top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.November.30
T2ガイアメモリ

□ ロボ魂ガンダムがヤバイ
スタイルとプレイバリューの高さは然ることながら、全身に配置されたハードポイントと大量に用意された武器(初回限定でライフル、バズーカ、シールド、ナパームが1セット余分についてくる)おかげで

俺ガンダムRX78000状態
フルバースト・シフト

ファランクス・シフト

シールド裏にいろいろ取り付けられるのと、バズーカにも取り付けポイントがあるので俺武器作るのが楽しすぎるw 気分はデッドラ2のチャックさんだぜ。

□ オンドゥルの黄金騎士

極魂ガロ買ったので、まだ開けてなかったブレイドキングと一緒に開封。
マントに2mmの穴あけて無理くりに取り付けてみた(実際は2.2mmがベターかと)
剣王にマント付くと凄い威厳が出るな… SICオリジナルで付けて欲しかったわ。

後ろ姿がまたカッコいいw


ガロは造形はカッコイイんだが、肘の可動が内向きにしか曲がらないという謎仕様と首の長さで色々と台無し・・・ 首は詰めたけどさ…

□ プレミアムバンダイでT2ガイアメモリコンプリートセレクションがこの期に及んで受注開始
しかもお届け7月…
説明によるとカプセル板のメモリみたいですね。 コンセレはどうせ高額なんだからDX版仕様で突き抜けてくれる方がいいんだがなあw T2仕様だからロストドライバー対応の長押しモードでタイムラグがない仕様のメモリだと思われます。
今度の映画に登場するメモリも付いてるのか。 アンクメモリとかもつけてくれYO

□ プレミアムバンダイ2月分は本日16時まで。
と同時に4月分がボチボチ来るはず。
確定はSICディエンドと、SHFCJGXかな。
+マークドライ、ブラックペガサス&ブラックアンドロメダらしい。

□ NHKさんがイカちゃんに嫉妬
なにがあった・・・

□ 龍馬伝最終話
肝心の暗殺シーンで愛媛知事戦当確テロで台無しに。
しかもアクションシーンそのものは一瞬の出来事だからテロに気を取られた一瞬で龍馬斬られてたお… 土曜の再放送で観直そう・・・ つかBShiで先に見とけばよかったわ。 なんでハトキュア優先した俺。
そんな速報テロでブーブー言いつつ弥太郎の死に様でお茶吹いた。 あのシーン必要だったのかよww

□ 物欲追加

ガンプラビルダーズのBDも今のうちに予約しとこう。

--Amazon--

模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG COLLECTOR'S EDITION


ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム (初回特典付き)


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1124

コメント(18)

  1. 吹いた >>フルバースト
    すーぱーロボットだw

    一本あたり400円切るのか >>T2コンプリート
    でもWドライバと連動しないし、光らないし、、、 でも欲しいかも。

  2. 剣崎△
    まるであつらえたかのようにぴったり。

  3. >ガンダム
    なんというガンプラビルダーズっぷり…。もしくはグレンラガン的やっつけ大火力。
    でもRx-78は至る所で出されて食傷気味になってますし、こういう型破りな遊びを
    できる用意があるのは嬉しいですね。

  4. >全身配置のハードポイント
    サナリィ製ガンダム?

  5. >RX78000
    バズーカバズーカァ!

  6. >龍馬伝
    うちの地方ではさら気象情報まで流れましたよ…。ぶっちゃけ他県の選挙のことなんて興味ないのにあのタイミングで流したから、何か悪意を感じます。
    弥太郎の最期は同意ですw
    やっぱり大河ドラマは硬派に固めた方が面白いですね。

  7. >オンドゥルの黄金騎士
    バンダイは一刻も速く極魂エンペラー出すべき
    こないだフィギュアーツで出たけどw

  8. ・魂ウェブSHF CJGX
    サンプル見たら右関節が黒だ・・・。限定なんだから緑にしてくれよ。製品時には緑に直ってて欲しいが、無理だろうなあ。
    >ぶっちゃけ他県の選挙のことなんて興味ないのに
    ある意味NHKらしいですがね。

  9. >T2ガイアメモリ
    余分なカプセルガイアメモリやライダーメモリにフィギュア王no.151付録のシール貼り付けて「なんちゃってT2ガイアメモリ」にしてたのは俺だけじゃないはず

    >龍馬伝
    みんな思うところは同じですねw>テロップと弥太郎の最期

  10. >ディエンド
    コンプリに出来ないであの値段とか終わってるな

  11. >サナリィ製ガンダム
    F90の前段階がアレなのか。
    ビームライフルを足に付けている様はVガンに通じるものがあるかも。

    >オンドゥルの黄金騎士
    声が関智一になりそうですね。キングオブハート的な意味でも英雄王的な意味でも可。

  12. >龍馬伝最終話
    ヨゴレは香川さん担当ですからw
    実写版「あしたのジョー」の段平役もファンの期待を裏切らないところでしょう!

  13. >龍馬伝最終話
    BS-hiを録画して後でゆっくり見たオレが勝ち組だったことがここを見て分かった。
    しかし、西郷隆盛に向かって言ったあの有名なセリフ「世界の海援隊でもやりますかな」は入れて欲しかった。
    まあ、民放局でいろいろと史実と違うと突っ込まれていたけどね。

  14. RX-78はもう散々立体化されてるだけに(今年に入ってですら3つ目)どういうアプローチをしてくるかと気になってましたが、これは新鮮ですね。

    全装備はvsシリーズに出てきそうな予感w
    全体的に細身&エモノがでかいだけに、種ポーズが似合いそうです。

  15. 極魂牙狼の肘の可動は上腕パーツと関節パーツが接着されてるので
    上腕パーツ暖めて関節をラジオペンチなどで挟んでグキっと動かすと
    一応可動可能にはなります、自己責任だけど。

  16. 牙狼の首詰めはデフォですねー;
    これから出るのは修正してきて欲しいですが、さて。

    龍馬伝は弥太郎も笑いましたが、龍馬達の死に際の悪さに仕事場の皆で大爆笑でした・・・・
    ドリフか。

  17. >>ROBOT魂 RX-78-2 ガンダム
    確かにまんまガンダムビルダーですな。もしくはフルアーマーユニコーンっぽいw
    Gパーツ付けたら、ますますカオスな感じに・・・ロボ魂でもGアーマー出ないかな?
    ウェブ限定でGファイターでも良いんですが。

    カスタマーレビューにもありましたが、遊ぶ玩具としてのガンダムとしては満点ですね。
    かつてのクローバー製ガンダムに合い通じるものが感じるというか、多分あの頃の
    お子様だった人にはたまらん仕様だと思います。

    >>龍馬伝最終回
    確かに弥太郎の死に様はともかく、蛇足のような印象でした。でも去年のgdgd大河よりよほど
    楽しめました。やっぱりメロドラなモノなんかじゃなく、ああいう生き様を描くのが大河ドラマ
    らしいです。

  18. なにこのセブンソードみたいなガンダムはw

コメントする