top1.jpg top2.jpg top3.jpg


Figma朝比奈さん大人バージョン購入。
アニメの方でも一期から一応登場してるからようやくって感じですね。

例の胸元を広げるシーン再現用にシャツは軟質素材なんですが、このギミックのためにシャツ全体が軟質パーツで出来ています。 簡単にいうと脱げます。

同じような裸素体として期待された、肌ワイ亜矢の背中部分は、シャツの造形が入っていたため、削りとりが必要だったんだけど、大人みくるちゃんはシャツ部分だけ完全に別パーツになっとります。
腰部分はスカートとの接続ダボがあるので、腰から下は亜矢使った方が綺麗な素体になりそう。 腕:ラム、胸:大人みくる、腰から下:肌ワイ亜矢で、綺麗な裸素体ができそう?
しかし、改造無しで裸素体創り上げるのにはずいぶんカネがかかるw


実は管理人がこれをやりたかっただけという説もある。

ちなみに大人みくるちゃんはパンツが黒なので、制服亜矢が白パンで絶望した紳士諸君は交換すると良いと思うよ。


さらに余談ですが、襟元引っ掛ける手首はスカートたくし上げにも使えたりしますのよ。


シナンジュ組んだよー ビームライフルがちゃんと保持できる…(MGはそのままだとまともにライフル保持できない)
金塗装は筆で根性塗りしてたんだけど、かなりの手間でした・・・ マスキングしてもあまり時間変わらなかったかもw

□ 禁書
昨今、女は殴れないとか、寸止めで戦意折ったりする主人公が多い中、幼女だろうがくぎゅだろうが、全力右ストレートで殴り飛ばす上条さんがカッコ良すぎます。
油断したら瞬殺されかねない魔道士相手なので詰めを怠らないのは鉄則なんでしょうがw

□ 俺妹
あやせが天使過ぎる。 撲殺的な。
さらりと「ブチ殺されたいんですか!?」等と言ってしまう危うさが素敵。
しかし、相変わらず兄ちゃんの言動が面白いアニメだわ。

□ 物欲追加

まさか、いまさらにブラックマジシャンガールのフィギュアが出るとは思いもしなかったぞ。 しかもコトブキヤから。 彼女にはいろいろな意味でお世話になった諸兄も多い事と思う。 うん、いろんな意味でね。

--Amazon--
ブラックマジシャンガール

3/B・M・G!B・M・G!

今定価だけど、いつものように後で2~3割オフになる・・・はず


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人ver.


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント(13)

  1. とりあえずメイス殴って無効化させる方が先じゃね?とか思ったりもしますが
    上条さんなので問題ありません

    大体最近は女も拳で殴りかかってきたりするしね・・・(先週のプリキュア見返しながら)

  2. > 襟元引っ掛ける手首はスカートたくし上げにも使えたりしますのよ。
    なんというプロボックw

  3. >金塗装は筆で根性塗り

    お疲れ様です。きれいに仕上がってますよ。
    UCの機体はもともと商品化を考慮せずにデザインされた、とよくインタビューで語られてますが、まさにそれの象徴な気がします、袖のマーキング…

  4. >ブラックマジシャンガール
    遊戯王10周年記念ですかね?まあグッスマから青眼の白龍と真紅眼の黒竜(各、税込70000円)が出ますからタイムリーといえばタイムリー。またコナミでも500円のフィギュアシリーズ(カード付)が展開されてます。もっとも今現在ほぼドラゴン族しか出てないので、ブラマジガールが出るとしても、先のことでしょうが。

  5. タイトスカートでも立派に可動フィギュアになってしまうのですから大したものです。
    この調子で、ドムも腰くびれかつタイトスカートでアクションフィギュアになりませんかね。
    MIAでもまだくびれが物足りないもので。

  6. 朝比奈さん(大)、勿論買いましたよ。
    顔のパーツは(小)の方と互換性があるので、(小)用の眠り顔を付けて
    擬似的なキス顔としてキョン君に迫らせてみてます。

    >上条さん
    基本的に「男は女を手を上げちゃいけないけど、女はやりたい放題」みたいなパターンは大嫌いなので、小気味良いですね。勿論場合に依りけりですけど。

  7. PSP版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のあやせルートではひぐらし展開で京介が死ぬ(かもしれない)そうな。

  8. 憂は笑顔で凶器もつのが似合うなぁ
    違和感ない

  9. >シナンジュ
    自分はシールで済ませました
    それだけでも結構手間かかりますね

    >彼女にはいろいろな意味でお世話になった諸兄も多い事と思う。 うん、いろんな意味でね。
    べ、別にそんなんじゃないんだから!
    懐かしいから思わず注文しただけなんだからね!!

    とか言い訳したくなる愛らしさで困ります
    原作者本人も監修に携わり太ももに関して大いに盛り上がったそうなので
    期待大ですね

  10. >上条さん
    説教して黙らせ、理解が得られないならぶん殴るという
    新しいスタイルの主人公ですからね、上条さんは・・・
    男女構わずぶん殴るのは見てて爽快・痛快
    どっかに殴られ比較みたいなのあって一方さんが断トツで(顔が)歪んでました^q^

  11. >金塗装
    はみ出し気にせず金塗装(全塗装でも可
    →はみ出し気にせず上からエナメル黒
    →金ライン部分だけエナメルシンナーで拭く

    てのが楽だと聞きました、遅いですかスイマセン

  12. >俺のみくるがこんなにでかいはずがない(胸除く)
    軟質素材ゆえの偶然なのか意図したものなのか、ワイシャツが透け仕様なのが
    また素晴らしいです。でもなぜか森の妖精さんの首を付けたくなる不思議。

    >俺たちがBMGのお世話になってないはずがない
    メインヒロインのアンズがわりとあんまり・・・って感じだった連載当時、
    BMの女体化と聞いてすっ飛んできた諸兄は多いはず。
    なんともあめりかんなエロさが漂う、ナイスヒロインでございます。

    >ラノベの主人公が女に手を上げるはずがない、はずがない
    電撃発のアニメで、しかも釘ボイスのロリ子にアッパーカットとはすごい時代です。
    (まぁさすがに一方さんの顔芸域には辿り着きませんでしたが)

    某妹アニメではヤンデレ気味の暴力親友が兄をハリ倒したりするわ、
    某パンツアニメでは幼馴染がベルリンの赤い雨でロボを破壊するわ、
    某探偵アニメでもメインヒロインが友達の顔面をダイビング左ストレートでブチ抜くわと
    最近は暴力がブームになってるのか!?

  13. 暴力女を殴る男をかっこいいとか思えねえな。まあ、作る側が程々にしてもらいたいですね。

コメントする