なん?
列も凄いが入荷量も凄い。 アキバヨドバシは1万本らしい(もう終わったのかな)

あとで予約分取りに行こう。 やっとP3のガンランスが遊べるわー
今回はガンランス、ヘヴィボウガン、太刀をメインにやっていこう。

□ お買い物

ライガーゼロの箱でかいw
インストの説明読んでてライガーゼロが帝国製だってこと思い出した。 そうかキャノピーがシールドライガーのように透明じゃないのはセイバータイガー系列だったからなのか…

デッドマスターと志津野泉も。
泉はナイスおっぱい。

デドマスとライガーゼロ一緒に持って帰ったから袋がえらいでかかったわw

□ 最近のスパロボOG
赤いゲシュペンストに乗ったキョウスケが「究極ゥゥゥ!!!ゲシュペンストキィィィッッッッッッ!ク!!」
とか ヒュッケバインがマジバニッシングして「エクスバイン」とか出てきてたり
かと思えば、どう考えてもヒュッケバ(気のせいだ) なガーバインとか出てきてたりやりたい放題過ぎて楽しい。(頭はガーリオンっぽいんだけど首から下がまんまw)
ゲームでもこの辺は新型機登場イベント続きだったけど、アニメでもしばらくはそんな感じですね。 次回がフェアリオンだし、その次は親分が零式で登場してその次がダブルGな気がする。

少なくとも残り14話くらいで、アルトアイゼンリーゼ、ラインヴァイスリッター、虎龍王(龍虎王)、ダイゼンガー、アウセンザイター、ラーズアングリフ、あとSRXもそうか イベント山盛やな。

□ PSP タクティクスオウガ DLC配信開始
クリア後にプレイできるエクストラシナリオ。 1と2は両方共ゼノビア組の話のようですね。
てか、ランスロット救出出来るかもしれんのか・・・?

□ 物欲追加
ねんどろ春ちゃん

最初はどうしようかと思ってたけど、オプションパーツが思いの外豊富で楽しそうだw
プチでもいいから冬将軍と小夏ちゃんは欲しい。

--Amazon--
ねんどろ春ちゃん

4/春までに発売必至

GSCデッドマスター

11/27はいてない疑惑

ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ

11/29 ノーフィーチャーノーフィーチャー

figma se・きらら 志津野泉 制服ver.

11/29掃除機が


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1125

コメント(13)

  1. まだやってる<アキバヨドバシ

  2. あ、未だあるんですね。

  3. とはいえ勿論朝から並んでる連中捌ききれてない訳ではなく
    じゃんじゃんお客が来てる様子ですが >お昼のアキヨドforMHP3
    ゲーム売り場レジだけでなく玩具レジ側でも買えるようにしており
    そっちも長蛇になってて最初メダルの再販でもしてるのかと思いましたわ・・・

    そして自分はそれを横目にギンね・・・ゲフゲフ、泉姉さん買ってきました
    可愛い。そしてなんか妙にデカい。あと胸部分の可動範囲がもうちょい欲しかった・・・
    せっかくのおっぱいさんなのにいまいち胸逸らせなくてちと残念
    (まぁ冥夜ボディにすげ換える訳ですが)

  4. ゼンガー親分は参式2号機でっせ

  5. ヒュッケバインは根本から抹消されたと思ってただけに、エクスバインになったとはいえ設定がちゃんと残っていて、ガンナー&ボクサーが出てきたのにはむしろ感動です。

    しかしエクスバイン登場と同時にバンダイから商品案内が出るあたり、版権の押さえられ方が尋常じゃない気がする・・・
    ブキヤプラモは出ないかなぁ、色分けの腕の見せ所なんですが。

    ウィガジの「偽装してもだまされんぞ!」というセリフには裏ネタが満載な予感w

  6. スパロボOGはスタッフがスパロボファンですからね
    ファンの気持ちを汲んでアニメ化してるのが伝わります
    むしろわかってて悪ノリしてるんじゃないかってくらいに

  7. うっかり見てしまった…ライガーゼロマジホシス。

    箱絵が素晴らしすぎる>コトブキヤ

  8. 創通「偽装してもだまされんぞ!」

  9. >新型機登場イベント
    ビルガーも忘れないであげてねw

  10. figma泉姉ちゃん、正直予約したことをちょっと後悔していたのですが(あみだからキャンセル不可)、届いてみると意外とお気に入りになりました。
    特にウインク顔が可愛くてお気に入りです。
    掃除機とか枕とかの出来が無駄に細かいのもw

  11. リクセントでのODEシステムさんの活躍ぶりを見ると、ゲシュペンストRVにも期待できますね。
    ヴァイサーガもどこかで登場しないかなぁと思います。

  12. モンハンとゾイドがコラボしたのかと思ったw

  13. >モンハンとゾイドがコラボしたのかと思ったw
    野生のゾイドを狩ったり捕獲したりするんですね。
    人類がやって来て間もない頃の惑星Ziでは日常的な光景だったかも知れません。

    >ライガーゼロは帝国製
    共和国側に奪取されたんでしたっけ。
    後に出てくる凱龍輝なんかも帝国側のバーサークフューラーがベースなんですよね。

    さーて、明日はクライマックスヒーローズオーズだ。

コメントする