top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.November.18
ナガモンがワラタ


ねんどろ消失長門あける。
笑顔やばい。 これは二個買ってくるレベル。

以前出てた長門とはサイズがちょっと違うみたいですね。
ねんどろも最近ちょっとづつ頭身上がってきてるし。

□ B★RSゲーム化
開発はルミナスとかFate/extraのイメージエポック社。
多分PSPかなあ?
イメージエポックといえば、クリミナルガールズが今日発売か・・・ゴクリ…

□ Jコミ
漫画の電子化におけるビジネスプランなんだけど
ページに広告を挟んで無料公開化(テレビと考え方は同じやね)しちゃおうってコンテンツらしい。
これなにがすごいって、テストケースとして「ラブひな」全巻無料公開にした上、現行のコミックスを絶版にしちゃうという作者のおもいっきりが凄い。
赤松さんビジネスライクに業界見てる節があったけど(どういうコンテンツが売れるかで考えて漫画書いてる) こういう風に持ってくるとはなあ。
あくまで絶版タイトルに限るみたいだけど(コミック未刊行とかも?)

PDF形式だとiBookにそのまま登録できるのはイイね。
問題点はバラされて広告抜かれると意味ないというか、それは今も一緒か・・・

□ アニメキャラクターを違法コピーした抱き枕をネット販売 中国人留学生の男逮捕
公共の電波で流すには色々とショッキングな映像だwww
ニュースの文中に出てくる「猫耳少女」ってのが何のことかわからないけど、決して検索してはいけない。 特に画像検索は危険だ。 忠告しておく。

□ torneアップデート告知
Twitter連動で実況コメントが表示されるようになるらしい。
Bluetoothキーボード買ってこなアカンで!!
iPhoneがBTキーボードにならんかな・・・

個人的にはプレイリスト作れるようになって欲しいんだけどね。
今だと一つ再生が終わったらそこで止まっちゃうし。

--Amazon--
ねんどろ消失長門

11/ナガモンかわいいナガモン

復活中
SHFキバエンペラー

11/20ウェイクアップ!


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント(4)

  1. >開発はルミナスとかFate/zeroのイメージエポック社。

    Fate/extraでは?

  2. >猫耳少女
    ○乱テディよりは破壊力無いでしょ
    アレを上回るのは未だに無い
    アレのせいでBLはおろかホモ物の大半に耐性着いてしまって・・・

  3. >個人的にはプレイリスト作れるようになって欲しいんだけどね。
    今だと一つ再生が終わったらそこで止まっちゃうし。
    プレイリストじゃないですけど一度PSPに落としてPS3に戻すと便利ですよ。
    高画質で録ったなら画質変わらないしフォルダ別に分ければ連続再生で一気に見れます。

  4. そんな裏技が!

コメントする