top1.jpg top2.jpg top3.jpg


フルブラストしてきた。
一般機は多々買いがありそうな気もするけど、ハム機だけって人も多いだろうから割と需要のバランスは取れるかも?(おそらく同数入荷)


とりあえずハム機組んだところで力尽きた…
マスラオ/スサノオから遡ってABSメインの非ポリキャップモデルになってますね。 フラッグの時に比べてかなり関節がしっかりしてる所に進化を感じます。


そんなわけで、タクティクスオウガもまだ未プレイ~
だいぶ評判いいみたいですね。

□ 物欲追加
リューナイトシリーズ ニンジャマスター爆烈丸とOVA版ゼファー
OVA版はコミックカラーでもありますね。

--Amazon--
VAニンジャマスター

2/闇風

VAOVA版ゼファー

4/兼コミックカラー

つか、コトブキヤ辺りからワンコインでパーティメンバーのフィギュア出ませんかね・・・


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1115

コメント(7)

  1. >フルブラストしてきた
    ソル・ブレイヴス隊全機分買っちゃったんですか?

    >タクティクスオウガ
    数時間ほどプレイしてみました。
    システムは原作を軸にFFT(スキル制とか)をフィードバックしつつ新要素を組み込んでる感じですかね。
    特に戦闘中は50手まで行動を巻き戻せるのが凄い。戦闘バランスは結構シビアですが試行錯誤しての攻略がかなり楽になってストレスがかからずにプレイできますね。

  2. >ブレイブ
    クアンタ辺りと並べると結構なデカさに最初ビビリました
    >タクティクスオウガ
    PSPでこのレベルまで辿り着いたのは正直脱帽レベルの
    出来ですなー

  3. ブレイブかっけぇ
    00は非ガンダムもかっこいい上に立体モデルとして出るので素晴らしいですな

  4. コミック版は、OVAと同じマーキングはありますがカラーリングは基本的にTV版と同じですよ

  5. SDのテッカマンエビルに見えた

  6. ハム機、かっこええ!色きれーい!
    一般機は(画面のスピードが速くて確認できなんだのですが)マーキングとかで各機体の区別ができるんでしようか?だったら、全機買いをして並べるのも面白いかもですね。
    (ラッセさんと話してたお姉さん、かっこよかったんで、もう少し見たかったです。名前何ていうんでしょうかね?)

  7. ソルブレイヴス隊のお姉さんはエジプト系のネフェル・ナギーブさんと言います。ブレイヴ一般機のインストに各員の簡単な経歴が載ってますのでチェック推奨。

コメントする