top1.jpg top2.jpg top3.jpg

なんか早くも延期気味

4日 HGUCグフカスタム
5日 アルター琴吹紬
9日 ねんぷちいちばんうしろの大魔王
10日 タクティクスオウガサントラ
11日 HGブレイヴ(指揮官機、一般機共に) スーパーカスタムザクF2000、PSPタクティクスオウガ
12日 ブラックロックシューターANIME版
13日 ロボ魂ゼーガペインガルダ、極魂ギャレン、DXトライドベンダー
16日 ねんどろ長門有希(消失版)、figma 巡音ルカ
18日 MGダブルオークアンタ
20日 SHFキバエンペラー、オーメダルセット02、HJQG霞
25日 RGシャアザク
26日 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX、劇場版リリカルなのはThe MOVIE 1st
27日 ロボ魂ガンダム、SHFダークキバ
魂Web11月分は29日発送?

11月未定
アルターアスカ、フェイト、Figmaハルヒ光明園版、宮藤芳佳、真希波、ドラゴンナイト、、志津野泉、ABねんどろぷち2、デッドマスター、コトブキヤライガーゼロ

12月延期
メティス、アルターのフェイトも延期くさいなー

未定のものも多いけど、現時点で確定してるものも多いな今月・・・
あと忘れちゃいけないのが、来週早々にガチャメダル2弾が入荷するので忘れないようにしないと。


HGUCグフカスタム。 買って来て即組んだよフラットランダーの諸君。
ついにガトリングシールドの分解が可能に…
肩関節は固めだけどガトリングシールドの重さにはやはり負けます。 若干強化したほうがいいでしょうねw しかし、なんで腕の関節パーツブルーにしてるんだろう?
足と肩の交換で出せるフライトタイプですが、特にスイッチが入ってなかったんだけど… いや、ブルーのランナー全替えで行けるのか?

□ 魔法少女まどか★マギカ
シャフト×新房昭之×蒼樹うめ×虚淵玄
と、ひだまりスケッチっぽい雰囲気を最後の人が根こそぎ血まみれにしかねない布陣のオリジナルアニメーションなんですが、一週ごとに咎狗の血枠でキャラを公開していくそうです。

一人目は普通に魔法少女 どういうことだウロブチ!

□ 完全に一致

□ 魂Web 2月、3月分
定価販売、半年先、送料必要なのに月末になるとワクワクしてしまうのはどんだけ飼い慣らされてるんだと…
2月分確定
モルドレッド、デナンゾン(黒の部隊)、デナンゲー(黒の部隊)、Vガンダムオプション
CAXは流石に買えんw
3月分確定
クウガライジングタイタン、エリンギガルダ、ジムスナイパーII(WD)×3
3月分は数は少ないけど全買い。 って、ライジングペガサスとドラゴンは?w

□ そらおと
ニューパンツロボで爆笑したwwww
パンツ製の電人ザボーガーで声が石田彰(アスランっぽい口調)とか反則すぎるわww

物欲追加
UC3話のBDはもう予約始まってますね。
--Amazon--

3/5機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 3 [Blu-ray]

1話のCM見直してたら2/20公開だったのね。
1話→2話は8ヶ月だったのが、2話→3話は4ヶ月半とペースが倍になってたのか・・・ つか2話が時間かかりすぎたのはシナンジュのせいだな…


| コメント(18) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1109

コメント(18)

  1. >虚淵
    >「テレビの前の皆様が暖かく幸せな気持ちで一杯になってもらえるよう、精一杯頑張ります!」
    ああ、暖かい血とか鉛玉で一杯とかそういう……

  2. B4グフのショルダーラムは何の役に立たなさそうだ。

  3. グフカスタムの関節が水色なのは設定どおりですね。設定画では水色になっているので。

  4. あれ?グフカス、肩にロック機構ありません?

  5. ロック機構>お、マジですか

  6. 11月
    13日に一番くじ西尾維新
    16日に一番くじけいおんSP…らしいですよ?

    それにしても11月未定のfigma多すぎですね;

  7. >魔法少女まどか★マギカ
    某所で血だまりスケッチとか言われていて、しっくりきました(お

  8. >CAX
    まあ、こういうのが限定なのは正しいと思います。むしろTVのレギュラーが限定になるのが変なんですよね(トライアルとかアギトとか)。
    >ライジングタイタン
    これでクウガは半数以上が限定ですね・・・。Rペガサス・Rドラゴンはイベントから間もないから?・・・でもジョーカーは早かったし、もしやRマイティの退色問題の影響でチェックしてるのか?

  9. MGクアンタ、今月なんですね。SHF帝・闇のキバブラザーズは2週に分けるのね。
    仲良く同じ日に出さないのは何故に。

    >フラットランダー
    コアイージーは付いてないのか。これが来るのならEZ-8も来るかな。

    >ちだまりスケッチ
    最初、制作陣を見てもピンと来なかったのですが、案外普通に可愛らしいのをやるの
    かも知れません。

    >完全に一致
    泉お兄ちゃんに憑いているよりも非道い目に遭いそうですね。

  10. 今月のを見るとBB戦士の新作は出ないんですね。三国伝の展開を見ると誰がキット化されるんでしょうかね。

    >魔法少女まどか★マギカ
    虚淵さんがいるだけでどんな作品になるか見当つきませんね。うめ先生絵で血みどろの展開となるのか、なのは系統なのか想像付かないなぁ。

    >そらのおとしもの
    シリアスな展開が石田ボイスのパンツロボで吹っ飛んでしまいましたねw
    最後に出てきたカオスの声が誰だかわからなかったです。

    >完全に一致
    これが完全体のアンク…(ゴクリ。

  11. >×虚淵玄
    ちだまりスケッチと呼ばれることに凹んでいたようですが、今までの実績振り返ると仕方ないだろーと思いましたw

    >CAXは流石に買えんw
    元のアーツCJXがシリーズの中ではちょっと微妙な上に、武器もないですしね……
    まあこれが限定なのはいいと思います。黄アクセルと並んで、正真正銘「好きな奴だけ買え!」アイテムですし。

  12. >フライトタイプ
     確かコクピット周りも形状が違います(オレンジ部分が三分割)。意外と流用きびしいかも。
     飛行型なのに妙にゴツくてカッコイイので欲しいですが……旧キットの出来が良いので飢餓感はあまりないかな?

  13. >完全に一致
    今日も○られやくから引っ張ってきただろう・・・

  14. 完全に一致>
    あれ、やられやくにもありました?

    ブッチー>
    凹んでたんですかw

  15. >凹ブッチー
    「満を持しての新作が「血溜まりスケッチ」とか言われてて心の花が枯れそうな俺」
    とツイッターで呟いていましたよ。

    きれいな虚淵玄に期待。

  16. >あれ、やられやくにもありました?
    金曜と日曜の大体このぐらいの時間しか覗かないんだが
    日曜深夜の時点ではもうあったような

  17. >凹ブッチー
    「心の花が枯れそうな俺」て・・・ハトプリ見てたんですかw

  18. >つか2話が時間かかりすぎたのはシナンジュのせいだな…
    1話の売上がわからない状態では作業ができないからでしょ

コメントする