top1.jpg top2.jpg top3.jpg


2年ぶりに神戸に売り物持っていけるので、在庫有るやつ全部申請したら全部通ったでござる。 荷物多くなったので展示台を簡易にしたんだけど、ちょっと低すぎました…

神戸のイベントは去年のGW以来なので1年半ぶりですかね。 ポートライナーでいつも砂山だったところが緑地公園化してるのが驚きでしたw


今回の新作。
最近会う人会う人に名刺もらってて、今度のTFでは作って配ろうと、前日の夜中にやっつけてましたw

久しぶりの関西イベントということで、ディーラーもお客も結構多めだったと思います。 このまま活性化していくと良いんですが…

ねんぷちネットちゃんの要望を結構聞くものの、これは完全に改造品なので、売り物にするには新造しなおさないといけないなあ… まあいつでも持っていけるシロモノなので完成したら持っていくかもしれません。

イベントの方は、TFがイベント実績1年超えたおかげかセガを始め色々と版権降りる版元が増えたようで大分バリエーションが増えた感じですね。 WHFの頃みたいにGWと10月にそれぞれ開催があるサイクルになって欲しいなあ。
e-flick.kitへ起こし下さいました皆様、ありがとうございました。
次回の参加はWF冬になります。
マイナーモノ続きでしたが、次はメジャーなキャラの予定(てか既に申請済み)


| コメント(2) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1105

コメント(2)

  1. お疲れ様でした。
    今回は生憎の空模様でしたが入場もスムーズでよかったです。
    神戸だと買い物もラクなものでセルメダルをざくざく生産できました。

  2. お疲れ様です。
    神戸イベントはWFよりは殺伐としてないので買い物しやすいですよねw

コメントする