top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.November.17
OMO)


;OwO)ナズェミテルンディス!  |MO)…

食玩ライドベンダー、極魂に合うかと思って買ってみたけど、ちょっと小さいなー。 同じ商品のオーズにも小さいみたいでなかなかうまく行かないね。 まあ橘さん用にはオートバジンの予備があるからいいか(ベース車同じだし)
食玩のトラカンと合体も出来るようで、とライドベンダー用の合体ギミックもあります>ライドベンダー ほぼ組み立て済みなので、バイクそのものが箱から出てきたのは驚いた。 てっきり自分で作るもんだと。


てわけで、極魂ギャレンがようやく到着。
顔が完全に(0M0)になってるのはどうなんだw
SICのほうは精悍すぎてたけど。


Figmaルカ購入。
ようやくボカロメインの3人が揃いましたね。 カイトやメイコは出そうな雰囲気ないけど…


やはり肌ワイボディとお姉さん系は相性がいいな。

お姉さん系といえば大人朝比奈さんとも相性がいいです。
素晴らしきエロ教師。

トイ・ストーリーではよくあること。
つか、このマグロどうすればいいんだよw

ねんどろ長門までは手が回りませんでした。 今月はまんべんなく玩具がリリースされてますね。

□ ブラック★ロックシューター −animation version− に不具合
ジャケットの胸の星が付いてなかったらしい。
未だ薄紙に包まれて鎮座してる状態なので気がつかなかった…
対応は送り返して補修か、シール送ってもらうかのいずれか。
あのでかい箱送り返すのは正直めんどいなw

--Amazon--
極魂ギャレン

11/OMO)←本命

Figma巡音ルカ

11/マグロの存在感が異常

ねんどろ消失長門

11/ナガモンかわいいナガモン

あと、仮面ライダーオーズOP「Anything Gose」がiTMSで配信始まってますね。
ウヴァさんフルボッコなPVは400円だった。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1117

コメント(12)

  1. 剣組は6年間ネタにされ続けたせいで、カッコ良く構えていても笑えるから困るw

    そしてマグロヤミー(仮)のインパクトw

  2. >ようやくボカロメインの3人が揃いましたね

    レン「…………」

  3. ウチにもルカとどきましたー
    ボカロはもう彼女一人でいいや

    マグロはSSW(死んだ魚でレスリング)ごっこさせるのに最適なので自分的にはアリですw。
    オオマさんは一応生きてるんだっけ?それなら新SSW(新鮮な魚でレスリング)の方だなぁ。

  4. >やはり肌ワイボディとお姉さん系は相性がいいな
    これ見て、そういえばタマ姉ってfigmaでは出ないのかなー、と思いました。
    関羽とセイバーに後れをとっちゃいかんでしょw
    そして朝比奈さんボディは安心の淫乱ピンク。マグロは…ever17キャラのfigma化に期待するしか。

  5. ダディヤーナザァン・・・。
    アンダナニヤッテルンディス!?

  6. マグロは立派な打撃武器でしょう。冷凍されているならなお良し。

  7. あら、極魂でも小さいんですか。
    こうなると浅井よつばくらいしかフィットしなさそう…ていうか彼女はなんにでも合いますがw

    ダディヤーナザァン先生のおっぱい見すぎw
    席代わってくれ!

  8. みくるボディのルカがDIVAのOPそのままに見える……なんという相性の良さか
    ミクとリンのボディをけいおんの制服組と変えてみたらほんとに再現できそう

  9. >食玩ライドベンダー
    近所のセブンイレブンが「23:30頃、入荷します」なんて告知POP出してきたのは驚きました、バンダイからの指示なのかな?
    オーズはサイズとしてはこれ以上小さくすると組み合わせに難点も出るから仕方ありませんね、まあ慣れれば違和感無くなるでしょうけど。

    >橘さん
    相変わらずネタにしやすいw さて、ジャックフォームが何時になりますやら・・・(NGワード 魂ウェブ限定)

    >マグロ
    メズールのヤミーですなw

  10. ブフッ!!破壊力満点だな!<マグロ
    個人的には轟鬼の頭と差し替えきぼんぬ

  11. >橘さんonライドベンダー
    ギャレン=金貨≒メダルですしね。

    >ネタ歴六年の剣組
    ここのサイトでも顔文字が一番よく出るのはあの連中ですしね。
    カリス以外はパッと書けますし。

    >ルカ姉
    天王寺のソフマップで予約しているので、日曜に受け取りに行きます。
    肌Yは予想通りですが、先生ルックは効きました。
    生徒役のギャレンの声は天野浩成さんじゃなくて前野智昭さんでしょうか。(橘さん違い)

    >マグロヤミー
    紛うことなくメズール製ですねw

  12. ルカ姉出たんですね。
    オイラも予約してるの取りに行かないと。
    マグロ(ソード)も付いてるし。

    しかし、ブレイドネタは安心のクオリティとなってますな。

コメントする