top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.November.04
スイートプリキュア

suite(組曲)らしい。 notスイーツ(笑)

Figmaキングカズマ

買ってたんですが、報告してなかったw
赤いジャケットは軟質素材で動きの妨げにはならないんですが、拳のポッチが付け替え式(換えのハンドパーツには付いていない)のでポロポロ落ちる上に無くしやすいです。
予備に二個ついてはいるんですが、接着してえ・・・
ラブマシーンのあとにぜひリベンジ版も出してほしいな。


Fate/complete material III World material.
300P以上と謳ってますが、文字情報は100P位だったりしますw
まあその辺の設定内容もかなり充実はしてるんですが、Zeroについてはあまり深くは語られてないんですよね。 3冊で終わりと思ってたら、もう一冊出るとか。
コッチの方でZero補完かな・・・?

間桐爺の若い頃マジイケメン。

□ エルシャダイイベント大盛況だが、大丈夫か。
行列1000人とか、全サークル完売とかワケ分からん伝説を既に生み出しつつあるんだが、肝心のゲームはいつ出るんだろう・・・
しかし、開催する方も、売る方も、買う方も全員博打ってイベントもなかなか無いよねw

□ ヴァンキッシュクリア
チャレンジモードプレイ中だけど最初からムズイw

□ PSPタクティクスオウガの冒頭14分
実機動画らしい。 全体的に手が入ってるようで、キビキビしてますね。
PSPでこれだけレスポンス性の高いゲームは凄いと思う。
魔法のエフェクトも早くなってるし、反撃もスキル扱い(弓反撃とかある)のでSFC版とは違う攻略方法になっていく感じですね。 BGMもSFCよりロングになってる? 聞き覚えの薄い曲調になってる気が…
サントラは来週10日、ゲームの一日前に発売!


おなじみのファイイットナゥ!は諸事情により廃止されたそうだけど、諸事情って何w

--Amazon--
figma キング・カズマ

10/29佳主馬くんは男の子


10/29Fate/complete material III World material.


11/10タクティクスオウガ 運命の輪 オリジナル・サウンドトラック


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1108

コメント(7)

  1. >佳主馬きゅんは男の娘
    リボのゲイナーさんは何処へやったか捜さねば、ちょうど輪っかもあるし仮想ラブマシーンにちょうど良い

  2. 最終的に全サークル完売したのかwww
    何個伝説を作る気だエルシャダイ・・・

  3. ちょっ、臓硯……。
    一瞬ディルムッドさんかと思ってしまった。

  4. >ゾォルゲン

    一応、とらぶる道中記のパッチで追加されるぢぢぃ&真アサシンシナリオで出てきてはいるが、
    ネタ抜きの絵で見ると改めてカコイイと思えますやね

  5. この頃からワカメの片鱗が・・・>ゾォルゲン

  6. エルシャダイオンリーというとスキマフェスのでしたっけ?
    何にしても凄いなぁ・・・まだ全容が明らかにされてないのにこの人気とは。
    まあ願わくば某センチみたく爆死にならない事でしょうか。(アレも盛り上がった割には発売後は見事に酷かったし)

    >プリキュア
    とりあえずは正式発表待ちですがどうなりますのか。まあどれみから見続けてるから大丈夫、問題無いw
    しかしこうなると春に控えるDX3は確実に20人越えるって事だよな、やっぱwww

  7. 予約もう終わってる・・・

コメントする