top1.jpg top2.jpg top3.jpg


フルアクションねんどろセイバー買って来ました。
細かい動きでしかないんだけど、結構効果的なポーズがつけられて楽しい。
台座もようやく背中にダボ穴空ける「Figma形式」を採用してくれたおかげで非常に安定しています。

荒ぶる野性解放

遠子先輩も買っております。
てか、最近未開封のねんどろが増えてきたや・・・

□ 『SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 聖機兵と機甲神』iモードに登場
移植ではなく完全新作。 しかしiアプリ。 oh..
いつの間にかFC版の1~3も移植されてたんですね。

□ 今週末からユニコーン2話公開
パークスはまた朝8時かららしい。 終わってもまだ9時過ぎですよw
パークスでもGAROやるらしく(てっきり新宿だけかと思ってた)、ちょうどUC終わってすぐ始まるので連続で見ようと思います。 終わったら11時過ぎなので、ロボ魂クアンタ買って帰ろう~

□ ガンダムAが100号
別冊に安彦さんのジ・オリジンのネームが載ってたんだけど、ネームの段階での完成度が凄すぎてワロタw(下書きじゃないんだよ)
今の00Iは、映画の裏側の話やってるから面白い。 この手の外伝は本編を別角度から見れるのが醍醐味だと思う。

特別寄稿として富野監督の短編が載ってたけど、あれはどの作品が一番近いんだろう? リングオブガンダムかと思ったけど、アメリアとかマンマシーンって言い回しが∀のようにも感じたけど…

--Amazon--
ねんどろ天野遠子

10/27小説美味しいです

ねんどろセイバーSME

10/27( Ξ□Ξ#)


11/12機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

リノンガンスナイパーが32%OFF

3/美少女ゾイド乗り

グッスマのセイバーが約半額

7/未エクス!カリバー!!


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1104

コメント(13)

  1. >セイバーSMV
    某ストックで頼んだのですが、来るのが来月中旬…
    (色々入り用なので)

    早く弄りまわしたい(´・ω・`)


    >遠子先輩
    興味なかったのに、ミカタンブログやグッスマ公式みたら、沸々と購買欲が…


    キングカズマとどっち買うか迷ってます。
    同じく興味なかったデッドマスターさん衝動買いしてしまったので(´・ω・)

  2. >マンマシーン
    ∀でそういう呼称ありましたっけ
    いくらなんでもガイア・ギアはなかろう、とは思いますけど

  3. 機械人形かMSしかありませんでしたっけか?
    富野作品のどれかでマンマシーンって名称を聞いたと思ったんですが。
    御大将あたり言ってなかったかなー? まあ仮に∀でも一度文明滅びる前の話とは思うんですがw

    むしろガイア・ギアの方が近いかもしれませんが。

  4. まったく関係ないけどGEB超楽しい

  5. む、おもろいっすか。 とりあえず体験版やってみるかなー

  6. >今の00Iは、映画の裏側の話やってるから面白い。 この手の外伝は本編を別角度から見れるのが醍醐味だと思う。
    何気に女子高生の家が大変な事になってて吹いた
    言われてみれば中も金属まみれだったし、家そのものがELSの擬態した姿でもおかしくはないのか

    裏側と言えば、アレルヤとマリーが立ち寄った受信施設にもフォローが入るのかね?
    レーダーが一個だけすっぽ抜けてる理由も、本編だけじゃ分からんし

  7. マンマシーンという呼称はガイアギアで、宇宙世紀200年くらいの話でしたっけ
    アベニールを探して、という作品だとテンダーギアという名称がありましたね

  8. >>リノンガンスナイパーが32%OFF


    ・・・美少女・・・?

  9. 都市部ではUC公開ですか・・・羨ましいですね。
    北陸ではようやくダブルオー劇場版が公開ですよ。台湾よりも遅いって一体orz

  10. 初めまして、生まれて初めてコメントします。
    いつも昼の12時ころ楽しく拝見しています。


    >>まったく関係ないけどGEB超楽しい

    すれ違い交換ができるのでオフラインでも楽しめます。あと安いです(2000円くらい
    味方がとても頼もしいです。あとカノン可愛いです。相変わらず誤射しますがw
    未確認ですが、パンツにもこだわりがあるようです。しましまだったり


    >遠子先輩
    おさげの先端がかなり取れやすいので接着したほうがいいかもしれません・・・

  11. >>まったく関係ないけどGEB超楽しい

    >>すれ違い交換ができるのでオフラインでも楽しめます。あと安いです(2000円くらい

    補足説明を忘れてましたが、前の無印GEを売った場合、データが残ってても通常版(5000円くらい)を買ってください、始めるときに所持しているかテストするので。

    あと、スキルの話ですがトリガーハッピーに大幅な制限(スタミナ消費)がついています。

  12. 射線上に立つなって、私言わなかったっけ?

  13. マンマシーンはガイア・ギアですねぇ。UC203年。GFFで出るのまだかな……(もう無理)。

コメントする